スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月28日(Tue)

ミキティの笑顔

カテゴリー:スポーツ関連記事編集

20060228000315
お元気ですか~~~~??
私はこの本のおかげでゴルバチョフ元気で~~~す(●⌒▽⌒●)謎

にゃ~トリノ終わっちゃったね。
今日はトリノ総集編を昼から夜までぼーっと眺めてました。
しーちゃんの演技が何度も何度も流れるから、細かい演技までしっかりインプットされちょるよ頭に!!!!
そしてみきてぃ。
いろいろ批判の声を浴びてるみきてぃ。
しかし、私は彼女をこれからもずっと応援します!!
彼女はずっと4回転封印、スケートが楽しめなくてやめようとしたこともあった。
4回転をあの大舞台でトライした勇気ってはかり知れないものだと思う。
本当に楽しく、笑顔でしーちゃんのように滑れる日が来ることを一番願ってるのはミキティ本人!!
彼女はまだまだこれからをみてる。
しーちゃんが長野13位から時間をかけてメダルを手にしたように☆
これから、これから。
4回転トライをきっかけに、彼女は何かを解き放てたんじゃないかな(≧v≦)

今日はレスンでしたわ(o゜∀゜)o
もうね、傲慢な態度で曲に接したもんだから、先生に叩かれる叩かれる!!(+▽+;)
リズムがだめ!うたってない!
けちょんけちょんにされました。

ラフマニノフって、絵画的に弾けって言われたんだけど絵画的ってわかるようで分からない(≧へ≦)
印象的じゃなくて絵画的。
わからな~~~~~~~~~い!!
2つが混同する。私が弾くと印象的。
ラフマ、わからな~い(・3・;)
ある2人の先生に聴いて欲しくて頑張ってます♪
1人は、中3まで習ってた先生(★´▽`☆)
音楽的な面でとてもご指導いただき、今の私の演奏はこの先生の影響がすごく強いです!
2人目は、直接の師ではないけれど、いつも私の演奏を聴いてくれてとっても可愛がってくれる先生q(▽≦q)大好きq(▽≦q)

明日からまた練習頑張るお!!
でも明日は忙しくなりそ~(◯□◯*)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:03:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
