
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月30日(Thu)

お知らせ

カテゴリー:未分類記事編集

移転先です!!!!

http://blog.livedoor.jp/paris7eir/

おう、これで合ってるはず!!(+▽+;)

改めてお願い申しあげます、リンク、ブックマークの変更お時間のあるときで結構ですのでよろしくおねがいします~~~m(__)mm(__)mm(__)m

そして!!!!

私が東京に来たら、りゆに会うんだむん!!!!っていう方!!!!
軽い気持ちでparis7eir@yahoo.co.jpにメールをください♪
私も軽い気持ちで折り返し携帯アドを送りますっ(笑)
ほかにも、どんな用事でもかまいませんで、仲のいい方ならだれでも、メールください!
もうあまり友達のブログに顔だせないし、パソコンのメールチェックもできなくなってしまいます(>_<)
故に、連絡がとれない!!(◯□◯*)
パソコンのチェックは今日と明日ならできるので、よかったらメールください☆はい~

迷惑メールは容赦なく削除いたします。おほほ

明後日が旅立ち~です。
今のうち移転しなきゃなのです!!
むこうのブログでは、さらに色濃く運営していきます♪♪
リンクまだ作成してませんがすぐにつくります、、今までどおり相互リンクお願いいたします(○´U`●)
 
│posted at 10:24:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月29日(Wed)

やっぱり書くよ。

カテゴリー:未分類記事編集

ブログは、日常生活の一部であって、私の一部でもある。
文章で表現するわたしは、あくまでも私のほんの一面。
いろんな面があるけどたぶんどんなに頑張ってもほんの一面しか表現できないだろうし、しない。

そしてリアルに存在してる私。生かされてる私。
私は私のすべてを受け入れてあげること。ぜんぶ!!
そして、色んな人と関わって、新しいことにどんどん挑戦して、経験を積んで、どんどん自分を磨いていこうと思う!!!!

私の人生をほんの少し味付けしてくれるのが『ブログ』。
そして、ブログというスパイスが利いて私の生活は楽しい♪♪

ごめんなさい、ブログの移転を決めました!!!!
そして、過去のブログはすべて消去いたします!!!!
過去はとても大事だけど、形で残さなくてもちゃんと自分の中にしっかりあるもんね☆
今は前だけみてたい!!
リンクやブックマークの変更、本当に面倒なことと思いますがどうか!!!!!!!!!(>_<)何年後になってもいいので変えていただきたく思いますm(__)m
移転先は後程……………………
 
│posted at 20:24:39│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年03月29日(Wed)

おへんじ!!!!

カテゴリー:未分類記事編集

コメントのお返事がめちゃくちゃ遅れてまいました(≧×≦)!!!!!!!!!!ごめんなさい(≧へ≦)

フレデリックさん☆
痩せてますか!?いやー中身のたくさんつまったまんじゅうなんですよっ(笑)
部屋の掃除で発見されたものは……内緒デスよ!がしかし、ホコリに覆われたシーチキンのほうがよっぽどひどい気がします(+▽+;)笑
髪さらに明るく染めました♪黒髪がトレードマークだったので、りゆの茶髪は変って友達に言われるんですよー(PД`q)

Namiさん☆
はいぃい!!!!ぜひぜひカチューシャデビューしちゃってください!!!!゜+.(喜´∀`喜)。゜+
私はロングだと甘くなっちゃうのでショートやアップヘアがいいなぁと思ってます☆だからNamiさんみたいな髪型に合わせたら絶対可愛いと思います!!(○´U`●)
カチューシャゲットしたら画像みせてくださいっ♪♪
さすがNamiさん…………レベルが高い!!!!虫のわいた裁縫道具、想像しただけでギブです………笑 そしたらまだまだ私の方がセーフかなって思ってしまいました笑

sakiっちょ☆
ね!カチューシャいいよね~(★´▽`☆)
身長高いんだ!!!!いいなぁ~ウチは背低いから服がなかなか上手く着こなせないんだ(≧へ≦)背高い人とおんなじカッコしてもやっぱ自分の方が子供に見えるのよ(PД`q)
まっ、精神年齢が低いからってのもあるかもしれんけど!!泣
背高くても絶対カチューシャ似合うっq(▽≦q)
片付けは思い出ばっか出てきて全然すすまんねー(>_<)
今日も片付けで自分の痛い過去が出てきてついつい見てしまったし、テンションも下がった………笑

ゆかちゃん☆
お世辞でも嬉しいな……(●´▽`●)にへら~
実際の私はぜんっぜんしっかりしてないし、ワガママで思いやりのない、全然ダメ子なんだ(◯´д`)
でも、自分のほんの一面でもゆかちゃんに認めてもらえてるのかなって思ったらなんか元気でました!!!!
ほんとにありがとう、パワーもらっちゃった☆

えいりたん☆
ブログ、もうじき復活するお(○´∪`●)思ったより早く答えがでたんだ!!!!
なんか人騒がせだよね~ウチ(笑)もう復活しちゃうなんて♪
これからもよろしくね!!絶対会おうね(o'u≦o)

Lizzyちゃん☆ ねね、五嶋龍くん同盟組んじゃおう♪笑
短い間考えてすぐに答えがでましたよ(○´U`●)もう復活しちゃいます!!!!
やっぱブログは書きたい!!
これからもブログ遊びに行くかんね♪
二胡ファイツッ☆゛

aichinさん☆
忙しい中わざわざコメント残してくださってほんとに嬉しかったです!!!!
毎日更新をやめてちょっと間をおいたら答えがすぐにでました!!小さいことにクヨクヨ悩む自分がにくたらしいです(笑)
これからすぐ復活しますのでこれからもよろしくおねがいします(⊃▽`)
 
│posted at 20:09:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月27日(Mon)

タイトルなし

カテゴリー:未分類記事編集

コメントためっぱなしでごめんなさい(PД`q)すっごくすっごく感謝しながら読んでます!!!!

