スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月16日(Thu)

☆CUT☆

カテゴリー:お洒落記事編集

いやぁ~いq(▽≦q)
髪切ってきました!!!!!
伸ばしまくった髪を思い切ってショートに♪(●´▽`●)
とか言っても肩上くらいの長さのミディアムショートだけど☆
ロングにした髪を切るのは勇気いるわな!
ロングの友達がいつも切りたくない~って言ってた気持ちが今ならわかるわっ。
ウチも悩んだけど、やらないで後悔するよりやった方がまし!が今年のテーマなのでばっさり切っちゃった。
だいたいそれで思いきっちゃってあとで『やっぱり……』ってうじうじしちゃうんだけどね笑

私の中で今、ショートブームが来てるっぽいぜ(⊃▽`)
大好きなモデルの田中美保ちゃんとか、フィギュアスケートのミキティとか、恋愛カタログ(注:漫画)に出てくるユウちゃんとか……(○´∪`●)
なんかナチュラルな感じがして可愛いと思うのですっ(★`□´)

がしかーーーーし!!!!髪型を変えたところで美保ちゃんになれるわけもなく、ミキティでもなく、ユウちゃんでもなく……
可愛かねぇりゆちゃんが鏡の前につったってました。笑
でもショートにしてよかった♪
友達には反対されて、長い方がいい、音大生っつったら長くて巻き巻きパーマなんじゃない?って言われた(*´з`)笑
けど先生には『ショートの方がりゆらしい!!』言ってもらえたから切れました。
あ~楽。頭軽くて楽。

ラフマ、23-5じゃなくて23-6を弾くことにしました♪
しっとりしたロマンチックな曲。
こんな大人の曲りゆに弾けるかねぇ~って言われた。
譜読みは4ページでとっても簡単だから、どう聴かせるか研究を重ねなきゃ。

弾きやすい曲ほど聴かせるのがむずかひぃ。
いつも自分の感情でぐいぐいメロディーもってっちゃうから。
これは弾けたら録音してブログにUPしよ~かなっ(★´▽`☆)
やり方いまいちわかりませんが(爆)
スポンサーサイト
 
│posted at 18:24:11│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫saki
URL│posted at 2006-02-16(Thu)19:12│編集
こんばんわぁ(*'ー'*)
良いなぁうちも美容院行きたいところやねん~(。_。*)))
うちは鎖骨下30㌢ぐらいの超ロング!切りたいって衝動にすっごい駆られるけど後悔するからまだまだ伸ばすところやねん~♪切るタイミングはそうやなぁ~・・・大失恋した時にでも(*ノェノ)笑
でもほんまショートは楽やろうなぁvV風呂上りもすぐ乾きそう★

ラフマニ23-5はうちも昔コンクールで弾いたことあるけど難しかったぁ・・・23-6は弾いたことない!CDで聴いてみよっと(*゚ー゚*)アシュケナージのv
頑張って!!んでぜひぜひブログにあっぷしちゃってくださいな(≧▽≦)
≫フレデリック
URL│posted at 2006-02-16(Thu)21:58│編集
あ!髪切ったんですね。パーマはやめたんですか?肩ら辺というとのだめみたいな感じでしょうか?春っぽくて良いですね。俺もワックスなんかでごまかしてますけど髪長くなってきたので近々ばっさりいこうと思ってます。

こちらに来るようになってから本当に色んな曲を知るようになりました。ラフマソナタもガスパールもトスティも知らずに生きていたかと思うとなんだか今まで損していたような気になります。ラフマの前奏曲って楽譜は曲集を持ってるんですが実は有名なやつしか知らないんです。一度全部聴かないとなぁ。とりあえず図書館をまず制覇したいと思います!

