スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月14日(Tue)

チョコってどおなの??

カテゴリー:お喋り♪記事編集

なはふぁあ~~~つかれたっ。
今日も学校行ってきまひた(●⌒▽⌒●)
合格してからはじめて後輩に会ったのでいっぱいおめでとうって言ってもらって、大 満 足 !笑
ラフマニノフの譜読みもだいっぶできてきて、木曜日がレッスンだからあともうひと頑張りっ♪ああ楽し。

今日はバレンタインですね~~半分忘れてました!!
帰り道、いっつもコンビニでチョコレート買って食べながら帰るんですけど、今日も普通に買ったら
『お包みいたしましょうか?』
って言われてそこでやっと今日が何の日か思い出した。

もちろん答えは『いいえ!(´∀`)』笑。自分で食べるっちゅの♪

女の子だってこと忘れかけてるから来年はしっかり覚えておかないと(○´∪`●)笑
去年もウチ、もらうほう担当で友達からどっちゃりもらっちゃって。あ、ごめんもらっちゃうね♪って感じで゜+.(喜´∀`喜)。゜+

おととしはくそまじめに覚えてた(⊃▽`)
友チョコ義理チョコなしで本命1コだけ用意して渡したの。
そしたら、手作りってトコに過剰反応示されたから、やっぱ男は手作りに弱いんだな?(★´▽`☆)

って勝手に思った。
自分が男だったら別にどっちでもいいなぁなんて思うけど、男心はやっぱ手作り好きなのかなぁ?(゜O°)?
わからないなぁ(◯´д`)笑

そんなこともあって、好きな人に渡す予定のある友達に『絶対手作りだよ~!!』
って言ったけど、普通にスーパーでチョコ買ってた笑

昨日ハーフパイプ女子みたけど、ハーフパイプおもしろ~い!!!!
今井メロちゃんすごく応援してたから予選敗退は少し残念だったけど、大技に挑戦するあの勇気に感動した(゜◇Å)
バンクーバー五輪にまた出てほし~よ~(≧へ≦)
モーグルの上村愛子選手のコークスクリューは見る度に涙でそうになるし(*´з`)
私もスキー続けてたかったなぁ~(´∀`)
テニスより好きなスポーツ。一番好きなスポーツ(≧▽≦)
スポンサーサイト
 
│posted at 18:57:11│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫saki
URL│posted at 2006-02-14(Tue)20:41│編集
初めまして!!初訪問です(≧▽≦)sakiっていいます♪
多分りゆさんと同じ歳で同じ境遇(?)です(*゚ー゚*)
ここへは通りすがりで来たんですけど「ぁ、おんなじ!」って思ったから☆
私も春から音大生なんで!
だからここにも通りすがりじゃなくってリピーターになろっかなって(*゚▽゚)ノ
バレンタインですね~私は一人でバクバク食べて(しかも今日じゃなくて3日ぐらい前)太りました∑(゜□゜|||)笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-14(Tue)21:37│編集
sakiさん☆

初めまして~~~~!!♪コメント残してくれてすっごく嬉しい♪vv
今ちょっとsakiちゃんのとこのブログみたけど、なんか同じようなこと書いててすごく親近感!!!!あとでゆっくりコメントしに行きますね~~~~!!!!
リピーターになってください!ぜひ!ぜひ!笑 そんな面白いこと書いてないけど、よかったらまた遊びに来てね♪♪
ウチも最近なんでかたくさんチョコ食べてモリモリ太っちゃいました~~~・・・・笑
≫saki
URL│posted at 2006-02-15(Wed)13:34│編集
うちも思ったぁ~なぁんか似たこと書いてるよなぁ★笑 弟おるんやんな?うちもやし、オリンピックの事書いてるし、なんか同類のニオイが(゚∇^*)
よっし、しょっちゅう見にくるし、友達になりたいしよろしくなっ(〃'∇'〃)
ぁ、最初は標準語やったくせに大阪弁になってるのは気にせんといてっっ!笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-15(Wed)19:56│編集
ね♪同じニオイするわぁ~(笑)弟いるよっ♪今、私の隣でアジカン熱唱しとるよ・・・・・・
大阪弁すっごいかわいい!!!!東北弁なんかすっごくドンくさいんだおーーー(笑)
私生まれだけ大阪なのさぁ!ずっと住んでたら大阪弁喋れたのになぁ~~。大阪住みたいよ~~!
これからも仲良くしてね♪
≫フレデリック
URL│posted at 2006-02-15(Wed)20:18│編集
先程NHK・ FMでエマールのピアノによる夜のガスパールが放送され、遅れながら聴いてみました。今日の新聞見といて良かった!確かに大人っぽい曲ですね。この世界観を構築するのはすごい難しそう。でも本当に良い曲!引き込まれました。りゆさんがこの曲を取り上げられる日が来るのを楽しみにしています。演奏される機会がありましたらその時は是非呼んでください。夜のガスパール、一度生で聴いてみたい!
これで水10のオンディーヌとは決別できそうです。
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-15(Wed)23:16│編集
フレデリックさん☆
うきゃ~うらやましい!!私も新聞見てCheckしてたのにすっかりわすれてました(◯´д`)
そうでしょう!そうでしょう!あのガスパールの世界、素晴らしいですよね!!!!!!!!(興奮)
夜を舞台にした、奇妙で神秘的な感じが大好きなんです♪

はい♪是非とも弾く機会がありましたらお誘いいたします!何年後になるでしょうね~………笑
水10!のオンディーヌって何だっけ?僕わからない!ってくらい奴のことは忘れ去ってくださいね(*´∀)σ笑 水10のオンディーヌもなかなかいいですがw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
