
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月28日(Tue)

たわごと

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060228214203
かわい~しょ(●´▽`●)
マリクヮのハンカチ!!!!先輩からのプレゼントなのよ(≧▽≦)
明日はこれを持って涙を拭きます…………!

うそ

持ってくけど100%泣かないからっ(o゜∀゜)o
だって明日卒業しても毎日学校行くからっウチ(⊃▽`)

それにしても髪何色にしよっかなぁ!?
そればかりがくるくる頭の中(◯´д`)
普通のブラウンでいっかな!?
ほんとはピンク系にしたいけど(○´▽`○)ノ
オサレのこと考えるのは楽しいね♪♪若干。

今さ、サッカー見てんだけどボスニア・ヘルツェゴビナの選手の名前全部最後『ッチ』だ(笑)
かわいいなーたまごっちみたいで!!違

サッカーみるの大好き!!
中3の時あったワールドカップでサッカー大好きになって、
4年後絶対ドイツ行って応援するっ!って宣言してた☆
4年後って…………今年ネ

果たしてりゆちゃんドイツに行けるのか!?
乞うご期待!!!!

期待できない(◯´д`)
 
│posted at 21:42:14│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年02月28日(Tue)

帰り道

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060228183601
とうとう明日は卒業式(○´∪`●)
こんな田舎くしゃい道を、毎日30分かけて歩いて帰った。
別にチャリでもいいのに、歩いて帰った。

漠然と今、あっという間だったなぁ~って時間の速さに驚いてるけど、
3年間ひとつひとつ思い出してみると、本当~に長かった気がしてくる!!!!どっちなんだよって感じ。

誰にも言ってなかったけど、最初の片思いは部活の2コ上の先輩♪初めて見たトキからときめいてた!!
不器用なウチの失敗を『天然だぁ~!!(⊃▽`)』って笑ってくれた瞬間、きゅんってしたの、きゅんって!!!!痛
その先輩は他の子に夢中で、頑張っても振り向いてもらえなかったけど(PД`q)笑 いい思い出♪

ピアノ。1年の時最初のテストで追試くらっちゃったんだけど、2回目のバッハからすごく先生からの評判が良くなってそれから、順位の並んでる子にライバル視されて、こうゆう世界かぁ~って痛感した。
しかし、3年になってその子とはお互い励まし合って、支え合いながら頑張れる最高のライバルになれた(★´▽`☆)

ピアノの先生との出会いは本当~に運命的だった。
最初私は違う先生につきたくて学校に入ってきたんだけど、実際は今の先生につくことになって、最初は
『先生と合わない!!』って嘆いてた(◯´д`)
でも、私がいっくらくじけても、温かい手を差しのべてくれて、
逆に、我がままをきいてくれなくていじけた時先生は見放すけど、心の底で私のことをものすごく考えててくれたことを今になって実感。
先生がいなかったら私つぶれてた。今みたいに前向けてないし、こんなに音楽好きになれてなかった!!
今は先生との出会いは必然的だって確信もって言えるよ(○´▽`○)ノ

そして出会えた最高~~~~~の友達!!!!(●⌒▽⌒●)
私はおちゃらけキャラだけど、もともと自己表現が苦手で、最初のうちは感情を内に隠してたりした。
高校生活はいろいろありすぎたから、そのぶん感情を抑えた時がたくさんあって、それで、おかしくなって少しでも気をゆるめるとわけもわからず泣きそうになった時期もあった。
でもそんな私にもたくさん周りに人がいて、すごく大事に思ってくれて。
それで私はすこしずつ自分の本音を話せるようになって、
今では、ばりばり本音も話せて、ふざけ合えて、会話がなくても心地よい空気が作れる友達がたくさんできた(⊃▽`)
仮面はパカッとはずれて、今はいつも本当の笑顔でいられる!!!!
本当に感謝☆ありがとう♪

さっ!ウチはこうゆう文章を書いてると性に合わないせいかムズムズしてくるのでこのへんでっ(o゜∀゜)o

ぐっば~い。あ、暇だから夜も更新するおq(▽≦q)笑
 
│posted at 18:36:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月28日(Tue)

ミキティの笑顔

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

20060228000315
お元気ですか~~~~??
私はこの本のおかげでゴルバチョフ元気で~~~す(●⌒▽⌒●)謎

にゃ~トリノ終わっちゃったね。
今日はトリノ総集編を昼から夜までぼーっと眺めてました。
しーちゃんの演技が何度も何度も流れるから、細かい演技までしっかりインプットされちょるよ頭に!!!!
そしてみきてぃ。
いろいろ批判の声を浴びてるみきてぃ。
しかし、私は彼女をこれからもずっと応援します!!
彼女はずっと4回転封印、スケートが楽しめなくてやめようとしたこともあった。
4回転をあの大舞台でトライした勇気ってはかり知れないものだと思う。
本当に楽しく、笑顔でしーちゃんのように滑れる日が来ることを一番願ってるのはミキティ本人!!
彼女はまだまだこれからをみてる。
しーちゃんが長野13位から時間をかけてメダルを手にしたように☆
これから、これから。
4回転トライをきっかけに、彼女は何かを解き放てたんじゃないかな(≧v≦)

今日はレスンでしたわ(o゜∀゜)o
もうね、傲慢な態度で曲に接したもんだから、先生に叩かれる叩かれる!!(+▽+;)
リズムがだめ!うたってない!
けちょんけちょんにされました。

ラフマニノフって、絵画的に弾けって言われたんだけど絵画的ってわかるようで分からない(≧へ≦)
印象的じゃなくて絵画的。
わからな~~~~~~~~~い!!
2つが混同する。私が弾くと印象的。
ラフマ、わからな~い(・3・;)
ある2人の先生に聴いて欲しくて頑張ってます♪
1人は、中3まで習ってた先生(★´▽`☆)
音楽的な面でとてもご指導いただき、今の私の演奏はこの先生の影響がすごく強いです!
2人目は、直接の師ではないけれど、いつも私の演奏を聴いてくれてとっても可愛がってくれる先生q(▽≦q)大好きq(▽≦q)

明日からまた練習頑張るお!!
でも明日は忙しくなりそ~(◯□◯*)
 
│posted at 00:03:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月26日(Sun)

危険

カテゴリー:お喋り♪記事編集

2月が28日までだってことをさっき思い出した!!!!(◯□◯*)

普通に30日まであると思ってたじゃないのよ!!!!( ̄∀ ̄;)

その差はでかい!!
卒業式の日がぐっとぐっと早まった!!