自分を見つめる手段って診断や占いなんかじゃないと思ったけどなんか気になったからやってみた!!

血液型占い

実際→A型
結果→103%AB型 BAOの順番で要素を持ってて、他人から一番よく言われるO型は最下位とゆー。

わかった。
血液型で人は4つに分けることなんかできないね(◯´д`)

3月はぁ~私にとって出会いの季節!!!!
あの人が今気になります。
 
│posted at 13:39:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月24日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:未分類記事編集

すみません。突然のおひらせです(◯´д`)

しばらくブログ断ちます!!!!(;´д`)ノ
忙しいっていうのもあるけど、ちょっと精神的に☆
文章で自分を表現することになぜか違和感を感じるようになってしまって(≧へ≦)
文章で表現する自分と現実に生きてる自分と、わけがつかなくなってしまったというか↓↓↓
よくわからないけど、ブログには正直に自分の気持ち書いてきたけど自分が思ってる程大人になれてないなぁって痛感したんだ。
今日友達と喋ってて思った(◯´д`◯)
みんなリアルな世界でしっかり見つめてる。
いかに自分が甘いかわかって、ちょっとしょぼんってなった。
ブログは私を支えてくれるけど今のままだと依存してしまいそう。
毎日こうやって赤裸々に書いてるから、どんどん存在を大きくしてしまった!!
ブログ大好き。ここに来てくれる方みんなみんな大大大好き!!
でも、ここからちょっと離れて現実でしっかり自分を磨いてこうと思います(○´U`●)
もちろん、オフをしっかり生きて、ブログをやってる人はたくさんいる♪
でも今の私はちょっとそうゆう器用なことができない。
文章でじゃなくて、自分そのものとちょっと向き合いたいです。

たまに更新するかもしれませんし、みんなの所へは変わらず遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします(^.^)

さっき弟がいきなしつぶやいた。
『ドラえもんの道具の質、おちたな』

たしかに。
 
│posted at 19:15:10│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年03月23日(Thu)

こんな片付けはいやだ

カテゴリー:未分類記事編集

今日買ったかちゅーしゃを頭にのっけてみますた。
画像はツヅキにあるお。
おだんごヘアもカチューシャのセッティングもかなり適当だけど♪もっとおだんごルーズにした方がいいかね☆
わしは甘すぎなくカチューシャを取り入れていきたいな(★・∪゜)
流行ものを自分らしく個性的にみせるって難しいね(◯´д`)それができればほんとのお洒落さんだネー(○´U`●)
あれ?髪黒くない?ああ、すみませんね!!笑


続きを読む≫
 
│posted at 21:48:13│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月22日(Wed)

はいてんしょんだよ、なんか

カテゴリー:未分類記事編集

スケルツォ3番譜読みオワター!!q(▽≦q)
明日には暗譜できるかな?早起きして片付け終わったら暗譜に全精力注ぎこもう!!!!

あーほんとたのしみ。東京!!どんとこい東京!!何
自分が思ってる以上につらいこといっぱい待ってるんだろうけど、ぜーんぜんこわくない。
私はいろんな人に見守られてるんだもん!!
ヘコンでも2秒でたちあがろ!どんなトキも感謝の心を忘れずに笑顔でいよう(○´U`●)
もう、つらいこと幸せなことこれからくるすべての出来事が楽しみ!!!!

朝の1時間の電車通学もたのしみ。
最寄り駅までの15分の道のりもたのしみ。
初のバイトもとってもたのしみ。
でっっかいお師匠さまとお会いするのが楽しみ。
何プレゼントしよう。大好きなアーモンドクッキーや紅茶……うしし
近くのミスドで友達とくっちゃべんのが楽しみ。
音楽で苦しむのもまた楽しみ。
悩み苦しんで曲はどんどんおいしくなってくっていうのを身をもって知っちゃったから♪味をしめちゃったから♪
毎日私服でお洒落できるのもたのしみ♪
コンサートがいっぱい聴けるのがたのしみ!
あげたらきりないね。本気でたのしみ!

はつレッスンではベトはんのソナタとショパンの黒鍵と、ラフマプレリュード聴いていただこう♪
ラフマプレリュードがねー3日お休みさせたらかなりよくなったの。
なんかりゆらしくなった。
スケルツォも聴いてもらいたいけど、弾かないが吉かもな、殺されそう、どでかいお師匠さまに!笑

ほんと、どでかいらしい。
 
│posted at 22:06:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月22日(Wed)

カテゴリー:未分類記事編集

運動を兼ねて、駅までの30分を徒歩で今歩いておりますです(○´▽`○)ノ
昨日も先生んちにバスで行くところをチャリでいったりして、一日の中で運動できるとこを見つけて運動してまひゅ。
食事制限だけじゃだめだっ。体動かさないとストレスたまってまう~~!!!!
炭水化物抜きダイエットも最近は全然苦じゃないし!(○´U`●)
こっちのほうは順調です。笑

順調じゃないのは
片付け
ピアノ

一向に進んでまへんお(○´▽`○)ノ
ラフマはちょっとおいといて今日からはスケルツォ。
もう10日くらいしか弾かないけどさ、向こうに行ってからも弾きたいと思ってるし、そのための準備!!!!
片付けには、まぁ触れなくていっかぁ。笑

じゃ、歌のレスン&練習いってきやす!!
 
