スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月05日(Sun)

元気のもとっ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060205170312
好きな飲み物は?って聞かれたら0.2秒考えてオレンジジュースって言うよ!!!!(◯□◯*)
これだけあればわしは元気じゃ。ごくごく。

もう、この、もっさい髪型にう~んざりっ。
せめて前髪だけでもと思って軽く切っちゃった!!
私のカットのうまさは自他共に認めちゃってるワケですヨ(○´▽`○)ノ笑
この前は小6の妹の髪型を今っぽく仕上げちゃいました♪
サイド軽くしてトップにボリュームもたせて、金八先生みたいな髪型の妹が一気にファッション誌ピ〇レモン(懐かしい~)のモデルに!!………なるわけはないんだけどさ(笑)

はやく受験合格してパマかけたいよっ(≧へ≦)できたら髪も染めたいよっ。
ほいでピアスもあけたいよっ。

今日はまだピアノ練習してませんっ(゜◇Å)
ひととおり準備してはやく練習にとりかからなきゃ!!
練習とはいっても、言われたとこなおして、表現の確認。
頭をぐるぐる回ってた技術的なことはもう一切考えなくなりました!!やった。
自分を~信じて~全力を尽くす!!
っしゃ!(o≧▽゜)o
スポンサーサイト
 
│posted at 17:03:12│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Lizzy
URL│posted at 2006-02-05(Sun)21:11│編集
はいはい!!私もオレンジジュースが一番スキ!!
うちの冷蔵庫にはトロピ○ーナのオレンジジュースが(私の為だけに)常備されてますから!!笑

ぃょぃょりゆさんは大詰めって感じですね♪
そこまで思えるようになるには相当な努力があったんだろうなって思います。(・艸☆)
≫haru
URL│posted at 2006-02-05(Sun)21:35│編集
オレンジジュースはドイツ語で Orangensaft(オランジェン・ザフト)って言うんですよww

これでオーストリアに行ってもオレンジジュースが飲めますねww

ってか話によると向こうのオレンジジュースはかなりの美味とか・・・絶対飲んでこよう!!ww
≫杏
URL│posted at 2006-02-05(Sun)23:17│編集
ブログ訪問あざす!!
えーと、髪型!!杏も変えたいと思い今日一日中パーマについて考えてました♪
で、結論。
やっぱかけようかな。と。(笑)
気分変わりますよね~。
音大入学頑張ってください。
上京できること願っております。
でわ!!また来ますね~。
訪問、本当にありがとございました!!
≫Nami
URL│posted at 2006-02-06(Mon)22:25│編集
アタシもオレンジ大好き☆ビタミンCが摂れちゃうし、おいしいしね♪基本的に野菜ジュース系が好きだな~。

髪型…Namiは高校の時かなり派手なガッコに通ってたから、髪の毛はほぼ金髪状態でした。おかげで、今せっかく暗くしてもしばらく経つと、前の色が出てきちゃってグラデーションぽくなるの。髪を染めるときは気を付けてね!って言ってもすごく明るくしたくなるんだよね(笑)。
大学入るとみんなすごいイメチェンするから見てるとかなり面白い(笑)。りゆチャンもオシャレたのしんでね☆★
≫ありさ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)01:03│編集
久しぶり(*≧▽≦)ノヒナです。最近本名をHNにしました。

今は受験真っ最中?頑張ってね!私もりゆの後を追って東京にいけるように頑張りますv

ブログも変えて、結構更新してるからまた息抜きにでも見に来てね♪

とにかく!りゆの受験を大応援( ´ ▽` )ノ ガンバレ-
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)21:15│編集
Lizzyちゃん☆

ト○ピカーナうちもダイスキなんよ♪
昨日も今日もオレンジジュース飲んできた!!

自分でいうのもなんだけど、この1年はほんと苦しくてつらかったけど、ようやっと、生き生きしてフレッシュな音が出せるようになったよ☆
まだまだ油断はできないけど、頑張るっちゃ!
Lizzyちゃんも練習頑張ってね~~~!
練習しすぎで手を傷めないように♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)21:17│編集
haruくん☆
オーストリア・・・いつになったら行けることやら・・・
とりあえず日本の狭い家でずっとつぶやくよ、オランジェン・ザフトって!笑

向こうで飲んできてもいいけど私の分も残して持って帰ってきてよ!♪笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)21:21│編集
杏さん☆

わわわわ♪初めましてこんにちは!!
はい、ブログ訪問させていただきました!わざわざこちらにコメントありがとうございます!

わたしも、受験終わったのですちゃっと髪型変えてきまーーーーす!!!
パーマかけちゃいましょう♪

東京・・・行ってきましたが私の居場所はどこにもありませんでした(笑)田舎者まるだしで!汗

また遊びにいかせていただきます~~♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)21:24│編集
Namiさん☆

体にいい飲み物っておいしいですよね~~~!!!野菜ジュースもダイスキです♪にんじんとかトマトがたっぷりの♪

ききき金髪状態ですか!?不良ですね!!!!汗
私も高1のときものすごく明るくして、部活の顧問の先生に「日焼けです」っていってごまかして以来罪悪感がつのり、染めてません(笑)

大学入ったらどんなカッコしようか今考え中です!!Namiさんのようにファッションリーダーにはなれそうにないですけれど><笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-07(Tue)21:28│編集
ありちゃ☆

ありさーーーーー!やったーーー何HN変えたの!?やった!!これで気兼ねなく本名呼べるじゃーないの♪笑

東京一刻も早く来て!!!!早くありさと会いたいっちゃ☆私もまだ受かるかどーか微妙だけど・・・・行けますよーにっ。

新ブログみたけどかぁーーーーーいいねぇ♪♪
あとでコメントしに出没しますからんvv
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
