
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月06日(Mon)

〇〇ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

仲良し子ちゃんなえいりちゃんからバトンがまわってきましたぁ~やった!!

今回は『〇〇バトン』。私へのテーマは『本』(○´▽`○)ノ

1.PCもしくは本棚に入っている『本』
音楽系の本とか、スピリチュアル本、漫画いっぱい…のだめちゃんとか…まず私は本棚をもってない!!!!!笑

2.今妄想している『本』
妄想している本って一体………笑今思い出す本は江原さんのスピリチュアル本♪
これに書かれてることは常に私の中をくるくるまわってるよ(○´U`●)

3.最初に出会った『本』

最初に!?!?多分それって0歳とかになると思うんだけど( Д )
覚えてるかぎりで一番最初かなって思うのがね、
『はらぺこあおむし』っていうあおむしがいろんなたべものぱくぱく食べて最後蝶になるっていう絵がとってもかわいい本♪今でも好き♪

4.特別思い入れのある『本』

『チーズはどこへ消えた?』っていう本。
一時期ベストセラーでその波にのって買ったんだけど、ほんと、私の人生変えてくれた☆
人付き合いが不器用で友達と全然うまくいかなかった、友達が少なかった中1の時に読んだんだけど、これ読んだら気が楽になって、人間関係もすごくよくなれたの!!
お話にでてくる【チーズ】を、仕事やお金や恋愛、そして人間関係に…自分で置き換えて読みすすめていくの。
うまくチーズを手に入れるヒントが隠されてるんよ☆

あと、ブーニンのかいた『カーテンコールのあとで』!!
ブーニンっておもしろいよ~(●⌒▽⌒●)笑
ショパコンに突如あらわれてあっさりと鮮やかに優勝をもぎとっていったブーニンだけど、その背景にあるロシアの独裁政治の厳しさ、ショパコン中のいろんな裏話、ドイツへ亡命するときの話なんかもうスリル満点!!
真っ黒い独裁政治の中でまっすぐな瞳でひたすら音楽を見つめていたブーニン。これは見る価値ありすぎです。

5.バトンまわす5人とそれぞれに与えるテーマ
んー、一応誰にもまわしませんがやりたい人はもらってください♪
テーマは同じ〈本〉で!!!!
 
│posted at 09:51:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月03日(Fri)

ピアノ曲ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

aichinさんからバトンをいただきました、やった!

1.PCもしくは本棚にはいってる『ピアノ曲』

というのは、PCに入れてるデータと、CDってことですかね!?
よし、そうやって解釈しよう
PCには膨大にデータが入ってます。父がばかばか入れるから。
思いつくいくつかは、ラフマニノフコンチェルトや、東京の先生のCD、アルゲリッチやルイサダ、ブーニンのショパン、などなど♪
CDは、ラヴェルは何枚もあるし、ギーゼキングのドビュッシー、ブーニンのショパコンCD、ワルツ集、アルゲリッチのプロコフィエフ、んーーー・・・・ぶっちゃけレコードが多いです!CDもまだまだありますけど今思いつきません><

2.今、妄想している『ピアノ曲』

ラヴェルの、夜のガスパール!!先生に「これ弾くまで帰ってくるな」って言われました。早く譜読みはじめなきゃ・・・
あと、プロコの3番!オケと共演してる自分を常に妄想vv

3.最初に出会った『ピアノ曲』

小学校2年までいろんな曲ピアノで弾いてきたけど、ちゃんと今心に残ってるのはバルトークの「冗談」って曲!コンクールに出すので。タイトルで選んだ(笑)

4.特別な思い入れのある『ピアノ曲』

小6で初めて弾いたドビュッシーの「子供の領分」。
夢中になって練習して、本番は頭が真っ白っていうのとはちがくて全く記憶に残ってないんだわ;;でも完全燃焼した。
そのコンクールがなくなる最後の回に、最高順位をいただきました。
あとは・・・バッハのイギリス組曲!!
バッハがあまり好きじゃなかった私がステージで弾くことになったんだけど、これをきっかけにバッハが大好きになった♪
下手くそだけど大事なレパートリー!