│posted at 12:03:05│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年03月22日(Wed)

ドラマ ネタバレ 注意!!

カテゴリー:未分類記事編集

今ものっそいテンション低いです。

信じてたのに。一番好きな人だったのに。

最後の最後であっさりと裏切られました。
こんなにあっさりとあんな言葉が出てくるなんて思ってもいなかった。
聞いた瞬間絶望で、しばらく何の感情もわいてこなかった。
心の底では、まだ信じてた。うそだうそだってずっと思ってた。

でも憎めない。とってもとってもいいやつだったから。
いつも彼の優しさにこころがポカポカして、いつもいつも『どうかこの人はずっとこのままでいてください』
って願ってたのにな。

まさにすっごくタイプな人でした。
なのにどうしてこう、悲しい結末になっちゃったんだろう。
人生ってこんなものなのかな。

……………

…………

安藤!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
おまえだけは信じてたのにー!!
でも、これがドラマだよね、仕方ないよね。
でもほんと悲しいよ。わしはお前だけは信用してたよ。
犯人は安藤なんじゃないかと疑う視聴者がいくらいても『んなわけあるかアホが』って安藤全面支持しちゃってたよ!!
ウチが一番アホだ。

アンフェアほんっっと面白かったぁ(●⌒▽⌒●)最後は涙。安藤に涙。悲しみの涙。
あーもうドラマの話なんだから。元気ださなきゃ。笑
安藤役の瑛太がちょっと好きになった(⊃▽`)ウォーターボーイズにでてたトキも好きだったけど!!

んじゃ、今日はマニアな話で幕を閉じます(○´▽`○)ノ
 
│posted at 00:06:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月21日(Tue)

ブログと私♪

カテゴリー:未分類記事編集

さ、今日は、ブログを通して高校生活を少し振り返ってみましょーーーーーーー!

はっきし言って自己満です。
記事を書くのがめんどくさいので過去の日記に頼ります!

ブログを始めたのが高2の秋。イコール私がピアノに打ち込みはじめた季節。
ここからいろいろありました。さ!!!!!!
いってみよう!やってみよう!
続きを読む≫
 
│posted at 19:47:54│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年03月19日(Sun)

心の成長

カテゴリー:未分類記事編集

今日は長い、覚悟しなされ(笑)

今日は刺激的な1日だったぁー(●⌒▽⌒●)

一番嬉しかったのはスゴ腕の調律師さんとお話できたこと。
調律師さんとお話するっていう経験は初めてだったんだ!!

ウチはずっと鍵盤の抵抗力が大きいピアノでずっとおっかなびっくりでピアニッシモを弾いてた。
そのタッチに慣れて練習してたのに、今日使ったピアノがとても手になじむタッチで弾けるピアノだったから最初は動揺したけど、
『あ、もうこのピアノなら怖がらずに音を伝えれる!!』
って気持ちで弾いたらじぶんのものにできた。
調律師さんには『そこで切り替えできるのはキミの強いとこだよ』っておっしゃっていただいたけど調律師さんのお陰さまさま(>_<)
でも前だったらこうやって切り替えたりできなかっただろーな(◯´д`)
高音もとてもクリアに聴こえてよかった!!それも匠の技☆

あと大~~好きな先生と、その門下の子ともお話できた♪
この先生に聴いて欲しくてラフマ選んだようなもんだし(´∀`)
『このお姉ちゃんとっても面白いピアノ弾くのよー♪』って紹介されてちょっとプレッシャーだった(笑)

高校生活最後の演奏だったわけだけど、今思いかえすと高校は精神的な面でいっぱい勉強したなぁ。
ミキティと少し重なる。純粋に楽しむことができなくなって、本番の怖さや難しさを存分に味わった。
みんな通る道だと思う☆
その時期を充分に経験できたことが何よりの財産。
高3の夏くらいまでは、どうしてこんなに弾けないんだろうって自分を否定し続けて、信じることすらできなくなってました。
その反面『以前はもっと上手く弾けた』と、過去の栄光にすがったり、自分はまだまだ力があるのにって能力を過信する自分もいました。
実力もないのに聴衆に受けることばっか考えてたこともありました。
すべてのステージを涙で濡らしました。
受験は、そんな自分を見つめ直すきっかけとなり、楽しいっていう気持ちを取り戻してくれました(○´U`●)
ずーっと同じ曲の繰り返しで嫌というほど悩まされたけど、1曲を弾くことの重み、努力の大切さ、ステージでの失敗を何度も何度も繰り返して逆に自信をつけました。
暗がりの中から少し抜け出せたかな。

これからは新しい素晴らしい先生のもとでもっともっと音を磨いて、今までいろんなものにとらわれて充分に出来なかった分もっと曲と向き合っていこう(○´▽`○)ノ
 
│posted at 12:24:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月18日(Sat)

お手紙

カテゴリー:未分類記事編集

今日もコメントの返信ができずに過ぎてしまいました(゜◇Å)申し訳ないです………(◯´д`)
明日には必ず返信いたしますっ!!

今日は!!

