スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月15日(Wed)

うきゃ~(◯´д`)のがしたぁ

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

今フレデリックさんのコメント見て思い出したよ!!!!(◯□◯*)
今日リサイタルがFMで聴けたのに…………逃したぁッッ!!
しかも大好きなガスパール!!
惜しいことしたー……

ガスパールはフランソワの演奏が大大大好きです♪♪
先生に借りたCDがフランソワだったんだけど、誰が弾いてるか分からない状態で聴いてたんです。
何気なく聴いてた中に素晴らしい音色の『スカルボ』が飛び込んできて、それからずっとスカルボにメロメロ(⊃▽`)
スカルボっていうのはガスパールの3曲目☆
それからずぅぅっとスカルボ弾きたいってわめいて先生を困らせてました。
大学の先生にまで弾きたいって言ったら呆れてました(*´з`)

いいさいいさっ。大学行って弾いてやるぅ~~~(*`▽´)
あ、まずあれだ、うまくならないと。ピアノ。

私は高校2年の夏まで休む暇もなく部活やってました。
練習なんてめったにせず、実技テストも綱渡り状態でした(◯□◯*)
たまに練習してても常に部活が気になる状態。
部活は普通に毎日1日中あるし、帰ったら寝るって感じでした。
私はその時期をピアノのブランクとは考えてないけど、考え方によってはブランクみたいなもんです(>_<)
そんくらい、ピアノから離れてたんです。
さっき先生と電話してたら
『りゆは本当に成長した!!ただね、高1の時から頑張ってたら今ごろ怪物(笑)みたいな存在になってたわよ』っておっしゃいました。
先生は高1から1年半やってなかったことだけが心残りみたいで(+▽+;)最初から頑張ってたらよかったのにって☆
でも私はきっと怪物みたいな存在にはなってなかったと思うし、今の自分は先生がおっしゃる【怪物】以上の人間だって誇りをもっていえるよ。

部活のおかげで、いろんな経験した。嫌な思いもいっぱいしたし、自分の弱いとこに気付いたし、恋もいっぱいした。
人と関わることにおいての幸せや難しさも知った。
人の笑顔がみたくて、みんなのために、そのためだけに頑張ることができた。

そんな時期があったからこそピアノをやりたい!時間が欲しい!って強く思うようになってこんなに今までやってこれたんだもん(≧へ≦)
部活やってなかったら、私の場合、ピアノにただしがみついてる面白くない人間か、時間をもてあましてぬるま湯にどっぷりつかって逆にピアノを今みたいに大事に思えてなかったかも。きっと(◯´д`)
怪物なんかになってない。残念ながら笑

あの1年半はかけがえのない貴重な時間(○´∪`●)
この気持ちに、ほんのちっとも嘘はないよ(≧v≦)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:06:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
