スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月26日(Sun)

危険

カテゴリー:お喋り♪記事編集

2月が28日までだってことをさっき思い出した!!!!(◯□◯*)

普通に30日まであると思ってたじゃないのよ!!!!( ̄∀ ̄;)

その差はでかい!!
卒業式の日がぐっとぐっと早まった!!

てか明後日

うげ~なんも準備しちゃいないよっ!!!!(・3・;)
カメラかわなきゃ、かめら。
あ~ばかっ。今まで30日まであると思って今日26日までを過ごして…………

ん??26日…………

友達の誕生日

最悪!!!!!!(+▽+;)もうぐだぐだやないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素で今思い出した!!
今から頑張ってバースデーメール打ちます。
コメントは明日レッスンから帰ってきたら即お返事させていただきます(★・∪゜)
いつもありがとうございます(●⌒▽⌒●)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:51:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫haru
URL│posted at 2006-02-27(Mon)23:45│編集
お久しぶりです~~☆★
着々と卒業のときが迫っていますね・・・(汗)
ちなみに僕の高校はもう卒業式を終えました!!
僕も修学旅行の準備しなきゃな・・・お互い準備頑張りましょう!!
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)14:23│編集
haruくん☆

お久しぶり~っ☆
返事がこんなに遅れちゃってごめんね;;
卒業式昨日終えて、友達とどんちゃん騒ぎして今老いぼれて帰ってきました(笑)
修学旅行、楽しんできてね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
