スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月23日(Thu)

ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

きた~ばとんきた~~~~!!!!q(▽≦q)
みゆちゃんから指名されました、やった!!!!(⊃▽`)何
でもこれ結構むずかしいねぇ!がんばるぞ!!
あ、このばとん、タイトルないのね?んじゃ、なんだろ、

『無条件ばとん』
~勝手にタイトルつけちゃったし、なんもひねりなかったね、ごめんね~


その1 無条件でトキメク〇〇〇な3人

ステキングな3人(●´▽`●)
1★フィギュアスケートのジェフリー(/▽〃)
これ、みゆちゃんも書いてたね♪
2★リップスライム!!
(あ、5人だ………笑)
3★ピアニストのアレクサンダー・ガブリリュク(★・∪゜)
ピアノがあんなに素晴らしいのに、かっこいいなんて、罪………………………(/▽〃)。oO

その2 無条件で嫌いな○○○3つ

1★お化け
宇宙人は好きよ?お化けだけは絶対勘弁!!!
2★レバー
軟骨とかレバーとかホルモンとかさ、なんなんだよ。
3★海
足がつかなくなった瞬間、鬼のような顏で必死にクロールして浜辺に戻った。得体が知れない。海こわい………

その3 無条件でお金をかけられる○○○5つ

1★食べ物!
いくらでもおいしいものだったらお金かけまくる!!りゆはおこづかい食べ物に消えるね、かわいそうってよく言われる(◯´д`)
2★CD、本
すきな音や本にめぐりあったら即アマゾンで購入!!!!値段は見ない!!!!
3★化粧品
顏に使うものだから、かわいいものやちょっと質の良いものがえぇもん☆
4★がちゃぽん
趣味だからq(▽≦q)一度やりだすととまんない!!!!お金があるだけ回すよ!!!!
5★ハリーポッター
何度映画見にも行けるし、Goodsだってわんさか買う!笑゛金銭感覚を失う瞬間(★´▽`☆)

その4 無条件で好きな○○○5つ

1★ピアノ
2★洋服
3★スポーツ観戦
特にフィギュアやモーグル、バレー、テニス、シンクロ、サッカー(⊃▽`)
4★炭水化物
好きな食べ物は、じゃがいも!
5★インターネット!!!!

その5 無条件でバトンを受け取っていただける3人

ん~どうしよう!!!!(≧へ≦)
aichinさん、sakiちゃん、Lizzyちゃんお願いできますか~?(≧v≦)
答えていただきたいです(○´∪`●)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:45:47│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Lizzy
URL│posted at 2006-02-24(Fri)08:00│編集
はぁぃ(・ω・)ノ!!バトン貰わせてもらぃます☆☆頑張って答ぇますッ(笑(φ>∪<φ)
≫みゆ
URL│posted at 2006-02-24(Fri)16:01│編集
バトルきました~~☆☆好青年って感じですよね??ああいうタイプに弱いのです(笑)友達はプルシェンコが好きなんですけどプル様は結婚しちゃいました・・・。

しーちゃんの演技感動的でしたね!!しーちゃんが一番好きっていう「トゥーランドット」で滑れたのもよかったし、無心な感じでしたよね。その無心がなかなか難しいんですよね・・・。スルツカヤに金をとらせてあげたいと最初は思ってましたが、あの演技を見たあとは金だといいなあ~と思ってました。世界選手権の代表に入ってrんですけど出るのかな?
≫aichin
URL│posted at 2006-02-24(Fri)16:37│編集
りゆさん、バトンありがとうございます☆★
これからやってみますね~♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-24(Fri)22:21│編集
Lizzyちゃん☆
やってくれる!?ありがとうっ♪♪答えるのはいつでもいいからね、楽しみにしてまーすvv
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-24(Fri)22:33│編集
みゆたん☆

わかるっ、わかるっ、好青年!ジェフが悩ましげな表情をすると、きゅんってなるvv笑
ファンのことをすごく大事にするし、スケートに対してとてもひたむきだし、素敵な選手だよね☆

しーちゃん本当感動したね~~~~!涙 イナバウアーもすっかり大人気になっちゃって、やっぱりプログラムに入れてよかったね、しーちゃんらしさがぐっと出てた!好きな曲に変更したことも、大正解だったと思うし、トゥーランドット、やっぱりいい曲だな♪
金メダルに本人驚いてたけど、しーちゃんにとっては自分のすべてを出し尽くせたことが何より嬉しかったんだろうね☆
世界選手権はどうなるのかなあ??すぐり選手も確か出場するよね?☆またまた楽しみがやってくるくるーーーー♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-24(Fri)22:34│編集
aichinさん☆

受け取っていただいて、ありがとうございます~~~~~♪♪
見にいきますねvv
≫saki
URL│posted at 2006-02-26(Sun)11:28│編集
PC離れしてたうち・・・ごめんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがたくバトン受け取らせていただきます(〃'∇'〃)
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-27(Mon)13:39│編集
sakiつん☆

ごめんにょーーーー!なんか忙しいときにバトン渡しちゃってっっ><
答えられたらでいいからねっまじで!!!!
バイトや練習、頑張ってね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
