スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月02日(Thu)

自己紹介ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

ハンガリーにピアノで留学中の彩さんからバトンがまわってきましたーーーーーーーーーー!やった!

では、喜んでお答えします。
じゃ、いきまーす!
今回は

自己紹介ばとん

1.名前、性別、生年月日

名前☆りゆ
性別☆女
生年月日☆1987年の夏生まれ!JULY!
私は自分の誕生日が好きです。夏が好きだから。

2.身長

153,4センチめーたーーーーーー!
小学校の時は背がちいちゃいことが悩みの種だったけど今はむしろいい!狭いとことか入れるし・・・謎

3.既婚、未婚?

ふふ、未婚ですよ(○´U`●)ははっ!!
自由主義なので結婚しなさそうってよく言われる( Д )結婚したいんだけどなぁ~…笑

4.現在恋人いる?

なんでそんなこときくの~(PД`q)いませんね!!(*´з`)笑

5.長髪、短髪?

んぁ~どっちかな!?どちらかといったら短髪よ(○´▽`○)ノ
長い方が似合うって言われるんだけど長いといろいろ面倒…めんどくさがり♪♪

6.服装はどんな感じ?

きれいめカジュアルって感じかなぁ~?
古着系もコンサバ系も好きじゃない。お姉系はかわいいけど苦手。だから中途半端なカッコ~(●⌒▽⌒●)
カジュアルだけど女らしさがあって大人っぽいカッコが好きだから、そうなるように頑張ってる☆

7.好きな異性のタイプ

タレ目で……もう何度も言ってるね(+▽+;)
うん、タレ目で無邪気な人が好き!!
そいで、何かに萌え……あっ、燃えてる人。

8.嫌いな異性のタイプ

ん~………おもいつかん……
マメな人が実は苦手…自分が大雑把だからですっ(◯´д`)

9.座右の銘

笑う門には福きたる!でしょ♪

10.将来の夢

まだちゃんと決まってないです(◯´д`)でも、やりたいことはいっぱい!!!!

1つあげるなら、フランスで音楽を勉強したい。それかクロアチア♪

11.何か一言

もんぶらんがた、べたい!!

12.バトンを回す人

誰かもらってください♪
スポンサーサイト
 
│posted at 20:24:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
