
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月08日(Wed)

ココア色??

カテゴリー:お洒落記事編集

髪染めたさーぁ(●⌒▽⌒●)やったぁ!!!!
染めたとたんいきなしハイテンションだよ、なんだって頑張れる、うん。単純。笑
画像載せたかったけど何度撮っても真っ黒んなっちゃうから今度またチャレンジしてみるおぉ(◯´д`)
あーほんと、何でもがんばれそう!!
練習頑張ろうっ!!!!!

コメントの変身、あ、返信午後にいたします(○´∪`●)いつもありがとうございます(≧へ≦)

あ~でもあれだな、髪もきりたいな。
ショートにしたはずなのに今セミロングくらいあるよ………笑
今度はピンクにしようっと!!!!
自分でやっても結構うまくいったからまた自分でやろかな(+▽+;)
パマもかけたいし、わくわく♪
 
│posted at 12:57:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月16日(Thu)

☆CUT☆

カテゴリー:お洒落記事編集

いやぁ~いq(▽≦q)
髪切ってきました!!!!!
伸ばしまくった髪を思い切ってショートに♪(●´▽`●)
とか言っても肩上くらいの長さのミディアムショートだけど☆
ロングにした髪を切るのは勇気いるわな!
ロングの友達がいつも切りたくない~って言ってた気持ちが今ならわかるわっ。
ウチも悩んだけど、やらないで後悔するよりやった方がまし!が今年のテーマなのでばっさり切っちゃった。
だいたいそれで思いきっちゃってあとで『やっぱり……』ってうじうじしちゃうんだけどね笑

私の中で今、ショートブームが来てるっぽいぜ(⊃▽`)
大好きなモデルの田中美保ちゃんとか、フィギュアスケートのミキティとか、恋愛カタログ(注:漫画)に出てくるユウちゃんとか……(○´∪`●)
なんかナチュラルな感じがして可愛いと思うのですっ(★`□´)

がしかーーーーし!!!!髪型を変えたところで美保ちゃんになれるわけもなく、ミキティでもなく、ユウちゃんでもなく……
可愛かねぇりゆちゃんが鏡の前につったってました。笑
でもショートにしてよかった♪
友達には反対されて、長い方がいい、音大生っつったら長くて巻き巻きパーマなんじゃない?って言われた(*´з`)笑
けど先生には『ショートの方がりゆらしい!!』言ってもらえたから切れました。
あ~楽。頭軽くて楽。

ラフマ、23-5じゃなくて23-6を弾くことにしました♪
しっとりしたロマンチックな曲。
こんな大人の曲りゆに弾けるかねぇ~って言われた。
譜読みは4ページでとっても簡単だから、どう聴かせるか研究を重ねなきゃ。

弾きやすい曲ほど聴かせるのがむずかひぃ。
いつも自分の感情でぐいぐいメロディーもってっちゃうから。
これは弾けたら録音してブログにUPしよ~かなっ(★´▽`☆)
やり方いまいちわかりませんが(爆)
 
│posted at 18:24:11│ コメント 10件トラックバック 0件