てか明後日

うげ~なんも準備しちゃいないよっ!!!!(・3・;)
カメラかわなきゃ、かめら。
あ~ばかっ。今まで30日まであると思って今日26日までを過ごして…………

ん??26日…………

友達の誕生日

最悪!!!!!!(+▽+;)もうぐだぐだやないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素で今思い出した!!
今から頑張ってバースデーメール打ちます。
コメントは明日レッスンから帰ってきたら即お返事させていただきます(★・∪゜)
いつもありがとうございます(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 23:51:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月26日(Sun)

炭水化物はだめ!

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

携帯と、音楽プレーヤーと、本を持ち込んで半身浴中です(★・∪゜)笑
半身浴ってね~、自分をポジティブに変える力があるんだよ♪♪

だがしかーし

体重計に乗ってびつくり!!
体重が元に戻ってるやナイのぉ~~~~~!!!!
やばい。やばいぞこれは。

私は炭水化物抜きダイエットが一番効くっぽい!!!
炭水化物が好きな人ほどこのダイエットが手っ取り早いみたいね♪

なんどもコレ挫折したんだけど……(ボソッ)

まっ♪目標体重になるまでの辛抱(●⌒▽⌒●)
炭水化物以外のものたぁ~んと食べてやるんだっ!!
どうかどうか成功しますように。ダイエットの神様力を貸してくださいな(★´▽`☆)

きまりで、制服でずっとステージに出てたけど、次のステージではドレスワンピが着たいな~なんて思って、
だからちょっとこんにゃ体型じゃねぇもう(◯´д`)
足とか腕とか出せないっっ!!!!あはは(+▽+;)

ままままっ♪前向きにいきまひょ(o゜∀゜)o

革命の暗譜は……大分終わったところかなっ。
革命って実はあんまり聴いたことなくて暗譜しづらい( ̄∀ ̄;)
短時間で集中してちゃちゃっとやりたいんだけどなぁ~(≧へ≦)
ラフマの暗譜は完璧☆でも
すっげえへたくそ!!
ピアニッシモの16分音符の汚さには脱帽。蹴散らしてやりたい。
スケルツォ3番は少しずつ。明日ちゃんとやろうかな♪♪

そ・し・て!!
ベートーヴェンもさらってみようかなぁと………
私は実際ベートーヴェンにものすごく苦手意識があるんですが。
最近とても私のベートーヴェンに対する嬉しい言葉をあちこちからきき、私も感覚的にですが、ベートーヴェンはこれからもずっとずっと弾かなくてはという思いがあります(≧v≦)
苦手意識はあるものの、ベートーヴェンの音楽の深さに惹き付けられてるのかも☆
前期のソナタでは7番と4番。中期は、受験で弾いた13番と、熱情!!
後期では去年の春弾いた26番告別ソナタと、28番。
ここらへんを少しずつ見ていきたいな☆
ほんとね、ベートーヴェンにはいっぱい悩まされたし、大粒の涙をいっぱいこぼすほど泣かされたけどね、深く掘れば掘るほどその音楽の崇高さを見せつけられ、感動させられる。
受験期間、ずっとベートーヴェンを弾いてきたのは自分にとってすっごく大きな経験となった。
だからこれからもずっとベートーヴェンは大切にしていきたいな(○´∪`●)
 
│posted at 22:06:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月26日(Sun)

出会いの素晴らしさ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

日付かわっちゃった!!( ̄∀ ̄;)

今日はとってもいい日でした♪
友達とファミレスで3時間語り~、帰りに本を買いました。

卒業式までほんのわずか。
もうこうやってお喋りしたりふざけたりできるのもあと少しなんだなぁ~と思ったら急にさみしくなっちゃって、忙しい友達を誘っちゃいました(◯´д`)

ほんとにほんとに素敵な友達にめぐまれたみたい。私。
言いたいことはっきりいってくれる、優しさをたくさんくれる、たくさんのことを教えてくれる、最高の友達(○´∪`●)

そそ!!!!今日買った本っていうのが江原さん(スピリチュアルカウンセラー)の本でね、その本を読み終わった瞬間いろんな感謝の気持ちがこみあげてきた☆
友達、家族、先生、先輩後輩、そして自分をいつも見守ってくださるたましいへの感謝の気持ち。

昨日の自分はもっのすごく気分が荒れててどうしようもなかったけどね(★`□´)!!!!爆 今すっごく穏やかな気持ち(≧v≦)

正直ね、新しい環境、新しい人との出会いにすごく不安。
何があるかわからないし、どんな人と出会うかもまったくわからない。
でも、出会いに偶然はない。すべて何かの縁で結ばれてる必然的な出会い♪

先生との出会い、友達との出会い……必然的な1つ1つの出会いを大切にしよう(≧v≦)
傷つくことをおそれず、人の中に飛び込んでみよ!!

新しい発見がいっぱいあるはず(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 00:30:15│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年02月24日(Fri)

しーちゃん!!!!

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

しーちゃん!!よかった~~~(PД`q)(PД`q)(PД`q)
誰が制すかわからない。すべては自分次第。
そんな極限状態の中でしーちゃんは目をキラキラ輝かせて、とてもおだやかに、でも強く演じきった。
演技が終わったあとは、満ちたりた笑顔。欲深さなんてものは全く見られなかった。
これがどれだけすごいことか!

やっぱり解説の方もおっしゃってたけど、欲を捨てて楽しんだことが勝利への道筋になったんだね☆
前も書いたけど、それはお遊びのように楽しむんじゃなくて、精一杯練習していろんな経験をして、その積み重ねた自分のすべてが出せてこその特別な感情(≧v≦)

ミキティもがんばった。
このトリノの何日間で得たものは絶対次につながる!
これからもずっと応援しつづける(o゜∀゜)o

コーエン、綺麗だった~!!
ますます好きになってしまったよ☆゛
転倒したってそのあとの演技も素晴らしかった!
それは何より素晴らしい成長だと思うし、
演技をみてやっぱり彼女は魅力的なスケーターだなぁって実感した。
特別なキラキラしたオーラをもってる☆
銀メダルをまじまじと見てるコーエンがすごくかわいかった♪

ド素人だからスケートはここで簡単に語ることはできないし、ただ素晴らしいとしか言えないけど、全部素直な感動です(≧へ≦)

あぁ~頭が痛くてピアノが弾けん。
フィギュアをみると私も頑張らなくちゃって気持ちになる!!
革命は譜読み終了。ラフマも暗譜完了!!
そろそろプロコフィエフの3番やろうかな(○´∪`●)
3番のメロディーって、プロコの彼女だった人のスペルとったんだよね♪
意外とロマンチックなとこあんじゃんか、うりうりっ(笑)
プロコこれからもっともっと勉強したいよ。
だめだな……あと2年の勉強じゃ全然足りない!!!!

