スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月02日(Thu)

ひとりごと

カテゴリー:お喋り♪記事編集

たっだいまぁ~!!!!
帰りの長い道のりは、友達の彼氏が送ってくれました(笑)
なんか2人で歩くのって………懐かしすぎるわ………(◯´д`)笑

今日は30分くらいしか練習してないんだけど、焦りもなくおだやかな気持ちです(○´∪`●)
もうだいぶふっきれてるのかな!!!!
緊張すると思うけど、とにかく音楽を楽しんでいきたいな♪
あああしたが本番なのです。
受験につなげられるようにいい演奏ができればいいな(o'u≦o)

スポンサーサイト
 
│posted at 20:57:09│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えいり
URL│posted at 2006-02-02(Thu)21:29│編集
こんにゃちわ~☆
ず~っと記事を読んでいて、「おぉ!私と同じ年の子がこんなにがんばっとる!」といい刺激でしたv
(なんか最近本当にピアノやっていなくて・・・。)
本番、気持ちよく弾いてきてね~☆

そういえば、随分(←かなり)前の話になっちゃうんだけど、お手紙の件、時間ができたら送ってくれたら嬉しい!(←図々しい?)
明日から講習会が始まるからもう支度しなくちゃ!
よい報告を待ってるね~★

PS 毎日更新しているんだね~!楽しく読ませてもらっているよん♪
≫haru
URL│posted at 2006-02-02(Thu)22:30│編集
お疲れ様です☆

明日が本番ですか!!!早いなぁ~~ww

でもそれだけ落ち着いていられるなら大丈夫ですよ☆

ちょうど明日は節分ですし、本番会場に福を呼んで悪い鬼を追い出す気持ちで演奏しちゃってくださいなww

応援してますね♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-02(Thu)23:53│編集
えいりちゃーーーーーーーーーん!!!!
きゃあきゃあ☆久しぶりっ♪
「おぉ!私と同じ年の子がこんなにがんばっとる!」って(笑)えいりちゃんだって頑張ってるじゃない!!講習会、頑張ってきてね~~!
本番、楽しんで、音楽を感じて弾いてくるよ♪♪
ここでいい報告ができるように精一杯頑張ってくるから、待っててね♪

そうそう!お手紙!受験が終わったらすぐ書こうと思ってたよ♪かなり頑張って(笑)、書くから楽しみにしててちょっ☆☆

そういえばそうだわ♪毎日更新してるなぁ最近は!暇人なの、結局は(笑)
えいりちゃんも大変だと思うけど、ブログ更新楽しみにしてるよぉ♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-02(Thu)23:56│編集
haruくん☆
落ち着いて生活できてるからすごく幸せ♪
今までみたいなステージに対する恐怖心もなくて、自分でもびっくりよ!笑
本番はめちゃくちゃ緊張するけど、こころ込めて笑顔で弾いてくるっちゃvv
うん!「福はうち」な演奏してくるね!!笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
