スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月28日(Tue)

ミキティの笑顔

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

20060228000315
お元気ですか~~~~??
私はこの本のおかげでゴルバチョフ元気で~~~す(●⌒▽⌒●)謎

にゃ~トリノ終わっちゃったね。
今日はトリノ総集編を昼から夜までぼーっと眺めてました。
しーちゃんの演技が何度も何度も流れるから、細かい演技までしっかりインプットされちょるよ頭に!!!!
そしてみきてぃ。
いろいろ批判の声を浴びてるみきてぃ。
しかし、私は彼女をこれからもずっと応援します!!
彼女はずっと4回転封印、スケートが楽しめなくてやめようとしたこともあった。
4回転をあの大舞台でトライした勇気ってはかり知れないものだと思う。
本当に楽しく、笑顔でしーちゃんのように滑れる日が来ることを一番願ってるのはミキティ本人!!
彼女はまだまだこれからをみてる。
しーちゃんが長野13位から時間をかけてメダルを手にしたように☆
これから、これから。
4回転トライをきっかけに、彼女は何かを解き放てたんじゃないかな(≧v≦)

今日はレスンでしたわ(o゜∀゜)o
もうね、傲慢な態度で曲に接したもんだから、先生に叩かれる叩かれる!!(+▽+;)
リズムがだめ!うたってない!
けちょんけちょんにされました。

ラフマニノフって、絵画的に弾けって言われたんだけど絵画的ってわかるようで分からない(≧へ≦)
印象的じゃなくて絵画的。
わからな~~~~~~~~~い!!
2つが混同する。私が弾くと印象的。
ラフマ、わからな~い(・3・;)
ある2人の先生に聴いて欲しくて頑張ってます♪
1人は、中3まで習ってた先生(★´▽`☆)
音楽的な面でとてもご指導いただき、今の私の演奏はこの先生の影響がすごく強いです!
2人目は、直接の師ではないけれど、いつも私の演奏を聴いてくれてとっても可愛がってくれる先生q(▽≦q)大好きq(▽≦q)

明日からまた練習頑張るお!!
でも明日は忙しくなりそ~(◯□◯*)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:03:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月24日(Fri)

しーちゃん!!!!

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

しーちゃん!!よかった~~~(PД`q)(PД`q)(PД`q)
誰が制すかわからない。すべては自分次第。
そんな極限状態の中でしーちゃんは目をキラキラ輝かせて、とてもおだやかに、でも強く演じきった。
演技が終わったあとは、満ちたりた笑顔。欲深さなんてものは全く見られなかった。
これがどれだけすごいことか!

やっぱり解説の方もおっしゃってたけど、欲を捨てて楽しんだことが勝利への道筋になったんだね☆
前も書いたけど、それはお遊びのように楽しむんじゃなくて、精一杯練習していろんな経験をして、その積み重ねた自分のすべてが出せてこその特別な感情(≧v≦)

ミキティもがんばった。
このトリノの何日間で得たものは絶対次につながる!
これからもずっと応援しつづける(o゜∀゜)o

コーエン、綺麗だった~!!
ますます好きになってしまったよ☆゛
転倒したってそのあとの演技も素晴らしかった!
それは何より素晴らしい成長だと思うし、
演技をみてやっぱり彼女は魅力的なスケーターだなぁって実感した。
特別なキラキラしたオーラをもってる☆
銀メダルをまじまじと見てるコーエンがすごくかわいかった♪

ド素人だからスケートはここで簡単に語ることはできないし、ただ素晴らしいとしか言えないけど、全部素直な感動です(≧へ≦)

あぁ~頭が痛くてピアノが弾けん。
フィギュアをみると私も頑張らなくちゃって気持ちになる!!
革命は譜読み終了。ラフマも暗譜完了!!
そろそろプロコフィエフの3番やろうかな(○´∪`●)
3番のメロディーって、プロコの彼女だった人のスペルとったんだよね♪
意外とロマンチックなとこあんじゃんか、うりうりっ(笑)
プロコこれからもっともっと勉強したいよ。
だめだな……あと2年の勉強じゃ全然足りない!!!!