やっぱり編入か、留学か……………。
 
│posted at 20:39:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月23日(Thu)

ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

きた~ばとんきた~~~~!!!!q(▽≦q)
みゆちゃんから指名されました、やった!!!!(⊃▽`)何
でもこれ結構むずかしいねぇ!がんばるぞ!!
あ、このばとん、タイトルないのね?んじゃ、なんだろ、

『無条件ばとん』
~勝手にタイトルつけちゃったし、なんもひねりなかったね、ごめんね~


その1 無条件でトキメク〇〇〇な3人

ステキングな3人(●´▽`●)
1★フィギュアスケートのジェフリー(/▽〃)
これ、みゆちゃんも書いてたね♪
2★リップスライム!!
(あ、5人だ………笑)
3★ピアニストのアレクサンダー・ガブリリュク(★・∪゜)
ピアノがあんなに素晴らしいのに、かっこいいなんて、罪………………………(/▽〃)。oO

その2 無条件で嫌いな○○○3つ

1★お化け
宇宙人は好きよ?お化けだけは絶対勘弁!!!
2★レバー
軟骨とかレバーとかホルモンとかさ、なんなんだよ。
3★海
足がつかなくなった瞬間、鬼のような顏で必死にクロールして浜辺に戻った。得体が知れない。海こわい………

その3 無条件でお金をかけられる○○○5つ

1★食べ物!
いくらでもおいしいものだったらお金かけまくる!!りゆはおこづかい食べ物に消えるね、かわいそうってよく言われる(◯´д`)
2★CD、本
すきな音や本にめぐりあったら即アマゾンで購入!!!!値段は見ない!!!!
3★化粧品
顏に使うものだから、かわいいものやちょっと質の良いものがえぇもん☆
4★がちゃぽん
趣味だからq(▽≦q)一度やりだすととまんない!!!!お金があるだけ回すよ!!!!
5★ハリーポッター
何度映画見にも行けるし、Goodsだってわんさか買う!笑゛金銭感覚を失う瞬間(★´▽`☆)

その4 無条件で好きな○○○5つ

1★ピアノ
2★洋服
3★スポーツ観戦
特にフィギュアやモーグル、バレー、テニス、シンクロ、サッカー(⊃▽`)
4★炭水化物
好きな食べ物は、じゃがいも!
5★インターネット!!!!

その5 無条件でバトンを受け取っていただける3人

ん~どうしよう!!!!(≧へ≦)
aichinさん、sakiちゃん、Lizzyちゃんお願いできますか~?(≧v≦)
答えていただきたいです(○´∪`●)
 
│posted at 22:45:47│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年02月23日(Thu)

ショピニー(○´∪`●)ショピニー

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

今日は、オムライスの卵の半熟加減がよくできたのでご機嫌です♪
料理、結構好きです(⊃▽`)あまりレパートリーないけど。

中学生の時、調理実習は皆私とチームを組むとことごとく失敗しました!!
みんなどこの班もなんだかんだいって成功してんのね?

でも私の班だけは違った。

コロッケつくったはずなのにハンバーグになってるし(しかも白いパン粉かかってる)
オニオングラタンスープつくったはずなのに水びたしのパンになってるし
ひどいのなんか、アップルケーキつくったはずなのに家畜のエサって言われたし…………

そんな私も料理をちゃんと勉強しはじめ、今では結構上手ですq(▽≦q)
やればできんの!!え、信用できない??

あんときは、米の研ぎ方も知らなかったから……(◯´д`)ね?

さてさて!!今日はショパンエチュードだけひたすらさらいました。
ショパンエチュードは以前弾いてたものもまた生き返らせ、平行してまた新しい曲の譜読みも♪
新しいのは革命と10-4、あと一番好きな25-5(★´▽`☆) 私はop.10よりop.25の方が好きだな♪
この3曲を読んでるけど、前弾いてた3曲もいくら弾けるとはいえ、ほんっとみっともない演奏なんですヨ(*´∇`;)
かろうじてお聴かせできるのは黒鍵だけね(T_T)あれは先生にも『深く勉強した人の黒鍵だ』って言ってもらえたからわりといい方なのかな(*´з`)受験でも自信あったし。
op.10-1は問題外!!!!全然うすっぺらい音で何も理解できてないし……
うぅう……あれだけはちゃんとやり直したい( Д )がんばろ!!

譜読みがだいたいできたらまた曲増やそう!!少しだけやってた大洋か木枯らしのエチュードと、あとこれまた好きな25-8q(▽≦q)
目標ができるとやる気もでるぜ!!

あぁー。ショパンは弾きたい曲ばかり。
舟歌すっごい弾きたい。
中2の時幻想即興曲弾いたあとから、なかなかショパンと息が合わないのね(≧へ≦)

そのあとに弾いたワルツの遺作もいまいちだったし、
高2の時弾いた“華麗なる変奏曲”は、嫌いで嫌いで仕方なくて先生にも『へったくそだったわよね~あれは!!』って言われるし(・3・;)
もうまったくわからん!!理解不能!!って感じだった、ちょぴんさん(◯´д`)
うわべでは理解してるつもりでそれら~しく弾けたけど、いまひとつ、なかなか深まらない(゜Д°)

でもその難しさ、ショパン音楽の深さに気づくことで、大嫌いだったショパンが好きになれたからよかったけど(○´∪`●)

弾きたい曲があっても、実力が伴わなきゃだわ(◯□◯*)!!!!!!!
練習あるのみ!!しゃ!!!
 
│posted at 19:33:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月22日(Wed)

納豆きむち

カテゴリー:お料理記事編集

どこのブログもフィギュアの話題がいっぱいで楽しいな(●⌒▽⌒●)

こんなにたくさんの国民に注目されてる3人ってすごいね(o゜∀゜)o
私が思うよりずっとずっとすごいプレッシャーかかってるはずなのに、それでもあんなにキラキラして自分の滑りができるってほんとに素晴らしいことだな☆

やっぱり、つらいことも苦しいこともひっくるめてスケートが好きなのだから、最終的には自分の演技を楽しむに尽きると思います。

『心から楽しめた時、私は私を超えられる』っていう言葉が大好きで。
ここでいう楽しいっていうのはつらい経験や苦しいトレーニングがあってこその特別な感情なんじゃないかな。
もちろん単純に楽しい!!という気持ちが根本にはあるはずだけどね。
そうゆうものをのりこえて、やっぱりこれが好きなんだ!!って思えるのかな。
そう思えた時、目には見えない特別な魔力がはたらくんじゃないかな~ってたまに思うんだ(○´∪`●)

あ、タイトルからずれた笑

納豆とキムチは好きですか?
最近ハマってる納豆キムチがあるんです!!
妹が作ってるのをコソコソ見ながらレシピを覚えました。

作り方q(▽≦q)

フライパンで納豆を少し炒める。
キムチをどぼん!!いためる!!
溶いた卵を入れる。炒める!!
生クリームか豆乳をすこし入れる。(ないときは牛乳)炒める!!

