
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月03日(Fri)

ピアノ曲ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

aichinさんからバトンをいただきました、やった!

1.PCもしくは本棚にはいってる『ピアノ曲』

というのは、PCに入れてるデータと、CDってことですかね!?
よし、そうやって解釈しよう
PCには膨大にデータが入ってます。父がばかばか入れるから。
思いつくいくつかは、ラフマニノフコンチェルトや、東京の先生のCD、アルゲリッチやルイサダ、ブーニンのショパン、などなど♪
CDは、ラヴェルは何枚もあるし、ギーゼキングのドビュッシー、ブーニンのショパコンCD、ワルツ集、アルゲリッチのプロコフィエフ、んーーー・・・・ぶっちゃけレコードが多いです!CDもまだまだありますけど今思いつきません><

2.今、妄想している『ピアノ曲』

ラヴェルの、夜のガスパール!!先生に「これ弾くまで帰ってくるな」って言われました。早く譜読みはじめなきゃ・・・
あと、プロコの3番!オケと共演してる自分を常に妄想vv

3.最初に出会った『ピアノ曲』

小学校2年までいろんな曲ピアノで弾いてきたけど、ちゃんと今心に残ってるのはバルトークの「冗談」って曲!コンクールに出すので。タイトルで選んだ(笑)

4.特別な思い入れのある『ピアノ曲』

小6で初めて弾いたドビュッシーの「子供の領分」。
夢中になって練習して、本番は頭が真っ白っていうのとはちがくて全く記憶に残ってないんだわ;;でも完全燃焼した。
そのコンクールがなくなる最後の回に、最高順位をいただきました。
あとは・・・バッハのイギリス組曲!!
バッハがあまり好きじゃなかった私がステージで弾くことになったんだけど、これをきっかけにバッハが大好きになった♪
下手くそだけど大事なレパートリー!


5.バトンを回す5人とそれぞれのお題

今回はバトンはまわしません♪誰かもらってやってください♪
 
│posted at 13:23:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
