スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月12日(Sun)

いろいろつまらないことしゃべるよ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

ちゃ~っす!!
今弟がパソ占領してます(★`□´)
よってコメントは夜遅くなりますが、返事いたします♪最近遅くなってばっかりですみませんm(__)m

明日はやっと髪切り行けるよぉ~~!!!!(●⌒▽⌒●)
んで、栗色に髪を染めて☆パマはめんどくさいからやめました♪
ブリーチ(脱色)しかしたことないからうまくいくか心配だけど(◯´д`)
受験終わって一安心だけど、新生活に向けて不安もいっぱいだから、髪型すっきりして気分転換しなきゃ!!!!

いや~……それにしてもネタがないでスよ……(≧へ≦)
家にこもってトリノオタクやってんだもん。そりゃネタないよ。笑

んぁ、ヒマすぎてアド変したんだけど、エラーで何通か返ってきたっっっっ!!!!
りゆさんってさみし~~な~~……笑
ま、いいさ!!メモリーの数が友達の数だなんて思ってないのだぜ!!
って言えば言うほどむなしく、重くなってくから諦めよ……笑

春休み、友達とごはんいったりコンサート行ったりって予定がちょこちょこと入ってます♪
だいたいは学校に出没して後輩とか友達と遊ぶ予定だけどねっ♪

後輩がとにかく大好き!!
私が『大学行ったら友達できるかなぁ~(*´з`)』って言ったら、りゆさんは明るくて元気で親しみもてるから友達なんてあ~っというまですよ!!(●⌒▽⌒●)って言ってくれたんだけど、不安でいっぱいいっぱい……
友達も後輩もまるごともっていきたい(≧へ≦)
なんて弱音は吐いてらんないので、新しい出会いに乞うご期待なのです!!
気の合う友達できるとイイナー♪

……ん?新しい出会い……

りゆさんはこの春休み、恋できるのでしょうか~……
70円かけてもいい、できないな┓(´▽`)┏笑
ま、しようと思ってするもんじゃないしね(○´∪`●)
結構惚れっぽいのでむしろ注意しろって感じです。笑
会ったこともなく話したこともない人にはまさか惚れたりしませんが(*´▽`)
しかも私の片思いはだいたい厄介ものです………
私の友達のことが大好きな先輩とか、一目ぼれしたけど全く接点ないし、すごく上の世界の人だったり、いろいろです。
なのに、一番好きすぎて辛い片思いの相手は会おうと思えば会えるし、すごく身近な人だったりするのね☆
存在が近いほど辛いっていうのあるのかな~?ま、よくわからん!笑

てかくだらんこと喋りすぎた(●`□´)!!笑
スポンサーサイト
 
│posted at 23:05:44│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-02-12(Sun)23:42│編集
髪染めるのかー
BeforeとAfterを載せてくださいね☆(笑

大学行ったら…のだめに出てくる千秋みたいな人をつかまえちゃってください(笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-13(Mon)16:06│編集
りょーくん。
あ、それいいね!!劇的美フォーアフター乞うご期待ネー♪♪
千秋かぁ~~~♪オレ様大好きだけど、付き合うなら願い下げよっっ!笑
あ、明日だよね?入試!!!!頑張れ~~~~vv
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
