スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月10日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:お知らせ記事編集

おはよございま~す(○´▽`○)ノ
受験が終わればたちまちヒマ人で~す(⊃▽`)笑

えっと……合格しました!!!!
本番ではなかなか集中して弾くことができず、周りは思ってた以上にハイレベル、結果はどうなることかとびくびくしてましたが無事に乗り越えられたみたいです。

やった!やったよ!(●⌒▽⌒●)

ここに来てくださるみなさんの暖かいお言葉や励ましがなかったら絶対に今の自分はいませんでした(◯´д`)
一人一人に直接お会いして感謝の気持ちを伝えたい位です!!
でもそれは難しいので、東京近辺にお住まいの方は是非是非お会いしましょうね♪

1つ言っていいですか?

東京はこわい!!!!笑
カルチャーショックうけまくりです。東京で暮らす自信ゼロれす………
新宿いきましたがな~んかもう田舎人の居場所ないね(◯´д`)笑
しまいには、エリート小学生にまでびびってしまう始末………
東京は何度も行ってるけど今回はいろんなとこ歩き回って、いつも以上にショックうけました!!

がんばろ、いろんな意味で(+▽+;)

じゃ、練習がんばろ~!!
スポンサーサイト
 
│posted at 10:36:06│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-02-10(Fri)13:18│編集
合格おめでとう♪

なんかこれ見てたら俺までうれしくなってきた(笑

山手線の内側は俺も怖いと思います…田舎都民ですから(ρ_-)o
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)16:32│編集
りょ~くん☆
ありがと~!!(⊃▽`)あ~よかった。りょ~くんにもいずれ会えるかね?q(▽≦q)
いろいろと悩ましくなりますけど、東大受験リラックスしてやってきてね♪私も、受験したくなかったりとか何もしたくなかったり、ありました~(◯´д`)今もだけど(汗)
よかった~!都民でもこわいんだね!私には刺激が強すぎた(笑)
≫Lizzy
URL│posted at 2006-02-10(Fri)16:59│編集
おめでとうござぃます!!(φ>∪<φ)スゴぃですねぇ~♪♪
私もレッスンで東京行ってるけど田舎者だから慣れなぃデス(笑)
≫彩☆
URL│posted at 2006-02-10(Fri)17:52│編集
きゃ~!おめでと~(涙)
この前コメントもらったあと、ここに来ても日記更新されてなくて
ああ、合格発表までやあっぱ日記書かないんだろうなあって
思ってたら、もう合格しちゃったのね!!
ほんとによかったね~♪

これから東京での生活、楽しい事もあれば厳しい事もあると思うけど
精一杯楽しんで★ピアノも遊びも恋愛も!!
これからパーマかけるの?いいなあ。
髪を傷めないようにお手入れちゃんとしてくださいな♪
私はすごく傷めたことがあったよ~。
ゆ~っくり疲れをとって、しっかり一人暮らしの準備してね☆
≫フレデリック
URL│posted at 2006-02-10(Fri)19:48│編集
おめでとうございます!!次の曲に取り組んでるって言ってたから、もしかしてと思っていましたが、やっぱり受かってたんですね!なんか自分が受かったような錯覚がおきてテンション高めです。とにかくおめでとうございます!!

はい。23‐5でラフマ苦手意識が芽生えました。でもソナタを聴いたり、また、りゆさんも取り組むということで今はもう一度挑戦してみようかなと思ってます。その際はぜひご教授ください。

ずいぶん遅れましたが、俺もオレンジジュース大好物です!負けません!
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-11(Sat)14:31│編集
Lizzyちゃん☆
ほんと、終わって一安心だよ~~~っ><
受験はリラックスしてできたけど、もう周りが怖くて怖くて、帰りはぐったりしちゃってた(笑)
Lizzyちゃんも二胡の練習頑張ってるね~~~!!!!
すっごいつまらない練習でも、いつか本当にやっててよかったって思える日が絶対に来るよ♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-11(Sat)14:37│編集
彩さん☆
きゃーーーねえさん!!!ありがとうございます~~~~~!!!!!♪♪
そうなんです、受験前から合格発表までは更新しないで、常に自分と向き合ってこうと思ってて。
合格発表が早い学校って限られてるので、まだ発表しないでおこうと思ったんですけど、言いたくて言いたくて!!笑

田舎人にとってはもう、東京暮らしは不安だらけですが、不安もドキドキも全部楽しんじゃおうと思います。つらいことがあってもきっとそれは自分に必要なことだって常に受け入れて、頑張っていこうと思います☆
今は黒髪のセミロングなので、髪型どうしようかな~っていろいろ考えてます☆
ばっさり切ってもみたいけど、彩しゃんの素敵なロングヘアみてるとうっとりしちゃいますもん♪
はい、新しい曲たちとゆったり過ごしつつ、一日一日しっかり新生活にむけて準備していきたいと思います!
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-11(Sat)14:42│編集
フレデリックさん☆
ありがとうございます~~~~~!!!!
なんか、自分のことのように喜んでくださって本当に嬉しいです!!!♪
これからがスタートだと思ってますので、これからも応援よろしくお願いします!☆

ご教授なんてとんでもない!私が教えていただきたいくらいですよ~~(涙)
ラフマって難しいですね~~><ソナタに手が届く日はいつになったら来るのかな~~・・・(遠い目)フレデリックさんも頑張ってください♪

関係ないですが、友達が以前までポンジュースはカルピスみたいに薄めて飲むものだと思ってたみたいです!(笑)
≫Nami
URL│posted at 2006-02-11(Sat)23:34│編集
りゆチャン受験お疲れ様でした☆
いよいよ楽しいキャンパスライフの始まりですね!!
りゆチャンが新しいスタートを切るように、アタシも今年からが正念場なので、ここは一つも二つも三つも気合いを入れて前に進んでいこうと思います☆来年はアタシが新しいスタートを無事に切れるように…遠い場所から見守ってやってね(笑)
何はともあれホントにおめでとう☆★始まりはこれからです♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-12(Sun)22:55│編集
Namiさん☆
ありがとうございます♪Namiさんからいただいた言葉の1つ1つが励みとなりました!!

もちろんです!!!!♪いつだってどこでだってNamiさんのこと応援してますよ~~~!!
どうしようもない私の新生活、これからも変わらず見守ってやってくださいです><笑
努力って、してもしてもキリがないですもんね。すればするほど自分についてくる。
じゃ、いっぱい努力します!!
≫ゆう
URL│posted at 2006-02-14(Tue)04:29│編集
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