最近リストのウィーンの夜会に心酔してます。バラードが手につかない!あぁ、困った!!
≫haru
URL│posted at 2006-02-16(Thu)22:42│編集
最近はミディアムショートぐらいが若々しくっていいですよぉ~~!!ww

でも髪切った後ってなんだかす~す~して冷えるんですよね~・・・僕はこの間長髪を思いっきりカットしてボサボサの無造作ヘヤーに変えたんですけど・・・頭皮の環境がいきなり変わったせいか2日後に風邪ひきました(汗)

りゆさんも十分気をつけてくださいねww
≫aichin
URL│posted at 2006-02-16(Thu)22:47│編集
私は高2まではショートだったんですが、今はロングですよ♪
一番ピークの長さだったのは成人式の前ですね。
私も時々は切りたい衝動に駆られるのですが、迷って迷って去年の10月にセミロングの長さにしたんですよね。
そしたら評判が悪くて…
今は少しずつ元の長さに戻しているところです。
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)16:42│編集
sakiちゃん☆

鎖骨下30センチってめちゃくちゃ長いじゃんっっっ!スーーパーーーーロング!!!!驚
ばっさり切った日にはそれこそ「失恋したの!?」って感じだよね。うん。笑
いいな~ウチもそんくらい伸ばしたいけど基本めんどくさがりやだからすぐ切っちゃうのだお><
ドライヤーつかわなくてもすぐ乾くくらいだよ♪次は頑張って伸ばそうかなww

23-6すごく綺麗な曲だよ♪アシュケナージのプレリュード聴いてみたいのさぁ~~~vv
23-5ってなんか日本!って感じしない?ウチだけ?笑☆いい曲だよねー♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)16:51│編集
フレデリックさん☆

パーマは来月かけます♪ロングのウエーブとか憧れてたんですけどね、めんどくさくて!笑 あ、そうです!のだめくらいです!!のだめはあの髪、自分で切ってるらしいですね(笑)

ここがフレデリックさんがガスパールやトスティを知るきっかけになれたことがとても嬉しいです♪ラフマニノフはプレリュードもいいですが、音の絵も好きです!まだ私には手が届かなくて憧れなんですけどね☆私もフレデリックさんのおかげでバッハを聴き始めたり、歌曲を聴いてみたり、世界がとっても広がってます♪
あ!ウィーンの夜会!!!!私大好きです!ホロヴィッツの演奏を聴いたのですが、品よく、ロマンチックで素晴らしい曲ですよね~♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)16:57│編集
haruくん☆

おひょひょ♪そう言ってもらえて嬉しいよ♪春はスキップできるくらい頭が軽くなくっちゃね♪

え!風邪ひくとかあるんだ!笑 気をつけなきゃww確かにウチの友達も坊主にした時すごく寒そうにしてた・・・そういえば最近坊主って見ないなぁ☆ww
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)17:00│編集
aichinさん☆

やっぱ伸ばしてるとたまに切りたくなっちゃいますよね!!私はそこで我慢ができなくていっつも諦めちゃうんですよ><
私も実はショートすごく評判悪かったのにショートにしちゃったんです笑
でも今回は評判よかったです♪
ロングってお手入れ大変ですか?私もいっぱい伸ばしてみたい~~><
≫彩☆
URL│posted at 2006-02-17(Fri)17:13│編集
とうとう切ったのね!しかもショート♪いいなあ、私もショートしてみたい。
(顔が丸いから絶対似合わないからしないけど)
音大生ショートの子いっぱいいるよ!むしろショートの方が可愛いし。
きっと可愛いんだろうな☆
ラフマニノフ、頑張ってね♪音源UPってブログにどうやってやるんだろうね。
うちはタグ打ちでダウンロード防止機能つけてるらしい。さっぱりわからん。。。
もしできたら聴いてみたいな☆
FC2のブログに勝手にリンクしちゃって受験前だから言わないでおいて、
そのまま報告するの忘れてた、ごめんね、事後報告になったけど大丈夫でしょうか?
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-18(Sat)11:13│編集
彩さん☆

はい~!切っちゃいました♪ショートといっても、肩くらいまでの長めのショートなんですがすごく軽くなって大満足ですvv私こそ丸顔なんで、トマトみたいになっちゃいましたけど(笑)
彩さんショート似合いそうvv顔がとってもキュートだから絶対似合います!!!!でも今度は彩さんみたいにさらつやの髪で伸ばしてみたいですvv
ラフマ、大学でも少しずつやってこうと思うのでとりあえずプレリュードから始めました♪ラフマに興味を持ったのは彩さんのラフソナを聴いてからです!
下手くそだけどやっぱりネットのお友達には聴いていただきたいんです☆
え!?リンクしていただいたんですか!?とってもとっても嬉しいです~~~~;;;私もサイトの方でよろしかったらはりきってリンクいたします!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