何したかな~(爆)

本番にむけての猛練習
先生にお手紙を書く
前髪をきる

こんくらい!!!!!!!汗

わたくし、お手紙なるものを初めて書きました!!
いや、お手紙は今まで死ぬほど書いてきたけど、かしこまった縦書きの、拝啓やら敬具やら書く手紙は初めて!!
ネットでいろいろ調べて書いたんだけどさ、むずかひー( Д )
マニュアルにとらわれてるとカチコチの心ない文章になっちゃうし、しかも敬語を使いすぎても失礼っていう。

かしこまった言葉ってすごい自分の気持ちがつたえられなくてうずうず。

『先生!私は先生が大好きです!らぶ!!感謝感激雨嵐!!!!先生のあったかーい優しさには脱帽です!!その優しさと笑顔に私は虜です!』

こんくらい思いが強いのに
『いつも私のことをお心にとめていただいておりますことを深く感謝申し上げます』

テンションが違う。パッションが足りない。
先生だいすき~~~!!結婚してくださ~い(゜◇Å)

前髪は、ぱ っ つ ん !!!!
眉もかなり薄く細くしたからすっぴんに違和感が生まれた。

よし、ステージで思いっきし弾いてくるぞー!!(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 00:48:33│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年03月16日(Thu)

これからの勉強

カテゴリー:未分類記事編集

ぎゃ!(◯□◯*)

明後日が本番だってことスカーリ忘れてたよ!!!!( Д )
あぁーでももう本番の日は動いたりしないんだから仕方ないっ。
明日できることやって、本番は思いきり弾こうっ!!!!

先生にね、ラヴェルの楽譜をプレゼントしていただきました。
上京して夏休み帰ったトキにはもう夜のガスパールみてもらうつもりです。一応☆
でも、まずはソナチネやセンチメンタルワルツやメヌエットなども勉強しなきゃ!!!!
センチメンタルワルツはとても美しいワルツで大好き。
小さな曲だけど小さな曲でもその中に凝縮された魅力を存分に引き出せるような力をつけたいな。
大曲がバリバリ弾けても小さな曲になると魅力ないっていう演奏は好きじゃない。

入学当初は有名な大曲ばかりを弾きたがってたけど、今はちょっと考えが変わってきたかな♪
長い目でみて、今したいことは、
古典をもっときわめたい。ドイツ音楽を深めたい。
ラフマは大事に段階をふんで勉強したい。大好きなプロコもラヴェルも同じ!!
ショパンは必要不可欠。マズルカも勉強したいな♪マズルカはあらゆるところにあらわれてくるもんな。

あー楽しみっ♪これからどんな曲と出会うんだりょねー(★´▽`☆)
曲との出会いもまた必然的なのかな。不思議だね。
あ忘れてた、ドビュッシーもだ♪

そうそう!私はいつも朝に瞑想(?!)ってかお祈りみたいのをしてるんだけど、その時になぜかドビュッシーがかつて住んだことのあるお城をいつも思い浮かべるの。
そこにたたずむ自分を想像するとすごく浄化された気分になるんだー(○´∪`●)
本でそのお城を見たとたんすーっと吸い込まれる気がした☆

またあのお城の絵がみたい!うずうず!

PCをいじってないのでコメント返信が遅くなってます(゜◇Å)
明日返信いたします(●⌒▽⌒●)ありがとうです♪
 
│posted at 23:42:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月16日(Thu)

洋服好き好き♪

カテゴリー:未分類記事編集

今日は洋服買いに行ってきますた!!!!
カワユスなトップスがいっぱいで迷いまくった~(⊃▽`)
結局ムラサキのボタン使いがかわいいトップスと白タートルと灰色のかわいめなグレーパーカー購入q(▽≦q)

そして実感した。

なんでピンクがこんなに似合わないの!?!?

春物のピンク、ほんっとにあわねーの!!けっ(★`□´)
でもピンクカワユスだから、このブログみたいな濃いめピンクの欲しい(◯´д`)春色薄ピンクは諦めまひょ……
まだ緑トップスやジャケット類、デニスカ、ワンピ……いろいろ欲しいものがあるおー(◯´д`)

春はちょっとカラフルなきれいめカジュアルでいくぞーっ(●⌒▽⌒●)
好きな洋服いっぱい着よう♪♪
 
│posted at 17:27:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月14日(Tue)

1曲を大事に

カテゴリー:未分類記事編集

20060314231459
ありえないんだよね

この雪ィイイイイ!!!!!!!!!!!!!

いきなり降りてきやがった!!
さすが東北だよ。油断もスキもなし!!( Д )
『春のにおいだ~(⊃▽`)』って気を許したあたしがバカでした。全部あたしのせい。

今日は早すぎたセルゲイくんへのマンネリがすっかり晴れて、もっともっと音に執着して練習ができました(´∀`)♪
あともうひとふんばり!!!!
これが私の音!って聴かせれるようにならなくちゃ。
押し付けるんじゃなく、かたりかけるように。

昨日夜中一人でショパン聴いてました。
気がついたら涙なんかこぼしちゃってた。

何回も何回も聴いていろんなこと思った☆
この時代にショパンが生きてるって心の底から思えて、幸せだった。
これから先どんな曲も絶対おろそかにしないぞって決めた!
曲は作曲家のたましいそのものなんだってやっと実感できた。
頭で分かってるだけじゃだめなんだね。

だね。

うん。

てか!!!!( Д )
ドラマ『アンフェア』みてます?(●´▽`●)
あれやばい!
1時間ずーっと息しないで見てる気がする。
展開がほんとに読めなくて終始どきどきしまくり!!(+▽+;)

あと最近KAT-TUNが大好きだq(▽≦q)
前から好きだけど!!
グループの雰囲気がイイネ(⊃▽`)

そんなこんなです。
 
│posted at 23:18:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月14日(Tue)

タイトルなし

カテゴリー:未分類記事編集

20060314121202
誰かとめてー(◯´д`)
家にいるとついついついついお菓子に手が伸びてまうっ!!!!
これから出かけるけど。我慢我慢♪

昨日は珍しくブログ更新しませんでした☆
思えばわしはいつから毎日更新するようになったんじゃろ??
前なんか『毎日更新します!』とかいっといて次の日書かなかったりとか普通にあったからねぇ(⊃▽`)わはは(汗)
ほんと、いつからだろ。でもまァ最近は書くのが楽しくて仕方ないっっ(´∀`)♪♪♪♪♪♪♪♪
多分これからもほぼ毎日更新してゆきますです!!

