スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月31日(Tue)

救われた

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

さっき先輩に電話かけていろいろお話伺って受験に対する焦りなどがふっと軽くなりました♪

最近の私のネガティブな練習法、無意味な練習は一喝くらいました。(◯´д`)笑
あれなんよ。最悪のコンディションで演奏っていうのは今やることじゃないんだよね(>_<)自分のダメさにますます肩を落としてますます自信を失っていくとこだったわ!!
効果的な練習法、気持ちが前向きになる練習法を教わり、明日からまた前向きに頑張れそうっ♪(●⌒▽⌒●)

最後に『練習は裏切らない』とのひとことでした。
うん、もう私無敵。!!
ポジティブな練習して、演奏会楽しんでいこう!!!!!

これからは練習に力を入れるので短文の記事をちょこちょこ載せるというかたちになるとおもいます。
受験だからいろいろ考えちゃうし、ここでそれをそのつど文章にしていきたいとおもいます。

だからすごくつまらない日記になるとおもいます。今までもつまらないけど(笑)
とゆことで、おやすみなさい☆
スポンサーサイト
 
│posted at 00:30:06│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-01-31(Tue)01:04│編集
効果的な練習は裏切らない・・・間違いないですね。。。僕も効果的な練習してるのかなぁ~ってちょっと不安になっちゃいましたww

何より練習第一ですから短文でもなんでもりゆ
さんらしさがでてればいいと思いますよ☆

楽しみにしてますね♪
≫フレデリック
URL│posted at 2006-01-31(Tue)02:06│編集
色々忙しいと思うし、自分自身のことを第一に置いて考えてください。たとえ日記が更新できない様な形になったとしても影ながら応援していますし、それにつまらないなんて事ないですよ。ほんと毎日楽しみにしてるんですから。練習、頑張ってください。

受験日に風邪ひく人ってけっこういるんですよ。体調には気を付けてくださいね。
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-31(Tue)13:32│編集
haruくん☆
自分をどんどん落としていくのはあまりよくなかったわ~~~ほんとにっ;;笑
今は昨日みたいな緊張もなくて、リラックスできててほんとにいい気分♪♪

>何より練習第一ですから短文でもなんでもりゆさんらしさがでてればいいと思いますよ☆

ありがとぉーーーーーー(泣)こうやって毎日見に来てくれる人がいるからこそ私はずっと素直な文章を綴っていこうと思うよ☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-31(Tue)13:35│編集
フレデリックさん☆
ありがとうございます(涙)自分を大事にしようと思います!!
こうやって受験を応援してくださる方がいて本当に幸せです;;
いろいろ考えが浮かぶのでちょくちょく更新するつもりです。ありがとうございます!練習ガンバリマス!

風邪の怖さ、初めて味わってます・・・・絶対ひかないぞ!インフルはなおさら!!!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
