
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月31日(Tue)

レッスン

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

録音効果でたわ!!
先生にも友達にもベトベンソナタ誉められた(○´▽`○)ノ
黒鍵は、スランプかと思いきや、考え方1つで脱出。
なんかほんと、無意識なんだけど、うまく間違えずに速く弾くことばっかり考えててかえってガツガツして空回りしてボロボロになってた(◯´д`)
自分の手が信じられない時期が最近まで長くあって、とにかく視野が狭くなってて、それくらいのことしか頭になかった。

先生が『りゆはもうずっと弾いてきたんだから、上手にだって弾けるし速くだって弾けるの!!だから頭で考える必要ないの。信じなさい』って言ってくれて、たすかった~(◯□◯*)
そかそか。そうだよね。
自分が今まで積み上げてきたものをやっと自分で信じられるようになったよ。

ようするに、ハートだ。(≧v≦)
 
│posted at 16:09:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
