
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月05日(Sun)

リピート使い

カテゴリー:買ったモノ、私物記事編集

20060305164747
昨日買ってきたフェイスパウダーさっ(○´▽`○)ノ
前違うメーカーの買ったんだけど1日で壊れた(+▽+;)
やっぱりこれがいいな。安いのにかわいいし付き良いし!!
でも真ん中にいる2つの顏ちょっと意味不明笑

ファンデーションってどうも苦手で……
パウダーは薄付きだからイイ♪
化粧は結構並にやってるんだけど周りからは『すっぴんと変わらない』って言われます…笑
ナチュラルでいいってことか?いいってことにしようw

化粧でぬったくらなくてもキラキラな女性っていいよね☆(○´U`●)

 
│posted at 16:48:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月03日(Fri)

時間のむだづかいー

カテゴリー:買ったモノ、私物記事編集

20060303235740
マイ手帳(●´▽`●)すごーく重宝してます♪
最近レッスン時間とか予定入れた日を忘れちゃいがちだからよー(◯´д`)
これがあれば時間が上手に使えるようになる…

はずなのに

今日は一日中ごろごろテレビみたり、パソコンしたりして時間をもてあましてしまいました!!
情けない………。
最近この手帳もちゃんと活用してなかったし、フル活用して時間をうまく使えるようにならなきゃな(+▽+;)

そんなぐうたらな中でも少しの時間ちゃんと練習しました!!
『嬉しいニュース』が舞い込んできて嬉しい反面、期待に応えなきゃっていうプレッシャーもほんの一瞬感じた。
でもこの嬉しい知らせは大好きな方からの愛情のこもったプレゼントなんだきっと(○´U`●)
そのあったかさを感じ、感謝の気持ちをもって、今まで以上に頑張ろう!!
これがきっかけで、やる気いっぱい元気いっぱい!!!!q(▽≦q)
 
│posted at 23:57:40│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年01月15日(Sun)

たらふく満喫☆

カテゴリー:買ったモノ、私物記事編集

20060115145027.jpg

はりぽたぐっず、買っちゃったーーーーーーーー!!!!
うしし。
売り場にはたっくさんグッズがあってニヤニヤ、ニヤニヤ(怪)
ポストカードブック、ストラップ、クリアファイル買ってピンバッチのガチャガチャ2回やって、お金がぶっとぶ。
ハリポタを前にすると金銭感覚も理性もぜーーーんぶふっとんでいきます
頑張っていろんなもの我慢したわ。
ガチャガチャやってるときなんて、
「当たれ~当たれ~ハーマイオニー当たれ~」ってすごい形相で念込めてたし、絶対まわりの人ひいてた(笑)
しかも当たったし!!!!!!!

なんか、せっかくりょーさんが音楽関連記事で私のブログにリンクしてくださったのに、こんなオタク記事ばっか書いてしまって申し訳ないっす
これからピアノ練習して、夜あたりまたまともに更新しなくちゃ
 
│posted at 14:53:47│ コメント 1件トラックバック 0件
