スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月17日(Fri)

片付けは敵!!!

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

こんばんわんこ。

男子フィギュアスケート見ました♪
高橋選手8位!!おめでとうございます(●⌒▽⌒●)
ラフマのコンチェルトにのってロマンティックな演技を見せてくれました。
転倒もあったけど本当に本当に素晴らしかったと思う!!
あんなプレッシャーの中すごいよっ。

一番好きな選手は3位!!カナダのバトル選手q(▽≦q)大大大~~~好き。
演技みてるとこっちも楽しくなってくるの!
演技が終わったあとに観客にむかっておじぎする時のバトル選手がなんかかわいらしくって見ててにやける(◯´∀゜)笑
巻き戻しして1000回でもみれる。
かわいらしい人だいすき。♪

それにしても、上京に向けての準備、なぁぁぁぁぁぁんもしてません!!!!(◯□◯*)
家探しに………家具家電買いに……部屋の片付け………片付け……

…片付け………

私は片付けが大嫌いです!!!!(爆)
ここ5年くらい自らの手で片付けをしたことが果たしてあるだろうか( Д )
散らかすことはすっっごく得意なんだけどね!!ふんっ(鼻息)

って自慢気に言ってる自分が恥ずかしくなるよ(◯´д`)
何においてもガサツでだらしなくて、願書を書くときも、大切に扱いなさいって先生に言われてたのに破いちゃったりインクこぼしたり、散々でした。(★`□´)

先生に叱られました。『あんなに繊細にピアノ弾くのにね、なんでこんなんなんだろうね』

すいませんね!!!!!!!!!!!!!(●⌒▽⌒●)怒
いや、実際ピアノも自分勝手で大雑把なんだけど。勝手に音足したり指づかい毎回違ったり、気分で変わる音色。
繊細の『せ』の字もないよ!

結果、すべてにおいてガサツだったんです。

さ、ここでぐちぐち言ってないで片付けなくっちゃ………笑
スポンサーサイト
 
│posted at 22:12:29│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-02-17(Fri)23:03│編集
片づけ始めると懐かしいものが出てきて意外と楽しくなったりしますよ♪

やっぱりラフマニノフのコンチェルトいいですよね(*´ェ`*)
あのBGMならいつまででも見るのに…(笑

繊細って言われる音楽を早く聴いてみたい!
≫aichin
URL│posted at 2006-02-18(Sat)10:08│編集
りゆさん、こんにちは(*^_^*)
今、部屋が凄い事になっているのでそろそろ…と思っているのですが、いざやり始めたら懐かしい物を見つけては時間が過ぎていくかもしれないです。
ラフマニノフのコンチェルト、高校の時の師匠が演奏会で弾いているビデオを見た事があります。
初めて聴いた高校生の時と今だと曲の感じ方は違うだろうから、確か習いに行ってた楽器店にあるはずなので、今度借りてみようかな、と思っています。
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-18(Sat)11:18│編集
おお~なるほど、懐かしいものかぁ・・・・♪
過去に書いた日記とか手紙とか・・・見たいような見たくないようなww

ラフコン、聴いててほんとうっとりだよねvvうん、フィギュアのBGMは絶対クラシック!!
カルメンも好きだ♪

やややややや繊細じゃないんですよ、ほんとに!笑 自分勝手さはのだめクラスです。感情が高ぶるとマングースとか出てきて太鼓たたき始めるし!笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-18(Sat)11:25│編集
aichinさん☆

こんにちは~♪
片付けってだらだらいろんなもの見て何時間も過ぎてってしまいますよね~~♪
片付けしなさすぎて、中1の教科書から全部部屋にあります。笑 

そうですね~~~!!!!年を重ねるごとに感性ってどんどん変わっていきますもんね!!好きな曲とか演奏とかころころ変わっちゃう私ですけど><
ちなみに私は師匠の演奏を聴いたことがないんです!聴こうとすると追い出されちゃうんですよ!!!!なんでですかね~~?笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
