スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月26日(Sun)

出会いの素晴らしさ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

日付かわっちゃった!!( ̄∀ ̄;)

今日はとってもいい日でした♪
友達とファミレスで3時間語り~、帰りに本を買いました。

卒業式までほんのわずか。
もうこうやってお喋りしたりふざけたりできるのもあと少しなんだなぁ~と思ったら急にさみしくなっちゃって、忙しい友達を誘っちゃいました(◯´д`)

ほんとにほんとに素敵な友達にめぐまれたみたい。私。
言いたいことはっきりいってくれる、優しさをたくさんくれる、たくさんのことを教えてくれる、最高の友達(○´∪`●)

そそ!!!!今日買った本っていうのが江原さん(スピリチュアルカウンセラー)の本でね、その本を読み終わった瞬間いろんな感謝の気持ちがこみあげてきた☆
友達、家族、先生、先輩後輩、そして自分をいつも見守ってくださるたましいへの感謝の気持ち。

昨日の自分はもっのすごく気分が荒れててどうしようもなかったけどね(★`□´)!!!!爆 今すっごく穏やかな気持ち(≧v≦)

正直ね、新しい環境、新しい人との出会いにすごく不安。
何があるかわからないし、どんな人と出会うかもまったくわからない。
でも、出会いに偶然はない。すべて何かの縁で結ばれてる必然的な出会い♪

先生との出会い、友達との出会い……必然的な1つ1つの出会いを大切にしよう(≧v≦)
傷つくことをおそれず、人の中に飛び込んでみよ!!

新しい発見がいっぱいあるはず(●⌒▽⌒●)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:30:15│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫彩☆
URL│posted at 2006-02-26(Sun)03:59│編集
出会いってほんとすごいよね。
出会わなければ良かったっていう出会いは絶対無いって思うな。
いい出会いもそうじゃない出会いももちろんあるけど、
すべてが自分のためになるよね。

りゆちゃんの昨日の日記にも関係してくるけど。
りゆちゃん、先行き不安をいっぱい持ってると思うのね。
私も同じなんだけど。
でもね、思い悩んでもそこから何も生まれないってやっと気づいたの。
ただ黙々と毎日やることをやってたら、突然いい方向が見えてくるんじゃないかな。
りゆちゃんみたいにひたむきに生きてる子に神様は意地悪しないよ(^?^*)

勉強は2年じゃ足りないっていう気持ちもすごくわかる、
私もいつ送金ストップになるかわかんない(経済的にちょっと大変なの)
でも何も考えずに生きてるの、絶対に神様は味方してくれるってなぜか信じられるんだよね、あつかましすぎるかな、私(爆)

それから、いい恋をしてね、恋愛はやっぱり成長させてくれるよ♪
≫aichin
URL│posted at 2006-02-26(Sun)21:26│編集
りゆさん、こんばんは~☆★
私も短大に入学した頃は不安でしたよ…
高校と違って専門的になりますし、県内だけでなく県外からも来ていますし、私が通っている短大は専攻科もあるので最初の頃は先輩に注意されてはヘコんだりしましたしね。
ですが、何だかんだ言って3年間楽しかったですよ♪
音楽について話せる先生・先輩・同級生・後輩がいましたし、結果として別の道に進む事になっても短大と専攻科で勉強した事は後悔してません。
本当にこんな私でも見捨てないでくれて感謝しています。
あと、「2年で足りない」というのは私も分かります!!
短大に入った頃は卒業したら就職しようと思っていたのですが、1年の終わりごろに専攻科で勉強する事を決めたんです。
りゆさんも短大に入ったら色々ある事と思います。
不安もあるかもしれませんが、感謝の心を忘れず、頑張ってもらいたいです!!
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-27(Mon)13:32│編集
彩しゃーーーん;;;ありがとうございます><おかげで今は元気いっぱいです!!!!!♪
今は新しい生活が楽しみで楽しみで仕方ないですvv
ポジティブと笑顔がとりえですから、それだけあればいいかなと!
先生もプライベートレッスンでは東京のあるピアニストさんにお願いするんですが、実際短大の先生が誰につくのかわからないんです;;
でも、絶対何かの縁で結ばれることを信じて、先をあれこれ心配してるよりまず一日を大切に過ごしてみようと思います♪

私もです><!!我が家はお金持ちの家庭じゃないので、あれもこれも欲張ったりはきっとこれからできないと思います。
でもきっと彩さんは何も欲張らず、でも野性的に(笑)しっかりと毎日を笑顔で過ごされているから絶対神様もつられ笑いして手を差し伸べてくださると思います!!絶対にvv
いい恋したいです♪彩さんのようにvv
≫りゆ
URL│posted at 2006-02-27(Mon)13:38│編集
aichinさん★

こんばんは~~~♪
そうですね!!!!みんな不安を抱えながらも歩いてるんですよね・・・おっかなびっくりで歩くよりも、ちゃんと前を向いてスキップするくらいのいきおいで行きたいです!!
短大って、とても短いけどその中身をどうするかは自分しだいですね~★aichinさんは、とても充実した3年間を過ごされたみたいですねvv
私も心境が変わって、就職や編入や、留学・・・・いろんなこと考えると思いますが、自分の気持ちに正直になって素直な道を歩いていこうと思います。

感謝の心・・・そうですね。大事なコト忘れるところでした!!まず、ピアノを弾くことができるのが最高の幸せと思っています♪
aichinさんもウェディングプランナーに向けて頑張ってくださいね!!!!すっごく応援してます☆
おかげで元気100倍になりましたvvありがとうございます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