ほれ、簡単(⊃▽`)
普通に納豆とキムチ和えるより美味しいからやってみてくださり(★´▽`☆)

はい!!じゃ、統一性がない記事を終ります。
今日はピアノあんまりやってません。
今日久々にPCから更新したけど(下の記事)
やっぱ速いね~!!記事ができあがるのが!
毎日携帯でこんな長文打ってる私を誰かほめてください(笑)
 
│posted at 23:00:12│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年02月22日(Wed)

ばかばかばかばか

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

ほんとにバカ・・・

朝書いた、たった一行の記事を読まれたかたはお分かりだと思いますが、
私はこのブログに

母に送るはずのメールを投稿してしまいました!!!!!!恥

しかも内容が

「すぐり何位?」

なんですかこれは。
なんとも無礼・・・・・すぐり選手、申し訳ございません・・・

というのも、朝、すぐり選手の演技を遅刻ギリギリまで見ていて、演技が終わった瞬間すぐ家を飛び出したもんですから、得点が見れなかったのね?
それで、お母さんに急いでメールしたんだけど、返事がない。

あたりまえだよね
ここにちゃっかり投稿されてるんだもん
そして、フレデリックさん、そんな記事にコメントありがとうございます><
すぐりさんは4位なのですね・・・ありがとうございますほんとに

今日は朝3時にちゃんとおきてフィギュアみました!
でも、肝心のミキティのところで寝ちゃってて、起きたときニュースでミキティ流れてたからすごくショックだった。
でも、大好きなしーちゃんが見れてよかった!
最近荒川選手が大好きなんですあと、外国人ではコーエン。
荒川選手の演技はドキドキしながら見てました。
あのしなやかな身のこなし、すごく綺麗だなぁって見とれてしまいます。
そして最後のあの笑顔!
目が輝いてて素敵な笑顔だったぁぁ
ミキティは見れなかったけど、インタビューで笑顔だったからすごく安心した。何よりミキティが笑顔であればいい☆
この1年で、本当に表現力が素晴らしく成長された安藤美姫選手。
きっとお客さんに気持ちは届くはず。記憶に残るはず。


スルツカヤは相変わらず女王の風格健在でしたね。完璧。

外国人選手も好きだけど、日本3選手、みんな大好きvv
フリーが早く見たい。どきどき。
 
│posted at 07:06:18│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年02月21日(Tue)

朝によわい……

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

どおしてかな~?最近すっごく朝によわい!!(*´з`)
いや、多分それでも他の人よりか若干つよいけど(⊃▽`)
親に怒られるギリギリの時間まで寝てたいし!!ね!

昔なんかさ、休日の早朝にパッと目が覚めても

うぉっしゃぁあああキター朝ーーーーーq(▽≦q)!!!!!!!!!って感じでガバっと起きて休日の静かな朝を満喫してたんだけど(◯□◯*)

今じゃ2度寝がこのうえないしあわせ。
早く目が覚めたらしめたもの。2度寝への誘い(○´∪`●)

そして朝に弱くて目もあけらんないくらいつらいのに、すごくおきぬけのテンションが高い!!
あまり記憶にのこってないけど、一人で目覚ましと会話してるっぽい(+▽+;)すっごいハイテンションでね。
眠くても、疲れてても、口だけはうごいてんの( Д )

今日はラフマ頑張りました!!
曲をもらって一週間で暗譜が理想なのに、私は3週間くらいかかっちゃってるから(◯□◯*)
だから一週間目なんてもう聴かせられるようなもんじゃないわけです(*´з`)
いや、頑張れば2~3日で譜読み~暗譜できることもあるのに、ナマケモノだから全くやらないんです。
できることをやる人とやらない人の差って大きいよねきっと☆
ラフマはやっとそれらしくなってきたからもっと楽譜をきちんと読んでさらに勉強しなきゃ。

これからまたスケルツォの3番に取り組みます(●´▽`●)
この前はじめてちゃんと3番聴いたんだけど、好きになった♪
これも頑張って読んで次のレッスンでちゃんと見せれるようにしたい(★・∪゜)がんばろっ!!!!
 
│posted at 19:24:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月20日(Mon)

恋愛ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

aichinさんからご指名いただきました、やった!!(●´▽`●)謎
恋愛系はやったことあるけど質問が違うので喜んで答えます。

いっくよ~

☆★恋愛ばとん★☆
~そもそもブログバトンって誰が始めたんだろうねの巻~


【Q1好きなタイプ】

んじゃ、思い切って理想高くいっちゃいますっ♪
背は高い方がいい。けどそんなに背にはこだわらん(≧v≦)
タレ目♪絶対タレ目♪タレ目の人はほぼかっこいい(⊃▽`)
中身がかわいい人♪ちょっととぼけてるような感じの人が好き。とぼけてるのってすごくかわいい。
でも基本は男らしくあって欲しい。かわいい=女々しいではないから。男は何よりかっこいいが大事でしょ!!
笑顔が似合う人。無邪気な人q(▽≦q)
何か頑張ってる人!なんでもいい。楽器とかスポーツとか……そこらへん。
友達も大事にする人。彼女にもてても女にもてても、どうでもいい。
友達からもちゃんと好かれてる人じゃなくちゃ。だから友達のこと大事にしてほしい(○´U`●)
書きすぎた………

【Q2年上が好き?年下が好き?】

うんっ、年上!!甘えたいから♪でもタメっていう項目はないんだね??タメがいいんだけど……
年下も普通にありだけど。年下から好かれる場合もあるし……

【Q3タイプの有名人は?】

イルマリ!!リップスライムのイルマリ!!男前で、かわいくて、タレ目で……惚れちゃうお(/▽〃)。oO
フィギュアスケートのジェフリー♪
笑顔が素敵☆あの笑顔さえあれば幸せ!!!!!!笑

【Q3恋人にしてほしいこと、してほしくないことの条件】

してほしいこと……?大事にして欲しい。でもそれって当たり前よね?
してほしくないことは、束縛!!!!
付き合っててもとにかく自由を求める性格だから♪
隠し事……もなるべくしてもらいたくない。
浮気……しないが絶対条件だよね?しちゃっても別れたりはしないけど。

【Q5今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなっていう人とのエピソードは?】

まず、タイプの人と付き合ったことが……ない?笑
大昔に、すっごくすっごく好きでたまらなかった人と両想いだって知った瞬間、しゅぅうぅ~~~って想いが冷めたこと。その人はめちゃくちゃタイプだった(笑)

【Q6よくハマってしまう人のタイプ】

Q1であげた人とは正反対の人。
自己中で自由主義でクールでオレ様で……なんか、のだめの千秋みたいな人(笑)

【Q7あなたを好きになってくれる人のタイプ】

お洒落とかにはこだわってたりする、シャイで照れ屋さん!みんなそう!!(◯□◯*)
そうゆう人だからかなんなのか、いつも元気で明るいとこが好きって言ってくれます(汗)

【Q8どっちのタイプかで答えてください。】

甘える?甘えられる?
はい。めちゃくちゃ甘えます!
尽くす?
あまり尽しません……かわいくねぇんだなぁワシは( Д )
嫉妬する?
あまりしたことないけど、基本嫉妬深いので多分する!!