やっぱり編入か、留学か……………。
 
│posted at 20:39:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月22日(Wed)

ばかばかばかばか

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

ほんとにバカ・・・

朝書いた、たった一行の記事を読まれたかたはお分かりだと思いますが、
私はこのブログに

母に送るはずのメールを投稿してしまいました!!!!!!恥

しかも内容が

「すぐり何位?」

なんですかこれは。
なんとも無礼・・・・・すぐり選手、申し訳ございません・・・

というのも、朝、すぐり選手の演技を遅刻ギリギリまで見ていて、演技が終わった瞬間すぐ家を飛び出したもんですから、得点が見れなかったのね?
それで、お母さんに急いでメールしたんだけど、返事がない。

あたりまえだよね
ここにちゃっかり投稿されてるんだもん
そして、フレデリックさん、そんな記事にコメントありがとうございます><
すぐりさんは4位なのですね・・・ありがとうございますほんとに

今日は朝3時にちゃんとおきてフィギュアみました!
でも、肝心のミキティのところで寝ちゃってて、起きたときニュースでミキティ流れてたからすごくショックだった。
でも、大好きなしーちゃんが見れてよかった!
最近荒川選手が大好きなんですあと、外国人ではコーエン。
荒川選手の演技はドキドキしながら見てました。
あのしなやかな身のこなし、すごく綺麗だなぁって見とれてしまいます。
そして最後のあの笑顔!
目が輝いてて素敵な笑顔だったぁぁ
ミキティは見れなかったけど、インタビューで笑顔だったからすごく安心した。何よりミキティが笑顔であればいい☆
この1年で、本当に表現力が素晴らしく成長された安藤美姫選手。
きっとお客さんに気持ちは届くはず。記憶に残るはず。


スルツカヤは相変わらず女王の風格健在でしたね。完璧。

外国人選手も好きだけど、日本3選手、みんな大好きvv
フリーが早く見たい。どきどき。
 
│posted at 07:06:18│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年02月17日(Fri)

片付けは敵!!!

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

こんばんわんこ。

男子フィギュアスケート見ました♪
高橋選手8位!!おめでとうございます(●⌒▽⌒●)
ラフマのコンチェルトにのってロマンティックな演技を見せてくれました。
転倒もあったけど本当に本当に素晴らしかったと思う!!
あんなプレッシャーの中すごいよっ。

一番好きな選手は3位!!カナダのバトル選手q(▽≦q)大大大~~~好き。
演技みてるとこっちも楽しくなってくるの!
演技が終わったあとに観客にむかっておじぎする時のバトル選手がなんかかわいらしくって見ててにやける(◯´∀゜)笑
巻き戻しして1000回でもみれる。
かわいらしい人だいすき。♪

それにしても、上京に向けての準備、なぁぁぁぁぁぁんもしてません!!!!(◯□◯*)
家探しに………家具家電買いに……部屋の片付け………片付け……

…片付け………

私は片付けが大嫌いです!!!!(爆)
ここ5年くらい自らの手で片付けをしたことが果たしてあるだろうか( Д )
散らかすことはすっっごく得意なんだけどね!!ふんっ(鼻息)

って自慢気に言ってる自分が恥ずかしくなるよ(◯´д`)
何においてもガサツでだらしなくて、願書を書くときも、大切に扱いなさいって先生に言われてたのに破いちゃったりインクこぼしたり、散々でした。(★`□´)

先生に叱られました。『あんなに繊細にピアノ弾くのにね、なんでこんなんなんだろうね』

すいませんね!!!!!!!!!!!!!(●⌒▽⌒●)怒
いや、実際ピアノも自分勝手で大雑把なんだけど。勝手に音足したり指づかい毎回違ったり、気分で変わる音色。
繊細の『せ』の字もないよ!

結果、すべてにおいてガサツだったんです。

さ、ここでぐちぐち言ってないで片付けなくっちゃ………笑
 
│posted at 22:12:29│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年02月10日(Fri)

トリノ

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

今日、ブログペットのゆんろんに言われました。
『もっとブログ更新しろ!!』

こいつ…こんな事まで喋るんだ(◯´д`)

あと少しで開会式だね~!!トリノオリンピック(●⌒▽⌒●)

私実は小学校の時スキー少女で、毎週のようにスキーに出かけてたんです(⊃▽`)
結構本格的に取り組んでて、将来はモーグルスキーの選手になろう!!って本気で思ってました☆
長野オリンピックを見て上村選手に憧れてて♪

それが中学生になってスキーも行かなくなってテニスに打ち込むようになって、全然スキーから離れてたんだけど、さっきテレビでまた上村選手の滑り見て久しぶりにしびれたぁ~~~~~!!!!q(▽≦q)
やっぱりかっこいい!憧れの人☆
トリノはやくはじまってちょ~だい!!゜+.(喜´∀`喜)。゜+どんなドラマが生まれるのかな♪

ということで、今日はオリンピック関係のテレビばっかだらだらとみて全くピアノを弾いてません…

しまりのない1日の日記は、ほんとにしまりのないもんだな(◯´д`)
 
│posted at 22:33:11│ コメント 2件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。