スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月24日(Tue)

Miracle!!

カテゴリー:お喋り♪記事編集

昨日あれだけ『勉強めんどい』ほざいて、花より男子をみたりネットに夢中になったり友達に電話したりしてぐだくだで結局1時間も勉強やってないんじゃないか( Д )っていうレベルでテストに挑む。
もちろん授業だってまともにうけてない。授業、何のテキスト使ってるのかもわかんないくらい。もう破滅……(PД`q)

『りゆは、ちょっとしか勉強しなくても点数とれんだから!!』
普段私をけちょんけちょんにバカ扱いする友達もこう言うんだけど、
なんか私ずるがしこい知恵働いてるっぽくて短期間の勉強で点数稼ぐ方法知ってるっぽい(;´д`)ノ
それが何なのかはわかんないけど(笑)基本馬鹿だから……(◯´д`)
それでも、今回ばかりはこううまくいくわけがない!!勉強してなさすぎるもん………(◯□◯*)

とおもったら………
やばいっ。素点で100/85点は余裕で超えちゃう!!!!( ロ)° °

いっておくけどカンニングとかしてないよ………
Miracle!!!!!!!!!!
神様仏様ごめんなさい!!!!なんか楽しちゃってごめんなさい!!!!

明日のテストはこううまくいくわきゃない(・3・;)
必死こいて勉強する……つもり↓
とはいえ明日の教科も1秒も勉強してないという強豪。

あ、英語はよかったんだけど国語は全く手をつけてなかったので最悪でした(⊃▽`)笑 本気で追試かも。

なんかね、最近幸せ感じる(≧v≦)
おだやかに幸せ感じる♪
普段と生活全然変わってないんだけれど。
江原さんの本読んでから、今まで見えなかったたくさんの幸せが見えてきたんだ♪
私の超嫉妬癖も少しずつとれてます(笑)
これからどうなるかわからないけどどうにかしてやろ(>_<)
ピアノがんばろ。
やっぱり受験終わったらラフマニノフ弾きたいって思うし、私をとりまく霊もそう言ってる気がする(笑)
プロコの時みたいに『弾きたい!!』ってダダこねたときと違って、すごくなんとなくなんだけどすごく弾きたい気がする。
先生に言ってみよう♪
スポンサーサイト
 
│posted at 19:12:05│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-01-24(Tue)19:17│編集
100/85って満点超えてるし!(笑
まぁ楽して点取れるならそれでいいと思うけど…

ラフマニノフが弾きたいなら是非弾くべきだと思います(笑
東京に来たら聴かせてね~♪

なんか俺もラフマニノフ弾きたくなってきたから鐘でも久しぶりに練習しようかな(*>_<)
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-24(Tue)19:27│編集
げ、ほんとだ、超えてるよ!!笑
まぐれっつーか超常現象じゃんかこれじゃww
お分かりだとおもいますが、点数はとれても全く身についてないので学力自体は最悪です。
こんなナメた人生嫌なので明日はきちんと実力つけて挑みます!っしゃ!!!
私もりょーさんの鐘ききたい!あとショパンも!あとベートーヴェンのソナタも!!!!!!!!!!!
上京したら即連絡します(笑)


≫Sleepy Scholar
URL│posted at 2006-01-24(Tue)20:01│編集
こんにちは。
メロの友達に申請ありがとうございました!
音大に行くんですね~。
むか~しむかし音大を目指していた時期もありましたが、
ショパンどまりで終わってしまって、今はピアノは趣味です。
趣味にすると練習がテキトーなので、耳を覆いたくなる
ような音楽になっているかもv-12
あと少しの高校生活、楽しんで下さいね!
また寄らせてもらいます~。
≫haru
URL│posted at 2006-01-24(Tue)20:13│編集
すごいなぁ。。。僕もそういう人間になりたいですよ(笑)
でも僕もそういう点で言うとりゆさんに似ている部分あるかもしれませんねw
まったく勉強していなくても90点台とっちゃうときがあるとか。。。前回のテストがそうでしたし(汗)
でもそうやって勉強するぞ!!って思えるならまだだいじょうですよ!ぼくなんてもうやる気もないみたいな。。。(苦笑)