【Q9バトンをわたす人】

その人のブログへお邪魔してあとでお願いします!!

ごめんなさい長くなって(+▽+;)
バトン大好きなのでついついっ!!
 
│posted at 20:18:19│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年02月18日(Sat)

好きな音楽

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

ふぁあ~~~~やっと携帯みつけた!!!!!!(+▽+;)
自他共に認めるだらしなさを持つりゆさん、充電機をなくすのは日課。
充電機な~い!!!!って探してる間に携帯をどっかにほっぽって、見つかったとたん
携帯ない(◯□◯*)!!だもん、我ながらやってらんないよ、ばか!

今日はいつもに増してぐぅたら生活してたのでネタが、ない(●⌒▽⌒●)
暇すぎて、MP3に曲ばかばか詰め込んでました。
ほんとウチ、好きな曲のジャンルが偏ってる!!
クラシック、HipHop、ジャズ、これに尽きる!!
クラシックとジャズは密接な関係だけど、ジャズとHipHopも密接な関係なんだよね(★・∪゜)

てことはだな、クラシックとHipHopも……!?
うむ、その線は薄い。笑

好きなジャンルからかけ離れてるのでは、氣志團ちゃんとかアジカンとか好きなんだけど♪
氣志團とか最初はあのリーゼントが理解できなかったけど、
ライブ行ってメロメロになったf(//▽//*)笑
氣志團のライブ行きたいけどファンのコスプレ(!?)に圧倒されちゃうから行けない(・3・;)

HipHopも、ダークな感じからポップなものまでたっくさん聴きます!!
洋楽のラップも意味もわからずにペラペラ歌って、英語ペラペラ喋れてるって勘違い(⊃▽`)
ヒプホプはクラシック並にオタク極めてるので誰も私の世界に入ってこれません♪♪♪

クラシックは、もっぱらフランスとロシア。たまにバッハも(★・∪゜)
今はラヴェルの『マ・メール・ロア』やセンチメンタルワルツばっかり聴いてます(o゜∀゜)o大好き♪
マ・メール・ロアは聴いてるだけですっごく幸せな気持ちになる(○´U`●)
これのだめの千秋様も指揮してたよな?千秋に合うような合わないような………(*´з`)

これら全部をシャッフル機能にかけると大変!!!!(◯□◯*)
細くやわらかい旋律のマ・メール・ロアが流れたと思いきやとたんに

『YO!!ME~~~~N!!!』とか発狂してんだもん。
もうそのテンションについてけません。

みなさんはどんな音楽聴きますか??
音楽って誰もが好きなものだって信じたい(≧v≦)
 
│posted at 19:54:06│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年02月17日(Fri)

片付けは敵!!!

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

こんばんわんこ。

男子フィギュアスケート見ました♪
高橋選手8位!!おめでとうございます(●⌒▽⌒●)
ラフマのコンチェルトにのってロマンティックな演技を見せてくれました。
転倒もあったけど本当に本当に素晴らしかったと思う!!
あんなプレッシャーの中すごいよっ。

一番好きな選手は3位!!カナダのバトル選手q(▽≦q)大大大~~~好き。
演技みてるとこっちも楽しくなってくるの!
演技が終わったあとに観客にむかっておじぎする時のバトル選手がなんかかわいらしくって見ててにやける(◯´∀゜)笑
巻き戻しして1000回でもみれる。
かわいらしい人だいすき。♪

それにしても、上京に向けての準備、なぁぁぁぁぁぁんもしてません!!!!(◯□◯*)
家探しに………家具家電買いに……部屋の片付け………片付け……

…片付け………

私は片付けが大嫌いです!!!!(爆)
ここ5年くらい自らの手で片付けをしたことが果たしてあるだろうか( Д )
散らかすことはすっっごく得意なんだけどね!!ふんっ(鼻息)

って自慢気に言ってる自分が恥ずかしくなるよ(◯´д`)
何においてもガサツでだらしなくて、願書を書くときも、大切に扱いなさいって先生に言われてたのに破いちゃったりインクこぼしたり、散々でした。(★`□´)

先生に叱られました。『あんなに繊細にピアノ弾くのにね、なんでこんなんなんだろうね』

すいませんね!!!!!!!!!!!!!(●⌒▽⌒●)怒
いや、実際ピアノも自分勝手で大雑把なんだけど。勝手に音足したり指づかい毎回違ったり、気分で変わる音色。
繊細の『せ』の字もないよ!

結果、すべてにおいてガサツだったんです。

さ、ここでぐちぐち言ってないで片付けなくっちゃ………笑
 
│posted at 22:12:29│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年02月16日(Thu)

☆CUT☆

カテゴリー:お洒落記事編集

いやぁ~いq(▽≦q)
髪切ってきました!!!!!
伸ばしまくった髪を思い切ってショートに♪(●´▽`●)
とか言っても肩上くらいの長さのミディアムショートだけど☆
ロングにした髪を切るのは勇気いるわな!
ロングの友達がいつも切りたくない~って言ってた気持ちが今ならわかるわっ。
ウチも悩んだけど、やらないで後悔するよりやった方がまし!が今年のテーマなのでばっさり切っちゃった。
だいたいそれで思いきっちゃってあとで『やっぱり……』ってうじうじしちゃうんだけどね笑

私の中で今、ショートブームが来てるっぽいぜ(⊃▽`)
大好きなモデルの田中美保ちゃんとか、フィギュアスケートのミキティとか、恋愛カタログ(注:漫画)に出てくるユウちゃんとか……(○´∪`●)
なんかナチュラルな感じがして可愛いと思うのですっ(★`□´)

がしかーーーーし!!!!髪型を変えたところで美保ちゃんになれるわけもなく、ミキティでもなく、ユウちゃんでもなく……
可愛かねぇりゆちゃんが鏡の前につったってました。笑
でもショートにしてよかった♪
友達には反対されて、長い方がいい、音大生っつったら長くて巻き巻きパーマなんじゃない?って言われた(*´з`)笑
けど先生には『ショートの方がりゆらしい!!』言ってもらえたから切れました。
あ~楽。頭軽くて楽。

ラフマ、23-5じゃなくて23-6を弾くことにしました♪
しっとりしたロマンチックな曲。
こんな大人の曲りゆに弾けるかねぇ~って言われた。
譜読みは4ページでとっても簡単だから、どう聴かせるか研究を重ねなきゃ。

弾きやすい曲ほど聴かせるのがむずかひぃ。
いつも自分の感情でぐいぐいメロディーもってっちゃうから。
これは弾けたら録音してブログにUPしよ~かなっ(★´▽`☆)
やり方いまいちわかりませんが(爆)
 
│posted at 18:24:11│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年02月16日(Thu)

眠いのに…………

カテゴリー:お喋り♪記事編集

眠れないお(○´Å`●)
明日朝はやくからレスンだから元気ためたいのに~!!!!
頑張って寝ようとすると逆に眠れないから諦めました♪

そそ、リンクにあるプロフィール更新しました!!!!だから何?って感じですか?笑
2代目、つまり前のブログをリンクに追加☆こっちに移転してから遊びにきてくださってるお客様もいらっしゃるから一応のこと。え、誰もみねぇよ!って感じですか?

