
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月03日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:お喋り♪記事編集

今から出勤~~゜+.(喜´∀`喜)。゜+
爪きるの忘れました。髪はボサボサ。化粧は中途半端。だけど元気いっぱい♪(○´▽`○)ノ

自分らしい演奏目指して。
笑顔で、音楽を楽しんで頑張ってきます!!!!
幸せだったことや、つらかったこと、全部全部音にのせて。

 
│posted at 11:00:10│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-02-03(Fri)13:45│編集
爪切るの忘れて髪がボサボサで化粧も中途半端、だけど元気いっぱいなりゆちゃんが容易に想像できます♪(笑

自分らしい、悔いの無い演奏ができるよう応援しています。
ってもう終わっちゃってたりして…(・_・;)


あー俺も舞台で弾きたくなってきたo(_ _*)o
≫haru
URL│posted at 2006-02-03(Fri)23:05│編集
今日はどうでしたか??

いい事悪い事両方あったと思いますが、全部ひっくるめてよかったって思えるような1日になってたらいいなぁ~ww

更新まってます☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-04(Sat)23:26│編集
りょーくん☆
マスカラは片目しかしないでピエロ状態だし、髪も伸ばしっぱのボサボサで見た目根暗だから♪笑
応援してくれてありがとう☆おかげでうまくいきました!
出来はよくないのかもしれないけど、自分らしく
、悔いも残さず全力を尽くせたからよかった!
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-04(Sat)23:28│編集
haruくん☆
本番終わってきたよーーーー!!
いいことも悪いことも全部ひっくるめて最高の日になったよ♪
自分のこと信じられるようにもなったし、大事なものたくさん得ることができて、もう言うことない♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
