スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月28日(Tue)

たわごと

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060228214203
かわい~しょ(●´▽`●)
マリクヮのハンカチ!!!!先輩からのプレゼントなのよ(≧▽≦)
明日はこれを持って涙を拭きます…………!

うそ

持ってくけど100%泣かないからっ(o゜∀゜)o
だって明日卒業しても毎日学校行くからっウチ(⊃▽`)

それにしても髪何色にしよっかなぁ!?
そればかりがくるくる頭の中(◯´д`)
普通のブラウンでいっかな!?
ほんとはピンク系にしたいけど(○´▽`○)ノ
オサレのこと考えるのは楽しいね♪♪若干。

今さ、サッカー見てんだけどボスニア・ヘルツェゴビナの選手の名前全部最後『ッチ』だ(笑)
かわいいなーたまごっちみたいで!!違

サッカーみるの大好き!!
中3の時あったワールドカップでサッカー大好きになって、
4年後絶対ドイツ行って応援するっ!って宣言してた☆
4年後って…………今年ネ

果たしてりゆちゃんドイツに行けるのか!?
乞うご期待!!!!

期待できない(◯´д`)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:42:14│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えいり
URL│posted at 2006-02-28(Tue)23:12│編集
ハロ~☆
もう卒業式なんだ~!早いね~v
手紙、届いたよ~!
本当はもっといっぱい書きたいんだけど、もう寝なくちゃ・・・・
時間が出来る限りお返事書くね☆
短いけれど、また来るニョω
≫aichin
URL│posted at 2006-03-01(Wed)16:10│編集
マリクワのハンカチ、デザインが可愛いですよね☆私はマリクワのは持っていませんが、いずれは買うつもりす。
またまたりゆさんにバトンを回したいと思っています。お暇な時にでもやってみてくださいね~♪
≫彩☆
URL│posted at 2006-03-01(Wed)18:11│編集
りゆちゃん、卒業おめでとう!
きっといっぱいの涙だったんだろうね^^*
さあ、新しいスタートだね☆
髪、ピンクにしちゃいなよ~(^0^)
私、こっちで染められないから今ほとんど黒に近いの。
思いっきり薄い抜けたブラウンにしたいわ~、イライラ!!!

私もハンガリー来るときお友達にマリクヮのハンカチもらったなあ。
ばらばらになっても高校の友達はいつまでも大切な友達だよ^^*

先日の安藤さんの日記読んだよ~!すごく共感しました☆
≫Nami
URL│posted at 2006-03-02(Thu)00:56│編集
卒業式かぁ~Namiも来年卒業…ホントはやいなぁ~☆★
高校生の時は全然泣けませんでした!!(笑)中学のが泣けたかも。大学では泣けるのかな??(笑)
ピンクも可愛くて良いよね☆女の子っぽくて!Namiは髪の色、今5色ぐらい入ってます(笑)。ハイライトとローライト。金髪みたいなのから真っ黒な色まで。立体感が出るから気に入ってます。ちょっとお金かかるけどね!!(笑)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)14:24│編集
えいりちゃん☆

わざわざ報告ありがとう♪
いえいえv忙しいんだからお返事は無理しないでね♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)14:26│編集
auchinさん☆

マリクワ!あのお花のモチーフがなんとも可愛いですね♪私もポーチを買うつもりですvv鏡もマリクワなので・・
またまたご指名ありがとうございます!!!!喜んでお答えいたします♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)14:32│編集
彩さん☆

はい~~!卒業式ではなきませんでしたけど、泣いてる子をみてもらい泣きしまくってました(笑)
ピンクがかったブラウンってかわいいですよねvvでも、彩さんみたいなやわらかい感じのブラウンもとっても可愛いなぁって思いますvv
そうですね!!離れててもずっと友達でいれるなってくらい仲がいいので、あまり別れは悲しくありません♪
今はほんと、彩さんのおかげで新生活がすっごく楽しみです♪こっちで思い出いっぱい作って上京しようと思います!

彩さんが安藤選手の記事書かれてるのを見て、コメントでお返事しようと思ったんですけど長くなりそうだったのでこっちに記事で載せました。だから読んでいただけて嬉しいです!
私も彩さんにすごく共感して・・・。あの笑顔ってやっぱり自分の経験と重なる部分があります☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)14:37│編集
Namiさん☆

私も!高校の卒業式、終始笑顔でした!!笑 でも、後輩に泣かれて、もらい泣きしまくってしまいました・・・☆☆
Namiさんが前髪型の画像載せてるの見て、かわいい髪色だなぁ~って思ってました!!!!今もアシンメヘアーなんですか?あの髪型大好きです!
私も黒をベースに染めたいなぁ~と思ってるんですけど、やっぱ金かかりますか・・・笑
でも最初は普通にナチュラルブラウンにしてみます♪わーい楽しみですっ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