だがしかーし

やっぱし東京にはPC持ってけないらすぃ(◯´д`◯)ソンナァ
今も携帯で更新してるから別にあっちに行っても更新は続けてられますが。
そんなんはどうでもよくって。

お友達のブログが見れないじゃん!!(PД`q)泣泣泣
携帯から見たいイキオイなんですが、毎日たくさんの方のブログをCheckしてたらハンパなーくパケ代がかかってしまうぅ(゜◇Å)
私のけーたいはWINじゃないのでサイトみるたびにリアルにパケットが加算されてゆくのでーす……。
しかもブログだけじゃなくてHPだって見たいし!!!!
パケ放の携帯が欲しい。できればパソコンサイトが見れるやつをー(◯□◯*)

携帯おねだりしますたが、まだ買ってから何だかの期間が過ぎてないからダメって言われて……。
自分で何としても手に入れよう!!
そしてまだあきらめねぇ!!
PCと一緒に東京行くさーーーq(▽≦q)
このブログは永遠に不滅さー。

 
│posted at 12:15:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月12日(Sun)

永遠にダイエッター

カテゴリー:お喋り♪記事編集

最近アニメのワンピースでサンジがいっぱいでてくるからうれしい(*´з`)
サンジ大好き!結婚したいよ(笑)
ずばぬけた特技があってカッコイイのに性格がぬけててカワユスだねぇq(▽≦q)

今日ちょっと気抜いてお菓子ぼりぼり食べたら

増量!!(◯□◯*)ハンパなく増量!!(◯□◯*)
どうしよう……途方に暮れてまうよー……
ウチはなんか太りやすい体質みたいで、部活やってた時は体型キープできてたのにやめたとたん
ぶく ぶく ぶく
太ってもあまり外見にあらわれないタイプなはずなのに
髪染めて画像UPしようと思って自分撮りしたらあれまびつくり!

なんだ、豚か

そこには豚しかうつってませんでしたお、ええ。

……………めげない!しょげない!笑
永遠のダイエッターここに宣言いたします(≧▽≦)ノ゛

明日は早起きして1人サイクリングに出かけよっ!!!!
運動不足解消!!!!
 
│posted at 21:48:15│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年03月12日(Sun)

目標

カテゴリー:お喋り♪記事編集

これからの目標をたてますた!!(●⌒▽⌒●)

『大学で友達いっぱいつくる!』
『〇〇先生(これから師事する先生)と絆を深める』
『〇〇〇先生(東京のプライベートレッスンの先生)ともっと仲良しになる!』
『ダイエットで4キロ減!』
『いつも笑顔でいる!』
『江原先生の本をたくさんかう!』
『お料理のレパートリーを増やす』
『フランス語を勉強する!』
『中学高校の友達も大事にし続ける』
『お金をいいことに使う!』
『楽しんでバイトする!』
『音の色をもっともっと増やす!!』
『浜松国際コンクール聴きにいく!』
『お洒落の勉強を怠らない!』
『ブログをもっと楽しいものにする!』
『携帯をネオンにする!』
『〇〇(私の住むとってもいい町)をマスターする!』
『すべての出来事や人に感謝する』
『もっと本をたくさんよむ』
『メールの返事をたくさんする』
『体にいいものをたくさん食べる』
『お肌をいつもつるつるにしておく!』
『手帳をきちんと毎日記入する』
『友達といっぱいご飯食べたりする♪』
『ディズニーランドで完全燃焼する!!』
『いつも目を輝かせていること!』
『いい人見つけて恋をする!』
『ブログで出会った人たちと1人でも多く会う!』
『ガチャポンを我慢する!』
『お掃除がんばる!』
『歯医者にちゃんといく!』
『中身の濃―――い毎日を過ごす』

長っ。
ちょっと私の場合もっと貪欲にいかなならんから( Д )!!!!
 
│posted at 17:51:09│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月11日(Sat)

ヤツがたりないのさ。

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

今日はまたレスンに行ってきました(⊃▽`)

……………ショパンがたりねー!!!!!

あんなに近代もの弾きたいってわめいてたのに今ではショパンとかベートーヴェンとかがまた弾きたい。
しかもどっちも嫌いな作曲家だったのに( Д )
なんだろ、ラフマもラヴェルもいいことにはいいんだけど。
離れてわかる、ショパンやベートーヴェンのよさ(PД`q)
近代もの大好きだけど、味の濃いものいっぱい食べちゃって飽きたって感じだ(◯□◯*)

ごめんねセルゲイさん。嫌いになったんじゃないよ(●´▽`●)
ラフマは大人っぽくて私にはまだ消化できないとこある。
微妙な『色』が!!
良さは理解できるんだけど。
でもラフマはずっとお付き合いしたいから大事に大事に育んでいつかは意志疎通したソナタが弾きたいよ!!!!
小さいとこからこつこつ、こつこつ(*´з`)
もっと、温度や微妙な色を使い分けたい!!
もっともっと多彩な音を生み出したい。
まだ私のパレットは原色揃いだわ(笑)

ってわけで今はベトはんとかフレデリクさんとかシューマン様が恋しく思えるのです(○´U`●)

シューマン?