明日頑張って下さい☆
≫chibaggio
URL│posted at 2006-01-24(Tue)22:32│編集
>なんか私ずるがしこい知恵働いてるっぽくて短期間の勉強で点数稼ぐ方法知ってるっぽい(;´д`)ノ
大人んなったら腹黒く…狡猾さが身に付いて…まぁそげにせんと生きられん場合もね…/( ̄∇ ̄;)/エッ☆…
>それが何なのかはわかんないけど(笑)基本馬鹿だから……(◯´д`)
心配せんでもわかっとるよ…安心しなはれっ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャハハッ☆
≫Nami
URL│posted at 2006-01-24(Tue)23:30│編集
べんきょーはね…積み重ねですよ??ピアノと同じで。
っていうアタシも徹夜組なわけだけどi-235(笑)。

ラフマニノフかぁ~もう何弾きたいか決まってるの??i-185アタシは今、『音の絵』のレパートリーを増やしてるところです。ってかコレ練習曲の域超えてるよみたいな(笑)。
りゆチャンは、ちゃんと自分の弾きたい曲とかがあって尊敬しますi-221Namiが、りゆチャンくらいの頃は曲の知識が全然なかったから、先生に何て言えばいいのかさっぱり(笑)。先生に与えられた曲を必死でこなすことしか知らなかった。
卒試はちゃんと自分で曲決めしたいな(○´∪`●)♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)19:18│編集
Sleepy Scholar さん☆
急に友達申請してしまってごめんなさい><そして遊びに来ていただけてとっても嬉しいです!!!v-238
私も後ほど遊びにうかがいます♪
ショパンいいですよね~vv私のショパンこそ耳を覆いたくなるような天然危険物なのですが(笑)聴くのは大好きです♪
ショパンでは何の曲が好きですか~?♪

ありがとうございます☆高校生ほんとにあと少しなのですが、楽しんでいきたいと思います!
遅くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!vv
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)19:21│編集
haruくん☆
ほんと、運がいいっつ~かなんつうか(汗)
勉強できないくせに点はとれちゃうから「世渡り上手」とか言われるし(謎)
勉強してなくてもとれちゃうときってなんか素直に喜べないよね!!笑
結局昨日は勉強しないで寝ちゃって今日は散々だったんだけどね;;明日こそ!てか明日こそ頑張らないとほんとにやばい気がする!!!!!!汗
haruくんも、やる気だしましょうね!笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)19:25│編集
chibaggioさん☆
もうすでに大人の生き方しちゃってます、りゆです!!!!!!!!
chibaggioさんも・・・・いろいろと苦労なさってるんでしょうねv-409このせちがらい世の中をずるがしこく生きていきましょうね!(違)

>心配せんでもわかっとるよ…安心しなはれっ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャハハッ☆
・・・・・・・余計なお世話でございますわv-363v-405v-345


≫りゆ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)19:33│編集
Namiさん☆
Namiさんのおっしゃるとおりです・・・・積み重ねです・・・・v-406これからは実力で勝負して、散ります!笑

Namiさんは音の絵にとりくまれてるんですね♪音の絵大好きです♪何曲くらい勉強されたんですか?
先生に音の絵弾きたいって言ったんですが、はじめてラフマ弾くならプレリュードからやりなさいといわれてプレリュード弾くことになりました!
尊敬だなんてととととんでもないです!i-201この3年間基礎ばっかりやってきたので、憧れの曲ばっかりふやして、それを弾いてる自分を想像してるうちに知識がつもり、クラシックオタクになってました(笑)
卒試に好きな曲・・・Namiさんはどんな曲えらばれるんでしょうね♪私も楽しみです!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
