
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月22日(Sun)

春(○´∪`●)♪

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060122204818
ファッションどうしようかな♪
てか、音大生ってどんなファッション(゜Д°)?
ウチのイメージではお嬢とかコンサバとかなんだけど、そうゆうの着る子ばっかりかな?(+▽+;)
そうゆうのウチ絶対にあわんもん!!!!(・3・;)かわいいと思うけどさっ♪
ちなみに今年の冬はクラシカル×ミリタリーでわりとかっちりコーデしてましたv(~∀~*)
春だから髪も明るく染めて、メイクも華やかにして!!うしし☆

家さがしどうしようかな♪
はやくさがさないといい家なくなっちゃうってわかってんだけど!
受験だってまだだしさ。ちなみに受験日は2月〇7日です。うしし。
さっきネットで検索したら大学付近で希望の家はなかなかみつかんなかったんだよねぇ(◯´д`)
一人暮らしっつっても、実は……友達とルームシェアする予定!!(⊃▽`)
部屋はきちっと別々でね♪
ど~しても一人が怖くて(≧へ≦)
怖がりだから受験もHotelじゃなくて先輩んちにしたくらいだしね(◯□◯*)
なんかいい部屋ないかなぁ~!!
明るい日差しの入るフローリングのお部屋なら文句なしっす♪

恋愛どうしよっかな♪
2年生の夏にある事件をきっかけに『絶対当分恋しないっ!!』って決めてもう1年半(笑)
も~~~そろそろしていいんじゃないの………?笑
3 4 5月、六星占術でも、12星座占いでも恋愛運絶好調なんですが(●⌒▽⌒●)
いい出会いに恵まれるって♪いい恋したいよ~~(>_<)
タイプは、タレ目で背高くて優しくて無邪気な人!!って誰も聞いてない?笑
 
│posted at 20:48:18│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-01-22(Sun)22:52│編集
お久しぶりです!!
いろいろ決める事があって大変ですねぇ~。。。僕も来年はそうなるのかなぁ・・・ww

恋愛!?いったい2年生のある日に何があったのか・・・気になるところですw

たれ目(?)で無邪気(っていうか向こう見ず?w)ってのはあってるんですけどねw

いい恋して下さいね☆
≫Nami
URL│posted at 2006-01-23(Mon)11:52│編集
どもども☆風邪気味Namiですi-179i-201
FC2にお引っ越し!!全然気付かなかった!奇遇ですなぁi-233近所のよしみってことでこれからもよろしくねぇ☆★(笑)

音大生のファッションはですねぇ~やっぱりお嬢系が若干多いかな。いかにも音大生って感じのi-55i-189私んちお金ありますみたいな(笑)。
まぁでも自分に合うファッションをしたらいいと思うし、Namiなんか人と一緒は嫌なので、あえてクラシカルなものもくずして着てますi-80目指せファッションリーダーi-221

(○´∪`●)♪←この絵文字かわいい。アタシも使わせてもらっていいかな??
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-23(Mon)16:34│編集
haruくん☆
もー大変大変><なまけものだから願書一枚出すのも大変なのに、家さがしとかいつになるんだろ・・・・笑
何があったって・・・もうそりゃあの事件では荒れ狂ったよウチ。笑
たれ目で無邪気ってそれ高ポイントだよ♪♪笑 たれ目ってすごい優しい感じがしていいと思う☆
はいッ!頑張るですです!
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-23(Mon)16:40│編集
Namiさん☆
わわわわわわ!風邪ですか!?心配ですi-238
あったかいもの食べて元気つけてくださいねi-1i-184
そーなんですよっ♪fc2に移転したいなぁ~と思ってたらNamiさんが移転されてたので、私も即便乗いたしやした!!!!!笑
なんかNamiさんって好きな洋服とか着こなしててステキですよね~~i-176i-237
私もクラシカルアイテムを着くずすの大好きです!!
お嬢が何だ、頑張ってお洒落さんになりますですね!!!!!壊
はい~~~~i-199絵文字じゃんじゃん使ってくださいi-261左右違うほっぺがかわいいですよねこれ♪Namiさんのヘアスタイルみたいにi-184あの髪型すごくステキです!!ツボです!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
