スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月20日(Mon)

恋愛ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

aichinさんからご指名いただきました、やった!!(●´▽`●)謎
恋愛系はやったことあるけど質問が違うので喜んで答えます。

いっくよ~

☆★恋愛ばとん★☆
~そもそもブログバトンって誰が始めたんだろうねの巻~


【Q1好きなタイプ】

んじゃ、思い切って理想高くいっちゃいますっ♪
背は高い方がいい。けどそんなに背にはこだわらん(≧v≦)
タレ目♪絶対タレ目♪タレ目の人はほぼかっこいい(⊃▽`)
中身がかわいい人♪ちょっととぼけてるような感じの人が好き。とぼけてるのってすごくかわいい。
でも基本は男らしくあって欲しい。かわいい=女々しいではないから。男は何よりかっこいいが大事でしょ!!
笑顔が似合う人。無邪気な人q(▽≦q)
何か頑張ってる人!なんでもいい。楽器とかスポーツとか……そこらへん。
友達も大事にする人。彼女にもてても女にもてても、どうでもいい。
友達からもちゃんと好かれてる人じゃなくちゃ。だから友達のこと大事にしてほしい(○´U`●)
書きすぎた………

【Q2年上が好き?年下が好き?】

うんっ、年上!!甘えたいから♪でもタメっていう項目はないんだね??タメがいいんだけど……
年下も普通にありだけど。年下から好かれる場合もあるし……

【Q3タイプの有名人は?】

イルマリ!!リップスライムのイルマリ!!男前で、かわいくて、タレ目で……惚れちゃうお(/▽〃)。oO
フィギュアスケートのジェフリー♪
笑顔が素敵☆あの笑顔さえあれば幸せ!!!!!!笑

【Q3恋人にしてほしいこと、してほしくないことの条件】

してほしいこと……?大事にして欲しい。でもそれって当たり前よね?
してほしくないことは、束縛!!!!
付き合っててもとにかく自由を求める性格だから♪
隠し事……もなるべくしてもらいたくない。
浮気……しないが絶対条件だよね?しちゃっても別れたりはしないけど。

【Q5今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなっていう人とのエピソードは?】

まず、タイプの人と付き合ったことが……ない?笑
大昔に、すっごくすっごく好きでたまらなかった人と両想いだって知った瞬間、しゅぅうぅ~~~って想いが冷めたこと。その人はめちゃくちゃタイプだった(笑)

【Q6よくハマってしまう人のタイプ】

Q1であげた人とは正反対の人。
自己中で自由主義でクールでオレ様で……なんか、のだめの千秋みたいな人(笑)

【Q7あなたを好きになってくれる人のタイプ】

お洒落とかにはこだわってたりする、シャイで照れ屋さん!みんなそう!!(◯□◯*)
そうゆう人だからかなんなのか、いつも元気で明るいとこが好きって言ってくれます(汗)

【Q8どっちのタイプかで答えてください。】

甘える?甘えられる?
はい。めちゃくちゃ甘えます!
尽くす?
あまり尽しません……かわいくねぇんだなぁワシは( Д )
嫉妬する?
あまりしたことないけど、基本嫉妬深いので多分する!!

【Q9バトンをわたす人】

その人のブログへお邪魔してあとでお願いします!!

ごめんなさい長くなって(+▽+;)
バトン大好きなのでついついっ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:18:19│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Nami
URL│posted at 2006-02-20(Mon)22:03│編集
クリックすると、たまに近づいてきて鼻の穴を大きくするのがちょっとハマってます(笑)。
Namiもオレ様系がスキです☆NANAでいうとタクミみたいな…(笑)。でも実際つき合ってる人とかは、明らかに全く違うタイプだし。恥ずかしがり屋で、あんまり上手く気持ち伝えられない人。じれったいなもぉ~!!って感じ(笑)。
分からないもんですね~恋愛は。予定は未定ってコトかな☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)23:24│編集
ゆんろんと遊んでいただけて嬉しい~~~♪♪
私は屁をこくやつが好きです(笑)
わおっ!Namiさんもオレ様好きですか!笑
あぁ~わかります、タクミわかります!あと、シンみたいに甘えて頼って・・みたいなのも弱いww
予定は未定・・・あれ、これなんか聴いたことある気がします!!なんかのせりふでしかたね!?笑
≫haru
URL│posted at 2006-02-20(Mon)23:56│編集
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
