スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月16日(Mon)

具合わる~・・・・

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060116195147.jpg

今日はやたらテンションが上々でした!!
そいで、今すごい具合悪い(汗)
午後友達と練習室でだらだら喋りながら願書書いてたんだけどピアノ弾く気も全くなかったから、外でよう!ってなって受験生ボイコット
し、ファミレスのドリンクバーでねばってずっとお喋りしてました。
もう何倍飲んだかね・・・ガムシロップ10個くらい使ったし、それが原因なのかなんなのか、今すごい気持ち悪い。ぐったり!やばっ!
でもいっぱい語ってたのちかったーーーーーーーー!!!!
過去の未熟な恋愛についてとか、自己防衛しがちな人の話とか、シリアスにいろいろ話したっちゃ♪

りょーーさんのブログで、のだめ新巻情報を入手し、
え、何でてんの!?早くゆってよーーーーー!!!!
的なノリで本屋に行きました!!
むきゃーーーーあったーーーーー!!!!

のだめって共通点があってすごい共感できるから好き。
多分みんなのだめとシンクロしちゃう部分もってるよね?
私ものだめ見る人みんなからのだめに似てるって言われるよ(汗)「りゆってのだめだよね!どうしても読んでると重なっちゃうんだ~」って声楽の先生に言われたし!
なんていうか、逃避したくなったり、テクニックに走ったり、自分勝手に弾きたくなったり、変な見栄はったり、ピアノ弾きの本能とかどっか重なるとこありますよねみんな!・・・ない?
のだめはそうゆう感情をスパッて出すからおもしろい!
それでもやっぱりピアノが心から大好きで、うんうんわかる~ってなる♪
のだめちゃん大好きvv千秋様とらぶらぶでむかつくけど!(笑)

あ!んで、上の画像ほったらかしだしね!!!!!!!!!!笑
この本狙ってます。
江原啓之さんのスピリチュアル本で、今日本屋さんで見つけたんだーーー♪
でもこの方いっぱい本だしててどれ買えばいいか分からなくって・・・・
アマゾンで調べたら、これよさそーーー!!!
江原さんの大ファンです。オーラの泉みたらみんな好きになりますよ!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:10:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-01-16(Mon)21:03│編集
大丈夫ですかぁ!?!?
この時期に体調壊すと悪い病気沢山貰ってきちゃいますから気をつけたほうがいいですよ!!なるべく手洗いうがいと温かい格好。それにできるならマスクとかした方がいいですね!!
お大事にしてください☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-17(Tue)20:30│編集
やっぱなんか胃をおかしくしたみたいっす><
普段水分あんまとらないのにガブガブ飲んだから胃がパニクったのかも!!!!!笑
明日からまた元気にガッコ行くぞーーっ☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