暇だったの!とっても(★`□´)

ラヴェルの『マ・メール・ロア』聴きながらゆっくりねようっと☆
おやすみなさい、今度こそっ
 
│posted at 00:57:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月15日(Wed)

うきゃ~(◯´д`)のがしたぁ

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

今フレデリックさんのコメント見て思い出したよ!!!!(◯□◯*)
今日リサイタルがFMで聴けたのに…………逃したぁッッ!!
しかも大好きなガスパール!!
惜しいことしたー……

ガスパールはフランソワの演奏が大大大好きです♪♪
先生に借りたCDがフランソワだったんだけど、誰が弾いてるか分からない状態で聴いてたんです。
何気なく聴いてた中に素晴らしい音色の『スカルボ』が飛び込んできて、それからずっとスカルボにメロメロ(⊃▽`)
スカルボっていうのはガスパールの3曲目☆
それからずぅぅっとスカルボ弾きたいってわめいて先生を困らせてました。
大学の先生にまで弾きたいって言ったら呆れてました(*´з`)

いいさいいさっ。大学行って弾いてやるぅ~~~(*`▽´)
あ、まずあれだ、うまくならないと。ピアノ。

私は高校2年の夏まで休む暇もなく部活やってました。
練習なんてめったにせず、実技テストも綱渡り状態でした(◯□◯*)
たまに練習してても常に部活が気になる状態。
部活は普通に毎日1日中あるし、帰ったら寝るって感じでした。
私はその時期をピアノのブランクとは考えてないけど、考え方によってはブランクみたいなもんです(>_<)
そんくらい、ピアノから離れてたんです。
さっき先生と電話してたら
『りゆは本当に成長した!!ただね、高1の時から頑張ってたら今ごろ怪物(笑)みたいな存在になってたわよ』っておっしゃいました。
先生は高1から1年半やってなかったことだけが心残りみたいで(+▽+;)最初から頑張ってたらよかったのにって☆
でも私はきっと怪物みたいな存在にはなってなかったと思うし、今の自分は先生がおっしゃる【怪物】以上の人間だって誇りをもっていえるよ。

部活のおかげで、いろんな経験した。嫌な思いもいっぱいしたし、自分の弱いとこに気付いたし、恋もいっぱいした。
人と関わることにおいての幸せや難しさも知った。
人の笑顔がみたくて、みんなのために、そのためだけに頑張ることができた。

そんな時期があったからこそピアノをやりたい!時間が欲しい!って強く思うようになってこんなに今までやってこれたんだもん(≧へ≦)
部活やってなかったら、私の場合、ピアノにただしがみついてる面白くない人間か、時間をもてあましてぬるま湯にどっぷりつかって逆にピアノを今みたいに大事に思えてなかったかも。きっと(◯´д`)
怪物なんかになってない。残念ながら笑

あの1年半はかけがえのない貴重な時間(○´∪`●)
この気持ちに、ほんのちっとも嘘はないよ(≧v≦)
 
│posted at 23:06:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月14日(Tue)

チョコってどおなの??

カテゴリー:お喋り♪記事編集

なはふぁあ~~~つかれたっ。
今日も学校行ってきまひた(●⌒▽⌒●)
合格してからはじめて後輩に会ったのでいっぱいおめでとうって言ってもらって、大 満 足 !笑
ラフマニノフの譜読みもだいっぶできてきて、木曜日がレッスンだからあともうひと頑張りっ♪ああ楽し。

今日はバレンタインですね~~半分忘れてました!!
帰り道、いっつもコンビニでチョコレート買って食べながら帰るんですけど、今日も普通に買ったら
『お包みいたしましょうか?』
って言われてそこでやっと今日が何の日か思い出した。

もちろん答えは『いいえ!(´∀`)』笑。自分で食べるっちゅの♪

女の子だってこと忘れかけてるから来年はしっかり覚えておかないと(○´∪`●)笑
去年もウチ、もらうほう担当で友達からどっちゃりもらっちゃって。あ、ごめんもらっちゃうね♪って感じで゜+.(喜´∀`喜)。゜+

おととしはくそまじめに覚えてた(⊃▽`)
友チョコ義理チョコなしで本命1コだけ用意して渡したの。
そしたら、手作りってトコに過剰反応示されたから、やっぱ男は手作りに弱いんだな?(★´▽`☆)

って勝手に思った。
自分が男だったら別にどっちでもいいなぁなんて思うけど、男心はやっぱ手作り好きなのかなぁ?(゜O°)?
わからないなぁ(◯´д`)笑

そんなこともあって、好きな人に渡す予定のある友達に『絶対手作りだよ~!!』
って言ったけど、普通にスーパーでチョコ買ってた笑

昨日ハーフパイプ女子みたけど、ハーフパイプおもしろ~い!!!!
今井メロちゃんすごく応援してたから予選敗退は少し残念だったけど、大技に挑戦するあの勇気に感動した(゜◇Å)
バンクーバー五輪にまた出てほし~よ~(≧へ≦)
モーグルの上村愛子選手のコークスクリューは見る度に涙でそうになるし(*´з`)
私もスキー続けてたかったなぁ~(´∀`)
テニスより好きなスポーツ。一番好きなスポーツ(≧▽≦)
 
│posted at 18:57:11│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年02月13日(Mon)

帰り道

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

久しぶりに登校してきましたっ゜+.(喜´∀`喜)。゜+
今帰り道を歩いてマス。
ラフマの譜読みを2分やって、あとは友だちと戯れてました♪♪

何しに行ったんだ私(◯□◯*)笑

帰りに寄るつもりだった美容院も、カード忘れて行けなかったしっ涙
友達に、髪が多すぎてタマネギみたいなんてもう言われたかねぇわよぉ~~~~(◯´д`)笑

帰ったら何しよっか………なッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今氷に滑って転びかけた!あぶねあぶねっ(´∀`)
ラフマの譜読みをいい加減終らせて、ショパンはスケルツォ3番入って…プロコも3番やって、エチュードはショパンでしょ、あとドビュッシーもやっておこうかな。
何の曲やればいいのか実際のとこあやふやで、やる気がでません!笑
弾きたくて仕方なかったラヴェルのオンディーヌはお蔵入りにされたし(怒)
あれは大人の曲よぉおお?おこちゃまには早い早いってさ!!
ドビュッシーのオンディーヌにしようかなぁ(○´∪`●)あれも好き♪
でもラヴェルの方が、こわれそうなガラスの心ぶちこわされるような悲劇的な感じが好きなんだけど。謎
バラード4番も即却下。これには納得だけど。まだ音楽も精神も発展途上だもの。普通の人以上に幼いから(゜◇Å)
もっと熟れてから弾くつもり(●⌒▽⌒●)
もっともっと目の前で呼んでる曲たちとたくさん出会わなきゃね!!

