スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月24日(Fri)

しーちゃん!!!!

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

しーちゃん!!よかった~~~(PД`q)(PД`q)(PД`q)
誰が制すかわからない。すべては自分次第。
そんな極限状態の中でしーちゃんは目をキラキラ輝かせて、とてもおだやかに、でも強く演じきった。
演技が終わったあとは、満ちたりた笑顔。欲深さなんてものは全く見られなかった。
これがどれだけすごいことか!

やっぱり解説の方もおっしゃってたけど、欲を捨てて楽しんだことが勝利への道筋になったんだね☆
前も書いたけど、それはお遊びのように楽しむんじゃなくて、精一杯練習していろんな経験をして、その積み重ねた自分のすべてが出せてこその特別な感情(≧v≦)

ミキティもがんばった。
このトリノの何日間で得たものは絶対次につながる!
これからもずっと応援しつづける(o゜∀゜)o

コーエン、綺麗だった~!!
ますます好きになってしまったよ☆゛
転倒したってそのあとの演技も素晴らしかった!
それは何より素晴らしい成長だと思うし、
演技をみてやっぱり彼女は魅力的なスケーターだなぁって実感した。
特別なキラキラしたオーラをもってる☆
銀メダルをまじまじと見てるコーエンがすごくかわいかった♪

ド素人だからスケートはここで簡単に語ることはできないし、ただ素晴らしいとしか言えないけど、全部素直な感動です(≧へ≦)

あぁ~頭が痛くてピアノが弾けん。
フィギュアをみると私も頑張らなくちゃって気持ちになる!!
革命は譜読み終了。ラフマも暗譜完了!!
そろそろプロコフィエフの3番やろうかな(○´∪`●)
3番のメロディーって、プロコの彼女だった人のスペルとったんだよね♪
意外とロマンチックなとこあんじゃんか、うりうりっ(笑)
プロコこれからもっともっと勉強したいよ。
だめだな……あと2年の勉強じゃ全然足りない!!!!

やっぱり編入か、留学か……………。
スポンサーサイト
 
│posted at 20:39:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
