スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月22日(Wed)

ばかばかばかばか

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

ほんとにバカ・・・

朝書いた、たった一行の記事を読まれたかたはお分かりだと思いますが、
私はこのブログに

母に送るはずのメールを投稿してしまいました!!!!!!恥

しかも内容が

「すぐり何位?」

なんですかこれは。
なんとも無礼・・・・・すぐり選手、申し訳ございません・・・

というのも、朝、すぐり選手の演技を遅刻ギリギリまで見ていて、演技が終わった瞬間すぐ家を飛び出したもんですから、得点が見れなかったのね?
それで、お母さんに急いでメールしたんだけど、返事がない。

あたりまえだよね
ここにちゃっかり投稿されてるんだもん
そして、フレデリックさん、そんな記事にコメントありがとうございます><
すぐりさんは4位なのですね・・・ありがとうございますほんとに

今日は朝3時にちゃんとおきてフィギュアみました!
でも、肝心のミキティのところで寝ちゃってて、起きたときニュースでミキティ流れてたからすごくショックだった。
でも、大好きなしーちゃんが見れてよかった!
最近荒川選手が大好きなんですあと、外国人ではコーエン。
荒川選手の演技はドキドキしながら見てました。
あのしなやかな身のこなし、すごく綺麗だなぁって見とれてしまいます。
そして最後のあの笑顔!
目が輝いてて素敵な笑顔だったぁぁ
ミキティは見れなかったけど、インタビューで笑顔だったからすごく安心した。何よりミキティが笑顔であればいい☆
この1年で、本当に表現力が素晴らしく成長された安藤美姫選手。
きっとお客さんに気持ちは届くはず。記憶に残るはず。


スルツカヤは相変わらず女王の風格健在でしたね。完璧。

外国人選手も好きだけど、日本3選手、みんな大好きvv
フリーが早く見たい。どきどき。
スポンサーサイト
 
│posted at 07:06:18│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-02-22(Wed)12:19│編集
途中寝てしまったんですが、今流れてるニュースによると4位みたいですよ。これからゆっくり録画したのを観ようと思います。明後日のフリーも楽しみですね。

てか呼び捨て!笑
≫りょー
URL│posted at 2006-02-22(Wed)18:14│編集
あ、やっぱり…
そうかなぁと思ったんだ。
ドジだな~♪笑

まぁでも恥ずかしいメールとかじゃなくてよかったですね笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-22(Wed)21:51│編集
フレデリックさん☆

村主選手、本当に素晴らしかったですね!!!!とても楽しく見ることができました♪
もう、結果が早く知りたくて、すぐり選手を呼び捨てにしてしまいました!!汗 しかも間違いメール!!!!滝汗
好きな外国人選手の笑顔が見られなかったのが残念ですが、日本人選手と一緒にフリーに期待します♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-22(Wed)21:53│編集
りょーくん☆

これ見たとき、ほんと、血の気がひいた!笑
よくやるんですよ間違いメール・・・喧嘩してる友達にメール送っちゃったりとか。
きまず~~い笑
≫えいり
URL│posted at 2006-02-22(Wed)22:07│編集
おっひさ~☆
私もライブで見ていたけど、本当にすごい試合だね~!
ショックだったのがイリーナがショートで1位でないこと(><)
あと、コストナーはホントに綺麗だよね~!
あ・・・・・・・自分のフィギュアスケートのコメントはこれ以上書くと止まらないから自分のところに書きます(謝)
そういえば、フリーの順番も決まったんだね~!
荒川さんの次が村主さんで、最終滑走がイリーナみたいだね~。
イリーナが最終滑走だったことが嬉しくて嬉しくてv

曲が完成してきているりゆちゃんが羨ましいくてたまらない=з
熱情、ベトさんには悪いけど、3楽章弾いていて面白くないんだもん(←本音)!
きっとまだ表面でしか捕らえていない証拠なんだと思うけど・・・。
何か楽しくなる方法教えて~ω
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-22(Wed)22:22│編集
えいりちゃーーーーーーーーん☆

えいりちゃんはほんと、スルツカヤ選手大好きだね♪♪
イリーナは私も最初みたとき「これが女王かぁ~~~!」って感じで圧倒された!!
すごく強気な演技で、最後は自信に満ち溢れた笑顔だったね♪
コストナー綺麗だったvvしかも、コストナーの人間性も好きvv

コーエン、しーちゃん、すぐりさん、イリーナだよねたしか?楽しみでたまらないねもうっっ!
私はミキティの4回転がまた見られることをひたすら祈ってるっ☆

私もべトさん弾いてるとき、全然楽しくなくて嫌で仕方なかったよ~~~・・・
なんだろね~楽しくなる方法・・・・・わしもわからん・・・笑
でもね、曲を深く掘り下げていってやっと何かをつかむとそこから楽しくなって仕方ないの!!つかむまですごく時間かかったけどね・・・・汗
あ、あのねえいりちゃんに手紙書いたよ!あとは住所書いて出すだけなのじゃーーー!今週中には届くよ♪まっちょれい☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