ままっ、全然未熟な演奏だけど、とにかく基礎が身についてよかった!!!!
雰囲気でどうにかこうにかしてたけど、最近は、フレッシュな演奏で基礎能力が高いってよく言ってくださって、やっぱり確実に努力は報われてるかなって嬉しくなるよ(PД`q)

ささっ、ひたすら練習重ねてかなきゃ(´∀`)
 
│posted at 15:12:09│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年02月12日(Sun)

いろいろつまらないことしゃべるよ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

ちゃ~っす!!
今弟がパソ占領してます(★`□´)
よってコメントは夜遅くなりますが、返事いたします♪最近遅くなってばっかりですみませんm(__)m

明日はやっと髪切り行けるよぉ~~!!!!(●⌒▽⌒●)
んで、栗色に髪を染めて☆パマはめんどくさいからやめました♪
ブリーチ(脱色)しかしたことないからうまくいくか心配だけど(◯´д`)
受験終わって一安心だけど、新生活に向けて不安もいっぱいだから、髪型すっきりして気分転換しなきゃ!!!!

いや~……それにしてもネタがないでスよ……(≧へ≦)
家にこもってトリノオタクやってんだもん。そりゃネタないよ。笑

んぁ、ヒマすぎてアド変したんだけど、エラーで何通か返ってきたっっっっ!!!!
りゆさんってさみし~~な~~……笑
ま、いいさ!!メモリーの数が友達の数だなんて思ってないのだぜ!!
って言えば言うほどむなしく、重くなってくから諦めよ……笑

春休み、友達とごはんいったりコンサート行ったりって予定がちょこちょこと入ってます♪
だいたいは学校に出没して後輩とか友達と遊ぶ予定だけどねっ♪

後輩がとにかく大好き!!
私が『大学行ったら友達できるかなぁ~(*´з`)』って言ったら、りゆさんは明るくて元気で親しみもてるから友達なんてあ~っというまですよ!!(●⌒▽⌒●)って言ってくれたんだけど、不安でいっぱいいっぱい……
友達も後輩もまるごともっていきたい(≧へ≦)
なんて弱音は吐いてらんないので、新しい出会いに乞うご期待なのです!!
気の合う友達できるとイイナー♪

……ん?新しい出会い……

りゆさんはこの春休み、恋できるのでしょうか~……
70円かけてもいい、できないな┓(´▽`)┏笑
ま、しようと思ってするもんじゃないしね(○´∪`●)
結構惚れっぽいのでむしろ注意しろって感じです。笑
会ったこともなく話したこともない人にはまさか惚れたりしませんが(*´▽`)
しかも私の片思いはだいたい厄介ものです………
私の友達のことが大好きな先輩とか、一目ぼれしたけど全く接点ないし、すごく上の世界の人だったり、いろいろです。
なのに、一番好きすぎて辛い片思いの相手は会おうと思えば会えるし、すごく身近な人だったりするのね☆
存在が近いほど辛いっていうのあるのかな~?ま、よくわからん!笑

てかくだらんこと喋りすぎた(●`□´)!!笑
 
│posted at 23:05:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月10日(Fri)

トリノ

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

今日、ブログペットのゆんろんに言われました。
『もっとブログ更新しろ!!』

こいつ…こんな事まで喋るんだ(◯´д`)

あと少しで開会式だね~!!トリノオリンピック(●⌒▽⌒●)

私実は小学校の時スキー少女で、毎週のようにスキーに出かけてたんです(⊃▽`)
結構本格的に取り組んでて、将来はモーグルスキーの選手になろう!!って本気で思ってました☆
長野オリンピックを見て上村選手に憧れてて♪

それが中学生になってスキーも行かなくなってテニスに打ち込むようになって、全然スキーから離れてたんだけど、さっきテレビでまた上村選手の滑り見て久しぶりにしびれたぁ~~~~~!!!!q(▽≦q)
やっぱりかっこいい!憧れの人☆
トリノはやくはじまってちょ~だい!!゜+.(喜´∀`喜)。゜+どんなドラマが生まれるのかな♪

ということで、今日はオリンピック関係のテレビばっかだらだらとみて全くピアノを弾いてません…

しまりのない1日の日記は、ほんとにしまりのないもんだな(◯´д`)
 
│posted at 22:33:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月10日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:お知らせ記事編集

おはよございま~す(○´▽`○)ノ
受験が終わればたちまちヒマ人で~す(⊃▽`)笑

えっと……合格しました!!!!
本番ではなかなか集中して弾くことができず、周りは思ってた以上にハイレベル、結果はどうなることかとびくびくしてましたが無事に乗り越えられたみたいです。

やった!やったよ!(●⌒▽⌒●)

ここに来てくださるみなさんの暖かいお言葉や励ましがなかったら絶対に今の自分はいませんでした(◯´д`)
一人一人に直接お会いして感謝の気持ちを伝えたい位です!!
でもそれは難しいので、東京近辺にお住まいの方は是非是非お会いしましょうね♪

1つ言っていいですか?

東京はこわい!!!!笑
カルチャーショックうけまくりです。東京で暮らす自信ゼロれす………
新宿いきましたがな~んかもう田舎人の居場所ないね(◯´д`)笑
しまいには、エリート小学生にまでびびってしまう始末………
東京は何度も行ってるけど今回はいろんなとこ歩き回って、いつも以上にショックうけました!!

がんばろ、いろんな意味で(+▽+;)

じゃ、練習がんばろ~!!
 
│posted at 10:36:06│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年02月09日(Thu)

タイトルなし

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

おひさです!!(●´▽`●)

元気です!!

