スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月28日(Tue)

帰り道

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060228183601
とうとう明日は卒業式(○´∪`●)
こんな田舎くしゃい道を、毎日30分かけて歩いて帰った。
別にチャリでもいいのに、歩いて帰った。

漠然と今、あっという間だったなぁ~って時間の速さに驚いてるけど、
3年間ひとつひとつ思い出してみると、本当~に長かった気がしてくる!!!!どっちなんだよって感じ。

誰にも言ってなかったけど、最初の片思いは部活の2コ上の先輩♪初めて見たトキからときめいてた!!
不器用なウチの失敗を『天然だぁ~!!(⊃▽`)』って笑ってくれた瞬間、きゅんってしたの、きゅんって!!!!痛
その先輩は他の子に夢中で、頑張っても振り向いてもらえなかったけど(PД`q)笑 いい思い出♪

ピアノ。1年の時最初のテストで追試くらっちゃったんだけど、2回目のバッハからすごく先生からの評判が良くなってそれから、順位の並んでる子にライバル視されて、こうゆう世界かぁ~って痛感した。
しかし、3年になってその子とはお互い励まし合って、支え合いながら頑張れる最高のライバルになれた(★´▽`☆)

ピアノの先生との出会いは本当~に運命的だった。
最初私は違う先生につきたくて学校に入ってきたんだけど、実際は今の先生につくことになって、最初は
『先生と合わない!!』って嘆いてた(◯´д`)
でも、私がいっくらくじけても、温かい手を差しのべてくれて、
逆に、我がままをきいてくれなくていじけた時先生は見放すけど、心の底で私のことをものすごく考えててくれたことを今になって実感。
先生がいなかったら私つぶれてた。今みたいに前向けてないし、こんなに音楽好きになれてなかった!!
今は先生との出会いは必然的だって確信もって言えるよ(○´▽`○)ノ

そして出会えた最高~~~~~の友達!!!!(●⌒▽⌒●)
私はおちゃらけキャラだけど、もともと自己表現が苦手で、最初のうちは感情を内に隠してたりした。
高校生活はいろいろありすぎたから、そのぶん感情を抑えた時がたくさんあって、それで、おかしくなって少しでも気をゆるめるとわけもわからず泣きそうになった時期もあった。
でもそんな私にもたくさん周りに人がいて、すごく大事に思ってくれて。
それで私はすこしずつ自分の本音を話せるようになって、
今では、ばりばり本音も話せて、ふざけ合えて、会話がなくても心地よい空気が作れる友達がたくさんできた(⊃▽`)
仮面はパカッとはずれて、今はいつも本当の笑顔でいられる!!!!
本当に感謝☆ありがとう♪

さっ!ウチはこうゆう文章を書いてると性に合わないせいかムズムズしてくるのでこのへんでっ(o゜∀゜)o

ぐっば~い。あ、暇だから夜も更新するおq(▽≦q)笑
スポンサーサイト
 
│posted at 18:36:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
