スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月28日(Sat)

散々だわ( Д )

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

夜に、ベトベンソナタの最初を録音して聴いたんだけど……

思った以上につまんない演奏!!(◯□◯*)笑
なにこれ………受験生ですか、みたいな。何目指してますか、みたいな。
メリハリの面を何度も先生に注意されてて私は『ちゃんとやってるんだけどなぁ』って思ってたけど
ちゃんとやってなかった!!
すっごく表現がアバウト!!
魂こめたピアノ、魂こめたフォルテだそう♪音色よくね♪
そしてフォルテで盛り上がるところで私なんか後ろにひいちゃってる感じ…………
ミスをこわがってたり、音が割れないように……って思ってるからかも。
もっと前に前にだしてもいいんじゃないかな??うん!!!!
何度か最初の部分録音し続けたら良くなった♪
最初がよくなればその後もうまくいきそう!
明日も録音しながら練習しよう。

なんでこの練習もっと早くしなかったのかな!?
だって録音機器がなかったから(○´▽`○)ノ
今日は弟がたまたま録音できるMP3プレーヤーもってたから♪感謝感謝♪
明日は、安定感をもたせる練習と、録音で自分の音楽を見直していこう☆
1日1日ちゃんと成長が自分でわかるように。少しでも自信がもてるように!!

そだ!!スキン変えました。
これからバレンタインだから真っ赤なハートに♪
って別にバレンタインを意識したわけじゃなく、ただ赤がラッキーカラーだからだけどねq(▽≦q)
赤のものを選ぶようにしてから赤が好きになった(○´▽`○)ノ
ちなみに、バレンタインの、予定は、ありません!笑
なに?みんなはあるの?(゜Д°;)
くそっ!いいもんね~いいもんねぇ!!
ウチだって……これから一般試験のあの人に……あげようかな(≧v≦)?勉強がんばってねって。

なぁんてね!!!!作り話です(笑)
ま、恋もさぼらずに頑張らないと!
意気込みだけじゅ~ぶんなのね♪笑
スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:09│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-01-29(Sun)00:21│編集
2/14が慶応の入試の俺には~?(笑
≫haru
URL│posted at 2006-01-29(Sun)12:59│編集
録音練習ってとっても為になりますよね!!!僕もよくやっています。聴く度にへこみますけど・・・(汗)
そういえばもうすぐバレンタインですねぇ~!!!あぁ~・・・今年も辛い時期がやってくるわぁ~・・・(泣)
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-29(Sun)16:08│編集
りょーさん☆
え!?慶応もうけるんですかっ!?初耳☆
がんばってくださいね!!!!
そんなこといって♪チョコくれる人いるんでしょ~~~??(笑)
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-29(Sun)16:11│編集
思った以上にヘコむね、録音するのって(笑)
相当自分音に執着してないなぁ~って実感しまくっちゃったよ(汗)
いやいやいやいや今年はharuくんにとってステキなバレンタインになるかもよ~~~!?♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
