スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月14日(Sat)

ぽたこぽたこ♪

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060114213616
ハリーポッターが今私の中をくるくるくるくる(~∀~*)

すんまへん、相当なオタクです!!
明日妹とグッズ買いにいくんだぁ~すっごい楽しみぃい♪♪
………ってまーたお年玉が消えちゃうよ……

最近無駄づかいが多いんだよねぇ。お年玉あるからって調子のってホイホイ買っちゃうんだよぉ(・3・;)
いっそ家計簿みたいのつくろっかな~…
一応東京出たら一人暮らし(正確には2人暮らしなんだけどもっ)だし、食費やなんやらいろいろ自分でやらなきゃいけないわけだよね??
今まで全部親まかせだったからできるか心配……
受験の準備と一緒に料理のレパートリーも増やして、洗濯とかもちゃんとできるようになって、家事で困らないようにしなくっちゃねっ……
他にもいっぱい大変なことあるしなー……( Д )
あ~もう向こうの生活考えたら大変すぎてネガティブになってくよ~~(≧へ≦)
うん!!でもやっぱし今年大吉だし水星人ツイてるし!!絶対大丈夫!!!!笑
練習は1日最低2時間半はやろう………え、少ない!? だったら今のりゆさんはもう破滅です。ええ。

大学入ったらやりたい曲~~~(●⌒▽⌒●)
・ラヴェルの『夜のガスパール』
・ショパンの『バラード4番』
・ラフマニノフ『音の絵39-9(だっけ?)』
・プーランクの小品をいくつか♪・プロコフィエフのピアノソナタ7番
・ドビュッシーなんでも!花火とか喜びの島とか……

なんこ叶うかな(爆)

スポンサーサイト
 
│posted at 21:36:16│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-01-14(Sat)22:05│編集
前のブログ見てやってきました~☆
これからはこっちにコメントさせていただきますね♪
ではではこれからもよろしくお願いしますww
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-15(Sun)19:21│編集
haruくん☆
早速見にきてくれてありがとうーーーー!
暇人だからたくさん更新しちゃるっっ♪これからもよろしくね♪
暇人だからharuくんのとこもいっぱいいけそうだっっ!!!!!笑
≫エッチ
URL│posted at 2008-04-29(Tue)02:53│編集
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
