スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月04日(Sat)

ごめんなさい……

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

さっきちゃんとコメントのお返事したのに反映されてないんだけど!!!!!汗
ということでまたあとで返信しなおします……(◯´д`)ほんとに遅くなって申し訳ありません(◯´д`)

何を準備していいのかちんぷんかんぷんで、紙に持ち物書きだしてみるんだけどなんか少ない気がしてさらに不安。笑

とりあえずリラックスできるようにプレーヤーにたくさん音楽つめこんだぞ!!!!!(⊃▽`)
ファン歴6年目のRIPSLYMEの新曲を追加いたしました。
新曲は最初嫌いだったんだけど聴いてくうちに好きになった!!

歌詞もRIP得意分野のエ〇スだし(爆)
そんな歌詞をポップな曲に仕立てちゃうから大好き♪♪♪♪♪♪

んじゃ、また受験の準備にとりかかるべし!!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:45:12│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-02-04(Sat)23:55│編集
素敵な一日になっていたみたいでほっとしました☆
これから受験に向かってまたひーひー言わなきゃいけない日が来るかもしれませんが(何!?w)りゆさんなら大丈夫ですよ♪

自分を信じてまっすぐ進んでいってください☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)21:12│編集
どたばただけど、自分を信じてやってきました!
どんなに練習しても自分の手が、自分が信じられなかった時期に比べたら大分成長したんじゃないかなぁと、自分で思う☆笑
ひーひーは言わなかったよ(笑)むしろ「あいのり」見て、ひゅーひゅー言ってた!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