5.バトンを回す5人とそれぞれのお題

今回はバトンはまわしません♪誰かもらってやってください♪
 
│posted at 13:23:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月02日(Thu)

自己紹介ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

ハンガリーにピアノで留学中の彩さんからバトンがまわってきましたーーーーーーーーーー!やった!

では、喜んでお答えします。
じゃ、いきまーす!
今回は

自己紹介ばとん

1.名前、性別、生年月日

名前☆りゆ
性別☆女
生年月日☆1987年の夏生まれ!JULY!
私は自分の誕生日が好きです。夏が好きだから。

2.身長

153,4センチめーたーーーーーー!
小学校の時は背がちいちゃいことが悩みの種だったけど今はむしろいい!狭いとことか入れるし・・・謎

3.既婚、未婚?

ふふ、未婚ですよ(○´U`●)ははっ!!
自由主義なので結婚しなさそうってよく言われる( Д )結婚したいんだけどなぁ~…笑

4.現在恋人いる?

なんでそんなこときくの~(PД`q)いませんね!!(*´з`)笑

5.長髪、短髪?

んぁ~どっちかな!?どちらかといったら短髪よ(○´▽`○)ノ
長い方が似合うって言われるんだけど長いといろいろ面倒…めんどくさがり♪♪

6.服装はどんな感じ?

きれいめカジュアルって感じかなぁ~?
古着系もコンサバ系も好きじゃない。お姉系はかわいいけど苦手。だから中途半端なカッコ~(●⌒▽⌒●)
カジュアルだけど女らしさがあって大人っぽいカッコが好きだから、そうなるように頑張ってる☆

7.好きな異性のタイプ

タレ目で……もう何度も言ってるね(+▽+;)
うん、タレ目で無邪気な人が好き!!
そいで、何かに萌え……あっ、燃えてる人。

8.嫌いな異性のタイプ

ん~………おもいつかん……
マメな人が実は苦手…自分が大雑把だからですっ(◯´д`)

9.座右の銘

笑う門には福きたる!でしょ♪

10.将来の夢

まだちゃんと決まってないです(◯´д`)でも、やりたいことはいっぱい!!!!

1つあげるなら、フランスで音楽を勉強したい。それかクロアチア♪

11.何か一言

もんぶらんがた、べたい!!

12.バトンを回す人

誰かもらってください♪
 
│posted at 20:24:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月23日(Thu)

ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

きた~ばとんきた~~~~!!!!q(▽≦q)
みゆちゃんから指名されました、やった!!!!(⊃▽`)何
でもこれ結構むずかしいねぇ!がんばるぞ!!
あ、このばとん、タイトルないのね?んじゃ、なんだろ、

『無条件ばとん』
~勝手にタイトルつけちゃったし、なんもひねりなかったね、ごめんね~


その1 無条件でトキメク〇〇〇な3人

ステキングな3人(●´▽`●)
1★フィギュアスケートのジェフリー(/▽〃)
これ、みゆちゃんも書いてたね♪
2★リップスライム!!
(あ、5人だ………笑)
3★ピアニストのアレクサンダー・ガブリリュク(★・∪゜)
ピアノがあんなに素晴らしいのに、かっこいいなんて、罪………………………(/▽〃)。oO

その2 無条件で嫌いな○○○3つ

1★お化け
宇宙人は好きよ?お化けだけは絶対勘弁!!!
2★レバー
軟骨とかレバーとかホルモンとかさ、なんなんだよ。
3★海
足がつかなくなった瞬間、鬼のような顏で必死にクロールして浜辺に戻った。得体が知れない。海こわい………

その3 無条件でお金をかけられる○○○5つ

1★食べ物!
いくらでもおいしいものだったらお金かけまくる!!りゆはおこづかい食べ物に消えるね、かわいそうってよく言われる(◯´д`)
2★CD、本
すきな音や本にめぐりあったら即アマゾンで購入!!!!値段は見ない!!!!
3★化粧品
顏に使うものだから、かわいいものやちょっと質の良いものがえぇもん☆
4★がちゃぽん
趣味だからq(▽≦q)一度やりだすととまんない!!!!お金があるだけ回すよ!!!!
5★ハリーポッター
何度映画見にも行けるし、Goodsだってわんさか買う!笑゛金銭感覚を失う瞬間(★´▽`☆)

その4 無条件で好きな○○○5つ

1★ピアノ
2★洋服
3★スポーツ観戦
特にフィギュアやモーグル、バレー、テニス、シンクロ、サッカー(⊃▽`)
4★炭水化物
好きな食べ物は、じゃがいも!
5★インターネット!!!!

