スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月22日(Sun)

みきてぃq(▽≦q)

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

フィギュアの安藤美姫選手、かぁいいよね~~(○・∀・)ノ
髪きったし!!トリノが楽しみ!!

ウチは、ワールドカップとかオリンピックとかそういうお祭りにのっかるのが大好きなんすよ♪
もち!一番の注目はフィギュアスケートだよね(⊃▽`)
安藤選手が選手に選ばれたことに対する批判が相次ぎ、中野選手への声が増えてますが、私も今回の選考にはちょっと『?』なとこあります。
選考ポイントや実力の他に何か違う事情が絡んでいる気がします。
しかしながら、そうゆうのを一番感じているのはスケーターである安藤選手自身だと思います☆
そんな中でも自分のため、ファンのためにトリノへの強い姿勢をみせる安藤選手を私は精一杯応援します!!
安藤選手の演技大好きだし、みてるとパワーもらえるんだよね(´∀`*)
真央ちゃんは4年後どうなってるんだろう♪楽しみ!!!!

さ!!今日は願書の写真をうけとりにいって、学校で練習してきましたっ(~∀~*)
最近フィギュアスケートに刺激されて私もたくさん弾き込んでるけど、弾きすぎてなんか頭痛い(汗)
でもやっぱり音色をチェックしたり曲を深く掘りさげるのは楽しい!

もともと練習大好きなウチだけど、ここ数ヶ月そうゆうの忘れてたからね。
何日もピアノに触らなかったりとか普通にあったし、それが別にどうした?って感じだったしね(>_<)
《めんどくさい》と《飽きちゃった》が口癖だったけど、今はそんな言葉も出てこないし、受験曲弾くのが楽しくてしょうがない♪

自分の気持ちがピアノ一直線で万々歳だけど、
火曜日から テ ス ト !( ロ)° °
一秒も勉強してません。明日からやろっかな。遅
スポンサーサイト
 
│posted at 18:06:19│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-01-22(Sun)20:47│編集
そういえばフィギュアスケートって、以前りゆさんが言ってた『ピアノにはない歌の楽しさ』に通じるものがあるのかもしれませんね。やった事ないし、フィギュア初心者だから分からないけど、すごい感情がこもってるし、役になりきる感じとか、本当に妖精みたいに見える時ありますよね。バレエもそうかな。なんにしても体一つであそこまで表現できる様になるには血の滲むような練習が必要なんでしょうね。スケートができないから片足で滑ってるの見てるだけで驚愕なのに、跳ん、跳んで…、跳んじゃって……るよ。よ、4回転って…。超絶技巧ですな。あれ?男子の外人で走ってる人いましたよね。もう神業ですね。
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-23(Mon)16:31│編集
私もそう思います!
なんか、音楽とつながる要素がいっぱいあるけど、表現の仕方が違う。そこになんかひかれるし刺激をもらうし・・・
バレエ大好きです♪前、私の先生が伴奏をやるからバレエの公演見に行ったんですが、感動的でした。お客さんとの一体感はフィギュアスケートと似たような感じがしました☆
なんかほんとテレビで見てる人ってみんなキラキラしてるけど、その裏での練習や苦労をみると、私も頑張らなきゃって気になります!!!!
4回転ってどんだけまわってんですかね?!笑 
私は荒川選手のイナバウアーが大好きです♪知ってます!?あれ、点にはならないみたいですが、体をびよーんと反って走るなんて、どこが地面なのかわかんなくなりそうww
ちなみに私は氷の道を走るのなら得意っす!東北人の中でもピカイチに得意っす!笑
≫runa
URL│posted at 2006-02-05(Sun)20:54│編集
みきとセックスしたい
≫いぶし銀になりたい
URL│posted at 2006-02-10(Fri)20:22│編集
荒井 静香のほうがいい!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-01-24(Tue)18:24
フィギュアスケート界は毎年新しい選手が現れ、活躍しその見事な氷上のダンスを披露してくれる。男子も女子もテクニックは上がっていき見るものの眼を驚かせてくれる。その影で曖昧な審査基準が選手たちの高いハードルにもなっている。チャレンジ出来ないのだ。点数が大事、
posted by プールサイドの人魚姫
■この記事へのトラックバックURL