にゃ、ウチ、シューマン、やった、こと、ない(笑)
小学校のときシューマン好きだった記憶だけあるお…………
中学に入ってからずっとやってない。やってみたい!!!!(◯´д`)

本番前だけどこっそりスケルツォやってまお(≧v≦)
ショパン!いい!最高!!謎
 
│posted at 20:30:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月10日(Fri)

東京怖ス

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060310174600
こ、こ、このテンプレなんてカワユス!!!!!!!q(▽≦q)
完っ璧ひとめぼれです。

えー今地図を眺めて東京の勉強をしています!!
講習会で仲良くなった友達とウチの住み家がすごい近くてうれしー(●´▽`●)遊びまくろっ!!
他にも小学校のときの友達のアパートとかとか、大好きなピアノの先生んちとかとか
近 近 近 !!!

東京……狭いな┓(´ー`)┏謎

だがしかーし、ウチの住み家から大学までまじ 遠っっっっ
ま、電車で1時間弱!!!!
東京ではこんなん当たり前だからー(◯´д`)って言われましたけど、そうですかね??
1時間もあんな人ごみの中に埋もれてなきゃいけないのか……
考えただけでも身震い!!
ラッシュ避けたって人多いからさ!!
ラッシュ避けたときの人口がこっちの地方のラッシュだから!!(◯□◯*)笑

でもほーんと、東京行き楽しみ♪(⊃▽`)
友達つくることと遊ぶことしかかんがえてないから ね(●⌒▽⌒●)笑

あとは生活費……
どんくらいでやってけるかなー??
いろんな人にきいてみよーっとq(▽≦q)

はぁーだめだっ。最近全くピアノ弾く意欲が湧いてこないや(≧へ≦)
ほんとは本番近付いてるからめちゃくちゃ頑張らなきゃいけないのにっ!!!!(◯´д`)
いろいろやることがいっぱいあって頭が回らないよ~!!
みんなすごいな。こんな忙しい時期に遊んで勉強して準備して……
プロいよ、なんか。時間の使い方プロい。
同じ時間過ごしてるのに全然質が違うっ!!

わしもがんばろ(´∀`)
 
│posted at 17:48:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月09日(Thu)

みんな大好き

カテゴリー:お喋り♪記事編集

今日のレスンは最悪でした(゜◇Å)
それもそうだ!!!!全然この3日間頑張ってなかったもんな~(◯´д`)反省………
練習してないのにレッスンうまくいきますよーにーなんて虫のいい話だね!!けっ(★`□´)誰
自分ができないのに機嫌悪くして、機嫌悪いと眠くなるので最後はもう寝そうでした(+▽+;)

よしっっっ!!!!!!!!!!!!!!!今日の夜からまた練習じゃ!!q(▽≦q)

あ、先生髪染めたこと気づいてくれなかったな。
でも先生がおかしいんだい。
もう誰もが驚くようなベリベリベリショートにしたときも先生なぁんにも言ってこなかったもんな(笑)

レスンの帰りに江原さんの本購入いたしました(●´▽`●)
今月は欲しい本あと1冊ある!!お金貯めなきゃ☆

昨日のオーラのベキちゃんにもすごい感動した☆
前世の姉妹が現世でまた姉妹になるなんてすごい絆の強さ……。
ベキちゃんもつくってるって昨日いってたけど、感謝の時間、私も毎日つくってます(o'u'o)
感謝の心をもつって本当に大事だなって最近すごく思うんだ。
たとえ10%とかでも、無条件に愛情注いでくれる人がたくさんいたんだなぁって、感謝の時間をもってから実感できるようになった。
やっぱり人は愛されながら生きるものだし、誰ひとり愛されてない人なんていない♪
私も多くの人にたっぷり愛情注ぎたい(≧v≦)
打算的に人とかかわるんじゃなくて、心と心で触れ合っていきたいな!!

あ、今日初めてロト6買っちゃったー!!!!(○´U`●)
適当に数字選んだけど、あたってほしいな。
あたれぇ~あたれぇ~。

明日は久々に学校いけるっ!!やったぁ!!♪♪
友達にも会えるし、たのしみーだ(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 20:27:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月08日(Wed)

江原まじっく

カテゴリー:お喋り♪記事編集

はやく11時なれぇ~~~q(▽≦q)
11時過ぎたら大好きなベッキーが大好きなオーラの泉にでるっ!!
大好きずくめ。
大好きづくめ?
ず?………づ……??

私はたまに『ず』と『づ』の区別がわからなくなります………。どうしよう。

さ!!今日もオーラみて江原さんパワーいただきまーす(●´▽`●)
江原さんは一般のスピリチュアルカウンセリングやってないから残念……
やってたら絶対行くのにな!!
あの笑顔になんぼも救われます~

今月はあと2冊江原さんの本買って読むのが目標(○´U`●)
江原さんの本なら1日でよみおわっちゃう!!!!
今日はろくな生活してないのでネタがありません。

あーしたーは元気にポカポカな1日を過ごすぞ!!
 
│posted at 22:57:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月08日(Wed)

ココア色??

