スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月29日(Sun)

マスクマン

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

今日は家でずっとぐだけてましたっ(⊃▽`)
でもっ!!!!質の高い練習はちゃんとやりましたっ(○´▽`○)ノ
ベトベンソナタ急成長♪

しかし黒鍵伸び悩み……
コンディションが悪いとモロにボロがでるんだよね(・3・;)
朝の練習で全然指とか動かしてない状態でまず一回通してみるんだけど、もうこれが最悪なのよっ。
どんな状態でもある程度弾けるようにはしなくっちゃね!!(゜◇Å)
そして、はやいテンポにガツガツしすぎて表現がぎこちないっ(≧へ≦)
表現がまだ体にしみこんでないのかなぁ?
技術がついてきてないのもあるわ。
また計画たてて明日は黒鍵中心にさらわなきゃ!!!!

それよりっ!!!!!!( Д )
妹が今流行りのインフルエンザに襲われましたです~~~~!!(≧へ≦)
なんかA型とかなんか名前あるんしょ?よく知らないけど。

受験生りゆ、予防接種しとらんです…………

( ロ)° °!!!!!!!!!
によって、うがい薬&マスク常備で頑張っております!(◯´д`)
風邪、こわいよ~~~。。。
みなさんもインフルや風邪に注意してくださいね(゜◇Å)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:54:25│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-01-29(Sun)21:21│編集
慶応は受かっても行かないけど、試験に慣れるために受けるんデス♪
女の子は…某人はくれるのかなぁ?くれるといいなぁ(笑

ってここ最近毎日のようにコメントしてる俺…うっとうしくてごめんなさい(笑)

俺も予防接種してないんですよ…インフルエンザなんてかかったら笑えない(T_T)

ところで今更なんですがベートーベンのソナタは何番を弾いてるんですか?
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-29(Sun)21:58│編集
りょーさん☆
試験のリハーサルみたいなものなんですね~~♪はっ・・・・私も併願すればよかった・・・・
前期、1校本願!!汗

ってココ毎日のようにコメントくれてむしろ嬉しい限り!!
私もウザイくらい行っちゃおうっと♪♪

ほんと、インフルエンザを甘くみてました・・・もうすぐ隣にあるんだと思うとさすがに焦るってば;;

ベトベンは13番の終楽章です!!あまり知られてない曲なのですが、隠れた難曲なんです><
むずかしーーーーーーー!汗
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。