
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月07日(Tue)

タイトルが

カテゴリー:お知らせ記事編集

20060307170759
かっかっかわったよ~~~!!!!
なんなんでしょ~ね、このタイトル(笑)
今日からなんとなく生まれ変わりますっ(○´U`●)ブログも、自分も☆

なんか、受験終ってから上京まで1ヵ月と半分の期間があるわけで、でももうあと20日しかないわけですよ(◯□◯*)
上京は楽しみなものの、何の準備もしておらず、ぐーたらぐぅたらしてただただ時間が過ぎてくばかり………

思った!!
前もって準備万端にしたほうがもっと上京が楽しみになるんじゃない!?
だってさ、直前にわーわー言って焦って準備して中途半端な状態で行くより(いっつもそうだよ)、ゆっくりじっくり準備して余裕もっておいたほうが上京してからも絶対楽しいと思う!!

よし、やっとやる気がでた!!
春服買いこんで、スーツ買って、家具選びして、髪染めて、ダイエットして、準備万端にしよう!!

あ、忘れてた、片付けとピアノの練習も…………………ってかむしろまずそれだわ(◯´д`)笑
遅すぎるりゆさんの上京準備がはじまります。

タイトルは見てのとおり『陽気な』っていう意味があって、なんかポジティブな気持ちにさせてくれるいい単語だなぁーって思って決めました。
よし、これからも陽気にいこーっと(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 17:09:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月10日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:お知らせ記事編集

おはよございま~す(○´▽`○)ノ
受験が終わればたちまちヒマ人で~す(⊃▽`)笑

えっと……合格しました!!!!
本番ではなかなか集中して弾くことができず、周りは思ってた以上にハイレベル、結果はどうなることかとびくびくしてましたが無事に乗り越えられたみたいです。

やった!やったよ!(●⌒▽⌒●)

ここに来てくださるみなさんの暖かいお言葉や励ましがなかったら絶対に今の自分はいませんでした(◯´д`)
一人一人に直接お会いして感謝の気持ちを伝えたい位です!!
でもそれは難しいので、東京近辺にお住まいの方は是非是非お会いしましょうね♪

1つ言っていいですか?

東京はこわい!!!!笑
カルチャーショックうけまくりです。東京で暮らす自信ゼロれす………
新宿いきましたがな~んかもう田舎人の居場所ないね(◯´д`)笑
しまいには、エリート小学生にまでびびってしまう始末………
東京は何度も行ってるけど今回はいろんなとこ歩き回って、いつも以上にショックうけました!!

がんばろ、いろんな意味で(+▽+;)

じゃ、練習がんばろ~!!
 
│posted at 10:36:06│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年01月14日(Sat)

移転しちゃった

カテゴリー:お知らせ記事編集

憧れサーバーfc2!!
絵文字がかわいいfc2!!

誠に勝手で気まぐれにも、ブログをこっちに移転させていただきまっす
ヤプログはブログはじめてからずーーーっと使ってたし、自分でスキンも作ったからすごく愛着わいてたんだけど、あっさりとこっちに変えてしまいました。笑
リンクやブックマーク(してくれてるのか?)の変更、ほんっとうにめんどくさいと思いますが、お暇なときにでもポチポチっとよろしくお願いいたします

せっかくだからブログもこれからどんどんパワーアップしていく予定です
画像もたっくさん載せてくし、毎日更新目指すし・・・ま、これくらいか(苦笑)


とにかくこれからもよろしくお願いいたします
スレッドテーマ:ブログはじめました☆ ジャンル:日記
 
│posted at 20:26:47│ コメント 4件トラックバック 0件