カテゴリー:お洒落記事編集

髪染めたさーぁ(●⌒▽⌒●)やったぁ!!!!
染めたとたんいきなしハイテンションだよ、なんだって頑張れる、うん。単純。笑
画像載せたかったけど何度撮っても真っ黒んなっちゃうから今度またチャレンジしてみるおぉ(◯´д`)
あーほんと、何でもがんばれそう!!
練習頑張ろうっ!!!!!

コメントの変身、あ、返信午後にいたします(○´∪`●)いつもありがとうございます(≧へ≦)

あ~でもあれだな、髪もきりたいな。
ショートにしたはずなのに今セミロングくらいあるよ………笑
今度はピンクにしようっと!!!!
自分でやっても結構うまくいったからまた自分でやろかな(+▽+;)
パマもかけたいし、わくわく♪
 
│posted at 12:57:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月07日(Tue)

ホストってアツい!!

カテゴリー:お喋り♪記事編集

テレビでホストの番組見ました(o゜∀゜)o
もうね、すごい感動した。
みんなすごいの、接客にかける情熱が!!
いい店つくろうってみんなで団結してすごいかっこよかった!!
根性叩き直したダメホストにはほんと泣けた(゜◇Å)
自分に自信がないと、自分で限界つくっちゃうんだね……諦めちゃうんだ。
自信をつけた彼は目もキラキラしてたしお喋りもとっても上手になってた!!
いやーほんとかっこいいな。元気いっぱいもらった(●⌒▽⌒●)

これ見たあと自分もなんか燃えてきた!!!!

うっしっし
 
│posted at 23:51:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月07日(Tue)

タイトルが

カテゴリー:お知らせ記事編集

20060307170759
かっかっかわったよ~~~!!!!
なんなんでしょ~ね、このタイトル(笑)
今日からなんとなく生まれ変わりますっ(○´U`●)ブログも、自分も☆

なんか、受験終ってから上京まで1ヵ月と半分の期間があるわけで、でももうあと20日しかないわけですよ(◯□◯*)
上京は楽しみなものの、何の準備もしておらず、ぐーたらぐぅたらしてただただ時間が過ぎてくばかり………

思った!!
前もって準備万端にしたほうがもっと上京が楽しみになるんじゃない!?
だってさ、直前にわーわー言って焦って準備して中途半端な状態で行くより(いっつもそうだよ)、ゆっくりじっくり準備して余裕もっておいたほうが上京してからも絶対楽しいと思う!!

よし、やっとやる気がでた!!
春服買いこんで、スーツ買って、家具選びして、髪染めて、ダイエットして、準備万端にしよう!!

あ、忘れてた、片付けとピアノの練習も…………………ってかむしろまずそれだわ(◯´д`)笑
遅すぎるりゆさんの上京準備がはじまります。

タイトルは見てのとおり『陽気な』っていう意味があって、なんかポジティブな気持ちにさせてくれるいい単語だなぁーって思って決めました。
よし、これからも陽気にいこーっと(●⌒▽⌒●)
 
│posted at 17:09:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月06日(Mon)

暇な1日

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060306175620
玉子どんぶりは作るの簡単だから大好き(●⌒▽⌒●)
今日もおいしくいただきました!!いつもありがとう、たまご!!!!

今日は仕方なしにおかたづけをしました。
私のまわりはほんっとに汚いです。学校でもらったプリントの山山山山山!!!!
中身も見ずに全部捨てました。
実は私のピアノまわりもすごおおおおく汚いんです(◯□◯*)あ、言っちゃった……。
でも、きれいになったので今日からはすがすがしくピアノが弾けるはずです(o゜∀゜)o
ほんと、のだめ級にヤバスでした。

なんか最近休みの日でも有効的に時間を使えるようになってきたきがするわ(○´▽`○)ノ
気のせい?うん、木の精!!

あと、髪染めるやつ買ってきた。
市販キターーーーーー!!!!
まだね、ピアノのステージ1こ残っててあんま明るくできないから暗めに自分でやってみよーと思って(★´▽`☆)
もし失敗したら病院おくり(美容院行き)です!!!!
色はココアベージュ♪
ウチはどうやら黄色系ブラウンは似合わないから避けた方がいいみたい。
キンパなんてもっての他やね!!笑
 
│posted at 17:57:10│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月06日(Mon)

〇〇ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

仲良し子ちゃんなえいりちゃんからバトンがまわってきましたぁ~やった!!

今回は『〇〇バトン』。私へのテーマは『本』(○´▽`○)ノ

1.PCもしくは本棚に入っている『本』
音楽系の本とか、スピリチュアル本、漫画いっぱい…のだめちゃんとか…まず私は本棚をもってない!!!!!笑

2.今妄想している『本』
妄想している本って一体………笑今思い出す本は江原さんのスピリチュアル本♪
これに書かれてることは常に私の中をくるくるまわってるよ(○´U`●)

3.最初に出会った『本』

最初に!?!?多分それって0歳とかになると思うんだけど( Д )
覚えてるかぎりで一番最初かなって思うのがね、
『はらぺこあおむし』っていうあおむしがいろんなたべものぱくぱく食べて最後蝶になるっていう絵がとってもかわいい本♪今でも好き♪

4.特別思い入れのある『本』

『チーズはどこへ消えた?』っていう本。
一時期ベストセラーでその波にのって買ったんだけど、ほんと、私の人生変えてくれた☆
人付き合いが不器用で友達と全然うまくいかなかった、友達が少なかった中1の時に読んだんだけど、これ読んだら気が楽になって、人間関係もすごくよくなれたの!!
お話にでてくる【チーズ】を、仕事やお金や恋愛、そして人間関係に…自分で置き換えて読みすすめていくの。
うまくチーズを手に入れるヒントが隠されてるんよ☆

