スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月10日(Fri)

トリノ

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

今日、ブログペットのゆんろんに言われました。
『もっとブログ更新しろ!!』

こいつ…こんな事まで喋るんだ(◯´д`)

あと少しで開会式だね~!!トリノオリンピック(●⌒▽⌒●)

私実は小学校の時スキー少女で、毎週のようにスキーに出かけてたんです(⊃▽`)
結構本格的に取り組んでて、将来はモーグルスキーの選手になろう!!って本気で思ってました☆
長野オリンピックを見て上村選手に憧れてて♪

それが中学生になってスキーも行かなくなってテニスに打ち込むようになって、全然スキーから離れてたんだけど、さっきテレビでまた上村選手の滑り見て久しぶりにしびれたぁ~~~~~!!!!q(▽≦q)
やっぱりかっこいい!憧れの人☆
トリノはやくはじまってちょ~だい!!゜+.(喜´∀`喜)。゜+どんなドラマが生まれるのかな♪

ということで、今日はオリンピック関係のテレビばっかだらだらとみて全くピアノを弾いてません…

しまりのない1日の日記は、ほんとにしまりのないもんだな(◯´д`)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:33:11│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-02-11(Sat)00:21│編集
遅くなりましたが「合格」おめでとうございます☆

いやぁ~・・・めでたいめでたいww

僕はスキーをやったことが無いので是非機会があればやってみたいです♪

もうすぐ開会式ですね!!楽しみだなぁ~・・・!!今年も目が離せませんね!!
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-11(Sat)14:45│編集
haruくん☆
いやいやもう、haruくんの励ましがなかったら合格なんてありえなかったかもだよ~~~><
本当に感謝♪ありがとうございます!!!!

スキーは面白いよ~~~!!!!今日はその憧れのモーグルの日だしっ♪夜更かし~~~!
最近はでも、スノボもやってみたいね☆

ままままずっ、haruくんは体調整えて、
体も心も元気いっぱいに充電するのよ!










■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
