スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月04日(Sat)

まず、

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

まず……………頭が痛い!!!!笑
髪をセットしたワックスの匂いで頭がやられたみたい。

練習は裏切らないという言葉を、
確信もって言えるようになったし、本番こんなに笑顔でいれたのも久しぶり!!!!
こんだけ練習したんだからもうやるしかない!!楽しむのみ!!
と、開き直れたのは、初めて。
いつもいつも最後までどうしよ②言って死にそうになってるからよ(◯´д`)笑

ただ~し!!今までしたことのないミスをしてしまいました(苦笑)
これは不安要素として残っちゃったから受験までひたすら練習しなくっちゃ!!!!

ほんとにこの3年間いろいろあったし、本番がこわくて仕方なかったり、他人と比べてどんどん落ちていく自分がいたり、見栄ばっか張ったりしてたけど、最後の最後で大事なもの見つけることができてよかった(≧v≦)
これからも私は、大事なものは精一杯まもって、自分らしく生きていこうっと♪♪

オーケストラみたいな音で、表情が豊かで、生き生きしてて情景が浮かぶ、幸せを感じるピアノだって仲良しの子が言ってくれたの。
ほめすぎだろ!!ってくらいに。笑
スポンサーサイト
 
│posted at 00:12:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-02-04(Sat)02:18│編集
大事なもの。形には見えないけど、ピアノに限らず一生の財産になるものですね。音楽って人と人とを結び付ける魔法のような力があると思います。きっとりゆさんの周りには人がたくさん集まってきますよ。
オーケストラのような音で弾かれるピアノ、いつか聴いてみたいです。
今すごい良い精神状態みたいで良かったです。次は受験と一難去ってまた一難って感じですが、今のりゆさんならどんな時でも音楽を楽しんで演奏できそうですね。俺も見習わなくちゃ!
前にりゆさんが言っていたいつか弾きたい曲のラフマのピアノソナタ、2番を聴いてみました。ハマっちゃって、またラフマ熱が上がってきました。もういちど前奏曲をやり直してみようかな。
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-04(Sat)23:33│編集
フレデリックさん☆

音楽も、目には見えない時間の芸術なわけだけど、その音楽に携わることで目に見えない大切なものいっぱい得ることができて、本当に幸せだなぁ~って思います☆
なんか、人の演奏って霊的な力もはたらいてるんじゃないかって思うことがあります♪
それも、目に見えないすごく大切なものなんだと思います!
もう、たくさん練習してきたからあとは自分を信じて楽しんで全力で挑んできます!!
ラフマのピアノソナタ!いい曲ですよね~~~!!
私も受験終わったらすぐにラフマにとりかかるので、よかったらフレデリックさんもラフマ復活してみてはどうでしょう??
フレデリックさんのラフマきいてみたいです!!なんかフレデリックさんにとても合いそう♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
