スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月26日(Thu)

どもども~~~

カテゴリー:お喋り♪記事編集

どもども!!実は根暗なりゆです(⊃▽`)笑

明るくて天真爛漫で笑いながら常にそこらへん走り回ってる面もあれば、人とあまり喋らずに一人でこもって黙々と何かやったり、クールなコミニュケーションをとったりする面もあるんです。
気分によって激しく左右されるんだけど、今は後者の方が強いみたい。

水星人って、見た目華やかで中身クールな性格みたいだし、うん、そのとおりなのかも…………
たまにそのギャップに自分で苦しんだりする(≧へ≦)
仲良し先輩のブログをみたら似たようなことが書かれてあって、ほっとしました。
どっちの自分も嫌いじゃない。でも、人から見られることを考えた時に内向的な自分を否定したくなっちゃって、内向的モードでも外交的に無理矢理しちゃって自分が疲れちゃう(>_<)
友達は私が無理してるときはわかってくれてるみたいで。うけいれてくれる。嬉しい♪♪
どっちの自分もすべて受け入れて、自分の気持ちに素直になって生きてみよう☆
そしたらスムーズに風が流れていくかもしれないね(≧v≦)

そうそう!!今ね、ウチの携帯についてるストラップの数18こ!!!!q(▽≦q)
なんか最近ガチャポンにハマってて、今日も600円つかっちゃった。汗
そいでとったストラップを携帯につけ続けてたら
重っっ………………………
ベッキーちゃんみたいって言われるけどベッキーちゃんはもっともっとスゴいよね!?!?( ロ)° °
片手でメールうったりしたら肩凝りそうなくらいついてるよね(*´∀)σ

今、メフィストワルツの譜読みを頑張ってます。
中間部のゆるやかな甘い部分に一弾き惚れ!!!!♪
練習室で、その部分をニヤニヤしながら弾いてます(´∀`)にやにや(´∀`)
自分がメフィストワルツにとりくむなんて思ってなかったけど、肩の力抜いてゆっくりとりくみはじめました。
3年間こつこつ積み上げてきた基礎がちょっとづつだけど花咲かせようとしてる。
基礎のおかげでたくさんの大曲の海にためらわずに潜っていける。
ずっと先生のやり方に納得いかなくて『私もショパンとかリストとか、おっきな曲たくさんやりたい!!』って思ってたけど、あの時やってたらつぶれてたかもしれないね(>_<)
はったりや勢いでごまかす演奏してたかもしれない。実力の無さをかくそうとして。
先生に感謝。いっぱい曲練習して先生にプレゼントするからね(^O^)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:54:08│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-01-26(Thu)22:54│編集
俺は先走って潜ってしまった手前、前にも後ろにも進めなくなったパターンです。嗚呼。
俺はもう一度基礎をやり直さないとリストなんかは弾けないだろうなぁ…o(_ _*)o

メフィストワルツがどんな曲なのかが気になるのでCD買ってみよーっと♪実は聴いたこと無いんですよ~…


そして今、俺もはしゃいでるときと落ち着いてるときのギャップは結構激しいことに気づいた!(笑
≫りょー
URL│posted at 2006-01-26(Thu)23:36│編集
オンディーヌ聴いてみたんですが、かなり大人っぽいイメージでした…
あれ弾いてると大人っぽく見えそうだな~
ってことでこれもいつか聴けるのを楽しみにしてます(笑
≫haru
URL│posted at 2006-01-27(Fri)00:03│編集
明るいときと暗いときのギャップって誰にでもあることですよね~・・・でもやっぱり人のことを考える人になればなるほど自分の性格について悩んでしまう・・


でもいいんですよ悩んで☆いっぱいいっぱい悩んでいい大人になるんですから♪

時には嫌な事も思い出すけど・・・それを踏み台にして自分を変えていこうって気があれば十分だと思うんです!!

