スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月22日(Wed)

納豆きむち

カテゴリー:お料理記事編集

どこのブログもフィギュアの話題がいっぱいで楽しいな(●⌒▽⌒●)

こんなにたくさんの国民に注目されてる3人ってすごいね(o゜∀゜)o
私が思うよりずっとずっとすごいプレッシャーかかってるはずなのに、それでもあんなにキラキラして自分の滑りができるってほんとに素晴らしいことだな☆

やっぱり、つらいことも苦しいこともひっくるめてスケートが好きなのだから、最終的には自分の演技を楽しむに尽きると思います。

『心から楽しめた時、私は私を超えられる』っていう言葉が大好きで。
ここでいう楽しいっていうのはつらい経験や苦しいトレーニングがあってこその特別な感情なんじゃないかな。
もちろん単純に楽しい!!という気持ちが根本にはあるはずだけどね。
そうゆうものをのりこえて、やっぱりこれが好きなんだ!!って思えるのかな。
そう思えた時、目には見えない特別な魔力がはたらくんじゃないかな~ってたまに思うんだ(○´∪`●)

あ、タイトルからずれた笑

納豆とキムチは好きですか?
最近ハマってる納豆キムチがあるんです!!
妹が作ってるのをコソコソ見ながらレシピを覚えました。

作り方q(▽≦q)

フライパンで納豆を少し炒める。
キムチをどぼん!!いためる!!
溶いた卵を入れる。炒める!!
生クリームか豆乳をすこし入れる。(ないときは牛乳)炒める!!

ほれ、簡単(⊃▽`)
普通に納豆とキムチ和えるより美味しいからやってみてくださり(★´▽`☆)

はい!!じゃ、統一性がない記事を終ります。
今日はピアノあんまりやってません。
今日久々にPCから更新したけど(下の記事)
やっぱ速いね~!!記事ができあがるのが!
毎日携帯でこんな長文打ってる私を誰かほめてください(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:00:12│ コメント 4件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。