あと、ブーニンのかいた『カーテンコールのあとで』!!
ブーニンっておもしろいよ~(●⌒▽⌒●)笑
ショパコンに突如あらわれてあっさりと鮮やかに優勝をもぎとっていったブーニンだけど、その背景にあるロシアの独裁政治の厳しさ、ショパコン中のいろんな裏話、ドイツへ亡命するときの話なんかもうスリル満点!!
真っ黒い独裁政治の中でまっすぐな瞳でひたすら音楽を見つめていたブーニン。これは見る価値ありすぎです。

5.バトンまわす5人とそれぞれに与えるテーマ
んー、一応誰にもまわしませんがやりたい人はもらってください♪
テーマは同じ〈本〉で!!!!
 
│posted at 09:51:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月05日(Sun)

ラフマちゃんいいねー♪

カテゴリー:お喋り♪記事編集

なんかなんか………

楽しくなってきた!!ラフマさん!!
絵画的って……そういうことか(●⌒▽⌒●)
私の大好きな印象派の画家、モネとは違うんだな。
今日のレッスンはいろんなこと吸収できてよかった。
なんかぐだぐだしてた音が起き上がってきてよかった(⊃▽`)
ラフマのプレリュードじゃなくてプロコソナタにしたかったーって思ったけど、ラフマ楽しいからいいや、むしろ面白い♪♪

先生にルガンスキーのCD借りたけど、すごいなこの人。
早速MP3に取り込まなきゃ♪
聴いたらすぐ真似っこしちゃうからあんま聴かないけどさ( Д )

プレリュードは何曲かやっておいて、そしたら次は音の絵じゃー!!
メジャーですけど39-9が好き(≧v≦)ノ゛

ってかね、帰りのバス待ってたんだけど明らかに止まるべきバスが
りゆさん無視して通りすぎてくの!!!!(★`□´)
なんでかなーと思ったらあれだった、
バス停じゃなくてただの電信柱の前で待ってたわ(★´▽`☆)
何もしないで電信柱のまえに立ってて亡霊みたいになってたわ(*´∀)σ

にゃー上京の準備がはかどらん。
まずは片付けしなきゃなのに春何着るか考えたり、髪何色にするか考えたり……。
髪の色に関してはもうかれこれ3週間くらい悩んでるんですけどーっ!!!!(◯□◯*)笑
明日はちょっと片付けしなくちゃ。
もらった色紙とか思い出のもんはぜーんぶもってくぜ!!(o゜∀゜)o
ホームシックになったとき、眺める用(笑)
講習会行ったトキも恥ずかしながらウチかなりホームシックかかってちょっと泣いたし( Д )笑
でも2日目からは超元気になってむしろ帰りたくなかったし(○´▽`○)ノ笑

あ~東京行き楽しみ~~~(⊃▽`)
このブログで出会った人にさ、何人会えるかな??(★・∪゜)
会ったらピアノ弾き合ったりケーキ食べながらいろいろ喋ったりしたいよ。
だれか会おうよぉー(しつこっ)
 
│posted at 20:51:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月05日(Sun)

リピート使い

カテゴリー:買ったモノ、私物記事編集

20060305164747
昨日買ってきたフェイスパウダーさっ(○´▽`○)ノ
前違うメーカーの買ったんだけど1日で壊れた(+▽+;)
やっぱりこれがいいな。安いのにかわいいし付き良いし!!
でも真ん中にいる2つの顏ちょっと意味不明笑

ファンデーションってどうも苦手で……
パウダーは薄付きだからイイ♪
化粧は結構並にやってるんだけど周りからは『すっぴんと変わらない』って言われます…笑
ナチュラルでいいってことか?いいってことにしようw

化粧でぬったくらなくてもキラキラな女性っていいよね☆(○´U`●)

 
│posted at 16:48:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月04日(Sat)

つまらんニッキ

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

ふぁー今日も疲れましたっっ!!!!(○´▽`○)ノ
今日は大学の卒演を聴きに行ってきました♪
大好きな曲も何曲かあって楽しかった~☆
ピアノもまぁ良かったけど歌がステキだった☆
歌ってやっぱいいねー魅力的だねーオーラがみんな違って、聴いてて面白かった!!!!

明日レッスンなのに練習1時間しかできてないよ~(PД`q)
本番まで2週間なのに全然仕上がってないし、ど う し よ
ラフマプレリュード23-7、これが嫌( Д )
通して弾くと表示テンポよりはるかに速くなっちゃってブレーキきかなくなっちゃう(◯´д`)
しかもど下手くそ。まだまだリズム練習しなくちゃだし、ペダルがなくてもきちんと弾けるようにしなくちゃ。
23-6はペダリングがむずかひい。すごくデリケートに扱わなきゃうるさくて聴いてらんないもんなー(+▽+;)

みなさんにこの2曲、お聴かせできるんでしょーかぁ……
よしっ、ここで公開できるように頑張ろうっ!!
なんでもパワーに変える力をたくわえていかなきゃね(●⌒▽⌒●)

あーそれにしても疲れた。
疲れた日の日記っつーのはどうしてこんなにもつまんない文章なんだろね。

じゃ、世界ふしぎ発見みて寝ます♪
おやすみなっさーい(≧v≦)
 
│posted at 21:12:12│ コメント 0件トラックバック 0件