さてさて、今は何やってるかといいますとね、ラフマニノフのプレリュード今頑張ってます(○´▽`○)ノ
結局曲は23-5と23-7でどちらも迫力のある短調の曲で、果たしてりゆさんに合うのかね?って感じだけど、今までにない感じの曲で楽しみながらやってます(○´∪`●)

あとは………プロコフィエフのソナタ3番。
ずと、ずっと弾きたかった曲。ほんとは6番が一番好きなんだけどプロコフィエフは大事に取り組んでいきたいからまずは3番のお勉強。
や~っとプロコが弾けるお~~~~~~(●´▽`●)♪
プロコフィエフってあまりよく知らない人が多いと思いますが、やはりあの独特な音楽観は当時なかなか受け入れられなかったみたいですね。
私も最初聴いたとき『(゜Д°)?』って思ったし☆
それでいっぱい苦労して、独裁政治の波にのまれて、幸せなこともつらいこともいっぱい経験して、調べてみるととても面白い作曲家。
早く譜読んでプロコとお話したいよ!!!!わくわく!!!!
聴いたことない人はぜひ聴いてみてください。
あの斬新な音にハマる人もいるかもしれませんq(▽≦q)

それと、ショパンのエチュード。
これは絶対やらなきゃって先生に言われて何やろっかなぁってかんがえちゅう♪
弾けるのはまだ4曲しかないのね………あと23曲!!!!!!!(◯□◯*)
木枯らしとか有名どころやってみたいし、あとはなんだろ~~……静かで大好きな曲があって、それにしようかなぁと思ってます☆
ショパンエチュードはさらえるだけさらっておこう!!

いっぱい弾きたい曲あるよ(⊃▽`)
わくわくっっっ
 
│posted at 19:39:17│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年02月05日(Sun)

元気のもとっ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060205170312
好きな飲み物は?って聞かれたら0.2秒考えてオレンジジュースって言うよ!!!!(◯□◯*)
これだけあればわしは元気じゃ。ごくごく。

もう、この、もっさい髪型にう~んざりっ。
せめて前髪だけでもと思って軽く切っちゃった!!
私のカットのうまさは自他共に認めちゃってるワケですヨ(○´▽`○)ノ笑
この前は小6の妹の髪型を今っぽく仕上げちゃいました♪
サイド軽くしてトップにボリュームもたせて、金八先生みたいな髪型の妹が一気にファッション誌ピ〇レモン(懐かしい~)のモデルに!!………なるわけはないんだけどさ(笑)

はやく受験合格してパマかけたいよっ(≧へ≦)できたら髪も染めたいよっ。
ほいでピアスもあけたいよっ。

今日はまだピアノ練習してませんっ(゜◇Å)
ひととおり準備してはやく練習にとりかからなきゃ!!
練習とはいっても、言われたとこなおして、表現の確認。
頭をぐるぐる回ってた技術的なことはもう一切考えなくなりました!!やった。
自分を~信じて~全力を尽くす!!
っしゃ!(o≧▽゜)o
 
│posted at 17:03:12│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年02月04日(Sat)

ごめんなさい……

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

さっきちゃんとコメントのお返事したのに反映されてないんだけど!!!!!汗
ということでまたあとで返信しなおします……(◯´д`)ほんとに遅くなって申し訳ありません(◯´д`)

何を準備していいのかちんぷんかんぷんで、紙に持ち物書きだしてみるんだけどなんか少ない気がしてさらに不安。笑

とりあえずリラックスできるようにプレーヤーにたくさん音楽つめこんだぞ!!!!!(⊃▽`)
ファン歴6年目のRIPSLYMEの新曲を追加いたしました。
新曲は最初嫌いだったんだけど聴いてくうちに好きになった!!

歌詞もRIP得意分野のエ〇スだし(爆)
そんな歌詞をポップな曲に仕立てちゃうから大好き♪♪♪♪♪♪

んじゃ、また受験の準備にとりかかるべし!!
 
│posted at 21:45:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月04日(Sat)

美味いうまい(⊃▽`)

カテゴリー:お喋り♪記事編集

今練習室でケーキ食べてます。見つかったら追放処分です。笑
受験まで実はすごくすごくちかいのにメフィストやらドビュッシーやら弾いて遊んでるんです。(◯□◯*)

でも、受験までは新しく先生に注意されたところ体に叩き込んで、もうあとは楽しんでいこう!!と思ってまふ。q(▽≦q)

てかキャリーケースに荷物詰めなきゃ!!!!
必要なものとか買いに行って………半ば旅行気分。

今日はゆっくり弾いて、好きな音楽聴いて、楽典ひいて、おとな~しく過ごします(≧v≦)ノ゛

とか言いつつもう後輩たちとギャハギャハしてきたんだけど♪
帰ったらコメントのレスポンスしま~す!!!!(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 14:54:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月04日(Sat)

まず、

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

まず……………頭が痛い!!!!笑
髪をセットしたワックスの匂いで頭がやられたみたい。

練習は裏切らないという言葉を、
確信もって言えるようになったし、本番こんなに笑顔でいれたのも久しぶり!!!!
こんだけ練習したんだからもうやるしかない!!楽しむのみ!!
と、開き直れたのは、初めて。
いつもいつも最後までどうしよ②言って死にそうになってるからよ(◯´д`)笑

ただ~し!!今までしたことのないミスをしてしまいました(苦笑)
これは不安要素として残っちゃったから受験までひたすら練習しなくっちゃ!!!!

ほんとにこの3年間いろいろあったし、本番がこわくて仕方なかったり、他人と比べてどんどん落ちていく自分がいたり、見栄ばっか張ったりしてたけど、最後の最後で大事なもの見つけることができてよかった(≧v≦)
これからも私は、大事なものは精一杯まもって、自分らしく生きていこうっと♪♪

オーケストラみたいな音で、表情が豊かで、生き生きしてて情景が浮かぶ、幸せを感じるピアノだって仲良しの子が言ってくれたの。
ほめすぎだろ!!ってくらいに。笑
 
│posted at 00:12:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年02月03日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:お喋り♪記事編集

今から出勤~~゜+.(喜´∀`喜)。゜+
爪きるの忘れました。髪はボサボサ。化粧は中途半端。だけど元気いっぱい♪(○´▽`○)ノ

自分らしい演奏目指して。
笑顔で、音楽を楽しんで頑張ってきます!!!!
幸せだったことや、つらかったこと、全部全部音にのせて。

 
│posted at 11:00:10│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年02月02日(Thu)

ひとりごと

カテゴリー:お喋り♪記事編集

たっだいまぁ~!!!!
帰りの長い道のりは、友達の彼氏が送ってくれました(笑)
なんか2人で歩くのって………懐かしすぎるわ………(◯´д`)笑

今日は30分くらいしか練習してないんだけど、焦りもなくおだやかな気持ちです(○´∪`●)
もうだいぶふっきれてるのかな!!!!
緊張すると思うけど、とにかく音楽を楽しんでいきたいな♪
あああしたが本番なのです。
受験につなげられるようにいい演奏ができればいいな(o'u≦o)

 
│posted at 20:57:09│ コメント 4件トラックバック 0件
