スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月23日(Mon)

勉強っていう言葉を

カテゴリー:お喋り♪記事編集

口にしたくもないし耳にも入れたくないぞ!!!!!!!( Д )
明日がテスト。ナマケモノのりゆさんは1秒たりとも勉強してませんし、それにくわえ、卒業がかかってる課題だって〆切とっくに過ぎてます。出してません。

やりなさいよ!!って言ってくる先生はいない(◯´д`)すべては自己責任だからね☆
でも、やりなさいよ!って心配してくれる友達がいて、私がテスト範囲知らないの分かってて範囲教えてくれる友達がいて、それってすごく幸せなことだと思う(○´∪`●)

いや、まずテスト範囲くらい自分でチェックしろって問題なんだけどさぁ(◯□◯*)うん、そうなの!!

みんな優しすぎる。こんなどうしようもないヤツの面倒みてくれてありがとう♪友達でいてくれてありがとう♪♪
私もみんなに思いやれてるかな?

こんな天真爛漫で気まぐれでわがままな私も、たくさんのいい友達に恵まれました(≧v≦)
……………卒業さみし~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(゜◇Å)

あ。そだ。ブログペットつけました。友達0人……(・3・;)笑
友達募集中!!!!!(◯□◯*)
誰かブロガーさんこのペット飼いませんか?笑
飼ったら友達になりませう~~♪
スポンサーサイト
 
│posted at 17:15:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-01-23(Mon)21:41│編集
とってもいいお友達が沢山いるみたいでうらやましいです☆

僕もそういう面倒見てくれる友達が欲しいのですが・・・自分の面倒もみれないのに友達の面倒見係にされてしまっていて・・・困ったもんです(汗)

卒業ってなんだか寂しくなっちゃいますよね・・・!!もっといたいよ~~(泣)みたいなw

でも天真爛漫で気まぐれってとこもいいとこだと思いますよ☆

そういう性格は一緒にいて退屈しないから僕はとっても好きですよ♪

テストが近くても課題が出てなくてもやるときにやればいいんですよww

ファイトです☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-24(Tue)19:30│編集
私は面倒見がいい人と相性がいいせいか、周りみんな面倒見がいいのね><笑
うん、なんかharuくんは人のお世話してそうな気がする!!!!しっかりしてるしね♪
天真爛漫で気まぐれっていいと思う?・・・思う!??!?笑
ちょっとうれしいねそれvv(単純)
今日は頑張ってテスト勉強するぞーーーーーーーーーー!!!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
