
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月21日(Tue)

朝によわい……

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

どおしてかな~?最近すっごく朝によわい!!(*´з`)
いや、多分それでも他の人よりか若干つよいけど(⊃▽`)
親に怒られるギリギリの時間まで寝てたいし!!ね!

昔なんかさ、休日の早朝にパッと目が覚めても

うぉっしゃぁあああキター朝ーーーーーq(▽≦q)!!!!!!!!!って感じでガバっと起きて休日の静かな朝を満喫してたんだけど(◯□◯*)

今じゃ2度寝がこのうえないしあわせ。
早く目が覚めたらしめたもの。2度寝への誘い(○´∪`●)

そして朝に弱くて目もあけらんないくらいつらいのに、すごくおきぬけのテンションが高い!!
あまり記憶にのこってないけど、一人で目覚ましと会話してるっぽい(+▽+;)すっごいハイテンションでね。
眠くても、疲れてても、口だけはうごいてんの( Д )

今日はラフマ頑張りました!!
曲をもらって一週間で暗譜が理想なのに、私は3週間くらいかかっちゃってるから(◯□◯*)
だから一週間目なんてもう聴かせられるようなもんじゃないわけです(*´з`)
いや、頑張れば2~3日で譜読み~暗譜できることもあるのに、ナマケモノだから全くやらないんです。
できることをやる人とやらない人の差って大きいよねきっと☆
ラフマはやっとそれらしくなってきたからもっと楽譜をきちんと読んでさらに勉強しなきゃ。

これからまたスケルツォの3番に取り組みます(●´▽`●)
この前はじめてちゃんと3番聴いたんだけど、好きになった♪
これも頑張って読んで次のレッスンでちゃんと見せれるようにしたい(★・∪゜)がんばろっ!!!!
 
│posted at 19:24:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
