スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月03日(Fri)

おはよ~…………

カテゴリー:お喋り♪記事編集

卒業式の疲れがま~だとれません。昨日まで2日間ずっとばたばたしてました!!!!(=∇=

1日卒業式→友達とランチ→仲良しグループで朝5時まで打ち上げ→友達んちでちょっと睡眠→2日午後学校行って後輩と遊ぶ。
帰ってきたらも~何もする気が起きませんでした( Д )

卒業式ほんと~に楽しかった!(○´U`●)
むしろウチはあぁゆうかしこまった場が苦手で、何か面白いことをみつけるとツボにハマって笑いが止まらないんですわ(+▽+;)
ま、そ~ゆう楽しいってゆうんじゃなくて!!汗
終わったあと後輩が色紙や花束をくれたり、写真とったり卒アルにメッセージ書き合ったり……
ちょっと泣いたけどみんなと思い出残せてすごい嬉しかった♪
あーでも泣き顏でいろんな人と写真撮っちゃったから恥ずかしい!!
ウチの泣き顏って天下一品に不細工だから(◯□◯*)笑

友達との打ち上げもたのしかったー(●⌒▽⌒●)!!!!
今までにないくらいいっぱい飲んで、でもウチかなり強くなってたな(笑)ペースは速いって言われるけど☆
カラオケもフリーで5時間!?歌って完全燃焼したよっq(▽≦q)
眠くなったから帰って友達んちの風呂入って寝ようとしたんだけど、一番カラオケで眠そうだった友達とウチ2人でマリオカートにハマって朝5時まで白熱したバトルを繰り広げました!!!!(○´▽`○)ノ

2日、午後は学校に卒アルをとりに行ったんだけど、後輩がいて、一緒に卒アルみてメッセージもらってあとずっと喋ってた(⊃▽`)
しかし打ち上げの疲れですごいローテンションだった、絡みづらい先輩だったウチ(◯´д`)笑

こんな感じで卒業式は過ぎていきました♪
今日からはまたピアノの練習、東京行きの準備でいろいろ忙しくなるけど、なんだかすごーく楽しみ(●⌒▽⌒●)
向こういったら会える友達もいて、早くその日が来ないかな~って待ち遠しい(★・▽゜)!!

そうだ、私にいいニュースが舞い込んできました。
これは大事に書きたいからあとでパソコンから更新します(★´▽`☆)
スポンサーサイト
 
│posted at 10:48:04│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫gesear
URL│posted at 2006-03-03(Fri)13:47│編集
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
