スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月18日(Sat)

好きな音楽

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

ふぁあ~~~~やっと携帯みつけた!!!!!!(+▽+;)
自他共に認めるだらしなさを持つりゆさん、充電機をなくすのは日課。
充電機な~い!!!!って探してる間に携帯をどっかにほっぽって、見つかったとたん
携帯ない(◯□◯*)!!だもん、我ながらやってらんないよ、ばか!

今日はいつもに増してぐぅたら生活してたのでネタが、ない(●⌒▽⌒●)
暇すぎて、MP3に曲ばかばか詰め込んでました。
ほんとウチ、好きな曲のジャンルが偏ってる!!
クラシック、HipHop、ジャズ、これに尽きる!!
クラシックとジャズは密接な関係だけど、ジャズとHipHopも密接な関係なんだよね(★・∪゜)

てことはだな、クラシックとHipHopも……!?
うむ、その線は薄い。笑

好きなジャンルからかけ離れてるのでは、氣志團ちゃんとかアジカンとか好きなんだけど♪
氣志團とか最初はあのリーゼントが理解できなかったけど、
ライブ行ってメロメロになったf(//▽//*)笑
氣志團のライブ行きたいけどファンのコスプレ(!?)に圧倒されちゃうから行けない(・3・;)

HipHopも、ダークな感じからポップなものまでたっくさん聴きます!!
洋楽のラップも意味もわからずにペラペラ歌って、英語ペラペラ喋れてるって勘違い(⊃▽`)
ヒプホプはクラシック並にオタク極めてるので誰も私の世界に入ってこれません♪♪♪

クラシックは、もっぱらフランスとロシア。たまにバッハも(★・∪゜)
今はラヴェルの『マ・メール・ロア』やセンチメンタルワルツばっかり聴いてます(o゜∀゜)o大好き♪
マ・メール・ロアは聴いてるだけですっごく幸せな気持ちになる(○´U`●)
これのだめの千秋様も指揮してたよな?千秋に合うような合わないような………(*´з`)

これら全部をシャッフル機能にかけると大変!!!!(◯□◯*)
細くやわらかい旋律のマ・メール・ロアが流れたと思いきやとたんに

『YO!!ME~~~~N!!!』とか発狂してんだもん。
もうそのテンションについてけません。

みなさんはどんな音楽聴きますか??
音楽って誰もが好きなものだって信じたい(≧v≦)
スポンサーサイト
 
│posted at 19:54:06│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫saki
URL│posted at 2006-02-18(Sat)20:25│編集
りゆちゃんこんばんわぁぁ(・・*)ゞ
音楽なぁ~うちはもっぱら『宇多田ヒカルアイシテル!!』ですよ 笑
小6から愛し続け・・・R&Bが好きなんかなぁ~っぽい自分・・・でもロックも好きやしクラシックもやし・・・こうだくみとか椎名りんごもvV女の子が好きやねん!笑
アジカンも聞くよん(≧▽≦)アジカンのCDってかなり絵綺麗じゃない??センスがキラり☆良い作品!
携帯と言えば、うちはりゆちゃんみたいになくすことはないが(笑)水没させてまう~o(TヘTo)たいていメールは風呂で打つから・・・笑
しかも一度壊しても懲りずにまだまだ風呂で打ち続けるねん(^^;)
≫chibaggio
URL│posted at 2006-02-18(Sat)21:17│編集
>充電機な~い!!!!って探してる間に携帯をどっかにほっぽって、見つかったとたん
>携帯ない(◯□◯*)!!だもん、我ながらやってらんないよ、ばか!
究極やな…ってか前から知っとったけどな…それにしても…(″ ̄д ̄*)アホゥッ!
…ってなこつ書くと…「余計なお世話ですよ~~~!!!」とか書きそぅやな…
おいらの聴く音楽は…“雑種”やから…曲に聴こえるもんやったら…大抵は…
…ってか…最近はおいらんとこにも遊びに来ぃひんよぉなっとるやんかぁ…
たまにはレスしてくれなはれぇ…“突っ込み”どこ満載がりゆちんのレスを♪
≫aichin
URL│posted at 2006-02-19(Sun)13:00│編集
りゆさん、こんにちは~♪♪
私はクラシック以外ならゴスペラーズが大好きです☆
高校の時の話ですが、広島でラジオの公開録音があって、その時ゲストだった黒沢さんを見ました!!!
私はベースボーカルの北山さんのファンなのですが、黒沢さんもかっこよかったです♪

リンクの件ですが、私のブログの所に返事を書いたのですがこっちには書いてなかったですね…
全然OKですよ☆★
りゆさんのブログもリンクに入れておきましたので、これからもよろしくお願いします。
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)15:44│編集
sakiちゃん☆

うちもウタダヒカル大好きよ~~~~~!!!!ファーストアルバムが一番好き♪かっこいいよね♪
ウチは逆に、もっぱら男の人しか聴かない・・・・んでね、男の人声低いから聞きすぎるとなんか喉が苦しくなるの!!!謎
うぉう!アジカン聴くんだ!?売れてるのになかなか聴いてる人少ないから嬉しいvv

携帯なくさない!?笑 ストラップ22個もついてるのに見つけにくいんだよね~・・・
えぇーーーそれこそ水没はナイヨ・・・;(笑)また壊しても知らんよっっ!ww
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)15:52│編集
chibaggioさん☆

わぉーーーーーーーーーーーーうアニキ!!!!!!!喜
「余計なお世話ですよ!」って書きたかったのに先手をうたれた・・・今ちょっとchibaggioさんがにくたらしいです(笑)さすがですww
そういえばそうっすね~~~><
毎日欠かさずブログは拝見してるんですが、chibaggioさんのおかしな文章にウケままくって、「ふぅ~(汗)」って疲れてそのまま帰っていくんです(汗)コメントまでする気力がありません(笑)事実です。
さらにツッコミくらったら私多分死にます。でも頑張ってこれからはコメントしまくります!!ww乞うご期待♪♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)16:13│編集
aichinさん☆

ゴスペラーズ!!q(▽≦q)いいですよね♪私は『永遠に(?)』と『ミモザ』が好きです♪
好きなアーティストに会えたなんてうらやましい!!
私はリップスライムのファン5年やって今だに生で見てません。野外ライブに行ったけどメンバーが遠くて全く見えませんでした笑

あ!リンクよろしいですか!?♪ありがとうございます!!時間がある時に追加させていただきます!
私のブログもリンクして頂けて嬉しいです(≧v≦)これからもよろしくおねがいします☆
≫aichin
URL│posted at 2006-02-20(Mon)18:13│編集
りゆさん、こんにちは♪
突然ですが、りゆさんにやってもらいたいバトンがありますので、お暇な時に私のブログをのぞいてください☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)23:21│編集
aichinさん☆

ご指名ありがとうございます!結構まじめに答えてしまいました(笑)
私もいつかバトンを渡すときがあるかもしれないです♪その時はよろしくおねがいします♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