りゆさんのこういう素直なブログ。大好きです☆
≫フレデリック
URL│posted at 2006-01-27(Fri)00:36│編集
俺はほとんどいつも内向的です。はっちゃける時は戸惑いもなくはっちゃけるけど、たまに一人家でステップ踏んだり奇行をしてしまうのは同じように内向的な自分にストレス感じてるからなのかもしれない。まあ、変人なんです。心ってたぶんすごい複雑だと思うから自分でも嫌な一面とか知らない面もあったりするけど、受け入れてくれるなら後は本当に自分次第だと思います。ゆっくり時間かけてもいい問題だと思いますよ。
メフィスト!すごいなぁ。楽譜はあるんですけど、なかなか開けないです。
≫彩☆
URL│posted at 2006-01-27(Fri)17:54│編集
あの日記を公開していいものかどうか迷ったんだけど、
たまには本音を書くのも悪くないね^^*
ちょっと最近書きすぎだから反省してます。。。
もっと書きたいんだけどさ(爆)いろいろね、難しいよね。

メフィストはね、丁寧にやらないと後で苦労するよ~!
経験者は語る^^;
これ以上無理ってくらい徹底的に練習するとうまくいくよ☆
できるできる、頑張って!
レパートリーとして持っておくとすごく助かる曲だよ!

この前からりゆちゃん嫉妬について書いたりしてるでしょ、
もっと書いてよ、りゆちゃんの恋^^*
気になるなあ★
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-27(Fri)19:44│編集
りょーくん(笑)
ほんと、基礎の大事さが最後の最後でわかったって感じ!
りょーさん私よりずっと難しい曲じゃんじゃん弾いてるから大丈夫だよ・・・・・笑 それこそ、メフィストとか聴いてみたいっ♪♪
メフィストはもう私にはレベルが高すぎる規模がデカい曲なんだけど、始めの部分や中間のゆるやかなワルツがロマンチックでかっこよくてもうステキな曲☆ぜひ聴いてみてください!
今日も内向的りゆでした。笑 受験がひっかかってるからかもね!!
オンディーヌ、もう、私の力では言葉にあらわせませんが本当に複雑な感情が絡み合った曲です><かなりデリケートな部分と半狂乱のような部分があって・・・・むじゅかし。
ってことでこれもいつか披露できるようにガンバリマス!!!笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-27(Fri)19:48│編集
haru☆
うんうん><いっつも友達に「人のことばっかり考えなくていいよ!自分のことも考えてあげなさい」って心配されるんだけど、そう他人に言われるとますます自分の性格にネガティブになってくのね・・・笑
>時には嫌な事も思い出すけど・・・それを踏み台にして自分を変えていこうって気があれば十分だと思うんです!!
この言葉にすっごく励まされた。これを心にとめて、変えていこうって前向きにいける気がする!!

そして、私のブログが好きって言ってくれてテンション最高潮~~~~~!!!!!!笑
ほんとにありがとう。
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-27(Fri)19:53│編集
フレデリックさん☆
フレデリックさんも同じような思いをされてるんですね!なんかほんと私だけじゃないんだな~~って思ったらほっとしました!!!!!
落ち込むと、落ちるとこまで落ちたい人なので、今はめちゃくちゃ落ちてますが、それでもいいかな♪受験もひかえてるし、落ち着いてゆっくり自分と向き合うべきなのかも!
そうですね♪おっしゃるとおりです!ゆっくり時間をかけて焦らないで、今からこつこつと自分を変えていければなvvでも、今の自分は絶対否定しないようにしよう☆
メフィスト、私もはじめて楽譜開きましたが、まず長くてびっくり、読んでも読んでも終わりません(笑)
フレデリックさんのショパンやリストが聴いてみたいですね~~~~♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-27(Fri)19:59│編集
彩つぁんへ(笑)
本音を書くと自分の心も整理できて良いのですが、そうですね><公開するものですからちょっと難しいですよね;;でも、彩つぁん(笑)の本音、たくさん聞いてみたいです♪♪少なくとも昨日の彩さんの日記で、私はちょっと考え方が変わりました!!

彩さんの映像で何度もメフィスト見ました!ほんとに難しそうで、入るのにとても勇気がありますが、はじめたからには徹底的に弾きたいと思います。彩さんのような心に残る音を目指して♪♪
はい~~~><もう、とっても嫉妬深くて><
姉さん、いつかお話聞いてください!!!><
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