その5 無条件でバトンを受け取っていただける3人

ん~どうしよう!!!!(≧へ≦)
aichinさん、sakiちゃん、Lizzyちゃんお願いできますか~?(≧v≦)
答えていただきたいです(○´∪`●)
 
│posted at 22:45:47│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年02月20日(Mon)

恋愛ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

aichinさんからご指名いただきました、やった!!(●´▽`●)謎
恋愛系はやったことあるけど質問が違うので喜んで答えます。

いっくよ~

☆★恋愛ばとん★☆
~そもそもブログバトンって誰が始めたんだろうねの巻~


【Q1好きなタイプ】

んじゃ、思い切って理想高くいっちゃいますっ♪
背は高い方がいい。けどそんなに背にはこだわらん(≧v≦)
タレ目♪絶対タレ目♪タレ目の人はほぼかっこいい(⊃▽`)
中身がかわいい人♪ちょっととぼけてるような感じの人が好き。とぼけてるのってすごくかわいい。
でも基本は男らしくあって欲しい。かわいい=女々しいではないから。男は何よりかっこいいが大事でしょ!!
笑顔が似合う人。無邪気な人q(▽≦q)
何か頑張ってる人!なんでもいい。楽器とかスポーツとか……そこらへん。
友達も大事にする人。彼女にもてても女にもてても、どうでもいい。
友達からもちゃんと好かれてる人じゃなくちゃ。だから友達のこと大事にしてほしい(○´U`●)
書きすぎた………

【Q2年上が好き?年下が好き?】

うんっ、年上!!甘えたいから♪でもタメっていう項目はないんだね??タメがいいんだけど……
年下も普通にありだけど。年下から好かれる場合もあるし……

【Q3タイプの有名人は?】

イルマリ!!リップスライムのイルマリ!!男前で、かわいくて、タレ目で……惚れちゃうお(/▽〃)。oO
フィギュアスケートのジェフリー♪
笑顔が素敵☆あの笑顔さえあれば幸せ!!!!!!笑

【Q3恋人にしてほしいこと、してほしくないことの条件】

してほしいこと……?大事にして欲しい。でもそれって当たり前よね?
してほしくないことは、束縛!!!!
付き合っててもとにかく自由を求める性格だから♪
隠し事……もなるべくしてもらいたくない。
浮気……しないが絶対条件だよね?しちゃっても別れたりはしないけど。

【Q5今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなっていう人とのエピソードは?】

まず、タイプの人と付き合ったことが……ない?笑
大昔に、すっごくすっごく好きでたまらなかった人と両想いだって知った瞬間、しゅぅうぅ~~~って想いが冷めたこと。その人はめちゃくちゃタイプだった(笑)

【Q6よくハマってしまう人のタイプ】

Q1であげた人とは正反対の人。
自己中で自由主義でクールでオレ様で……なんか、のだめの千秋みたいな人(笑)

【Q7あなたを好きになってくれる人のタイプ】

お洒落とかにはこだわってたりする、シャイで照れ屋さん!みんなそう!!(◯□◯*)
そうゆう人だからかなんなのか、いつも元気で明るいとこが好きって言ってくれます(汗)

【Q8どっちのタイプかで答えてください。】

甘える?甘えられる?
はい。めちゃくちゃ甘えます!
尽くす?
あまり尽しません……かわいくねぇんだなぁワシは( Д )
嫉妬する?
あまりしたことないけど、基本嫉妬深いので多分する!!

【Q9バトンをわたす人】

その人のブログへお邪魔してあとでお願いします!!

ごめんなさい長くなって(+▽+;)
バトン大好きなのでついついっ!!
 
│posted at 20:18:19│ コメント 3件トラックバック 0件
