スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月03日(Fri)

時間のむだづかいー

カテゴリー:買ったモノ、私物記事編集

20060303235740
マイ手帳(●´▽`●)すごーく重宝してます♪
最近レッスン時間とか予定入れた日を忘れちゃいがちだからよー(◯´д`)
これがあれば時間が上手に使えるようになる…

はずなのに

今日は一日中ごろごろテレビみたり、パソコンしたりして時間をもてあましてしまいました!!
情けない………。
最近この手帳もちゃんと活用してなかったし、フル活用して時間をうまく使えるようにならなきゃな(+▽+;)

そんなぐうたらな中でも少しの時間ちゃんと練習しました!!
『嬉しいニュース』が舞い込んできて嬉しい反面、期待に応えなきゃっていうプレッシャーもほんの一瞬感じた。
でもこの嬉しい知らせは大好きな方からの愛情のこもったプレゼントなんだきっと(○´U`●)
そのあったかさを感じ、感謝の気持ちをもって、今まで以上に頑張ろう!!
これがきっかけで、やる気いっぱい元気いっぱい!!!!q(▽≦q)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:57:40│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-03-04(Sat)08:36│編集
俺もよく次のレッスンの日時を忘れちゃいます。
いつも頭で覚えようとするんで家に着くともう忘れてるんですよね。たいして利口でもないのに…。

打ち上げ楽しそうでしたね。マリオカートが出てきたのがびっくり!あれ燃えますよね。子供の頃スーファミのを友達と一日中やってた記憶があります。

やる気も元気もいっぱいですか。俺は早くもハノンに飽きました。もう一日2回以上弾けばいいと当初のスケジュールとはかけ離れた生活を過ごしています。今までこのグータラ精神のせいで遅れをとってきたのに……。もう一度、心を入れ替えてやらねば!
パワー貰って帰りますね。
≫彩☆
URL│posted at 2006-03-04(Sat)17:08│編集
バトン答えてくれてありがとう!!
そしていい卒業式だったみたいでほんとに良かったね☆
私もマリオカートの文字を見てすごく懐かしかった~!
きっとまだ実家にあるぞ~、今度帰国したらやってみようっと♪
うれしいニュースなんだろう、気になる~☆
でもきっとりゆちゃんにとってすごく励みになる出来事だったんだよね、
よかった。。。!!
大好きな方からの愛情のプレゼントを重荷じゃなく、パワーに変えて
これからも笑顔で歩いていこう!!
いつも元気をくれてありがとう(^-^*)
≫chibaggio
URL│posted at 2006-03-04(Sat)22:23│編集
…とはいかなぃヘタレですぢゃ…最近全然やってへん…
>最近この手帳もちゃんと活用してなかったし、フル活用して時間をうまく使えるようにならなきゃな(+▽+;)
むはははっ…おいらに手帳なんぞ必要なぃっちゃ…
てめぇの頭ん中と部下が憶えとるんで充分やっ♪
≫saki
URL│posted at 2006-03-05(Sun)15:43│編集
うちと同じ手帳やぁぁ!!∑(゜□゜)どこまでうちら気合うんやろなぁ♪笑
使いやすいよなぁこれ☆うちは書くだけ猛烈に書き込んであんまり見ぃへん・・・(*ノェノ)
一度ぐうたらしだしたらなかなか抜けだされへんよなぁo(TヘTo)
時間を上手く使える人は本当に偉いし他の人より優れるって結果になるのかもしれんけど
こうゆうぐうたらももしかしたら自分に必要なんかなぁ~って言い訳やけども(笑)後悔しつつまぁいっかって自分を許したりw
そうやって自分の生活ができていくのさ★
(何の語りやねんってつっこみはなしよ(゚∇^*)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-05(Sun)17:17│編集
フレデリックさん☆

あーそれわかります!「日にち覚えるの得意だから♪」って言って頭で覚えるんですけどあとから結局電話して時間聞いてます(笑)
マリオカートすっごいおもしろかったですよーーーー!!!!ww私の家はスーファミのやつしかないんですけど、レインボーロードとかありますよね?懐かしいvv

そうゆうものですよ!!私も「ブラームスの51の練習曲」っていうハノンみたいなものやったんですけどすぐに飽きました(笑)
また、「今日から初めてハノンをやるぞ!」って新しい気持ちでやってみては?♪
でもスケールは大事ですね。私の東京の先生もスケールはすごく大事にしてました!スケールだけでもやっておこうかな・・・
私も最近浅田真央ちゃんが4回転頑張ってるの見てパワーもらいました!刺激って大事ですね~~☆
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-05(Sun)17:24│編集
彩さん☆

バトンのご指名すっごく嬉しかったです♪♪

マリオカート、無条件にハマっちゃいますよねww彩さんが帰国してマリオカートやるときは是非私を誘ってくださいvv笑 すっとんでいきます!!!!

うれしいニュース・・・♪周りから見たら「おー、そりゃよかったね」って思われるかもしれませんが、私にとってはすごくすごく嬉しいコトだったんです。宝船がやってきたようなもんです(笑)とても心強くて、刺激になる・・・☆今度ちゃんと記事に書きます!!
ほんとに、大好きな東京の先生に感謝です!!
そうですね♪一緒に、笑顔でなんでもパワーにかえて頑張っていきましょうっ!!!!
彩さんに「ありがとう」って言ってもらえるとすごく照れくさいですv(笑)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-05(Sun)17:27│編集
chibaggioさん☆

私ゲームは何でもやりますよ、今度お相手しますわv笑
ってかってかてかてかてかchibaggioさん!
>てめぇの頭ん中と部下が憶えとるんで充分やっ♪
予定は覚えてても財布は忘れるんですね・・・・・・wwwwwww
私はそんな経験、ないです♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-05(Sun)17:30│編集
sakiつん☆

まじでぇぇえええええええ!?!??!?この手帳使ってる人が身近にいるとは・・・!!
すごい気の合い方だ!!♪♪笑
これいいよね、なんか月の始めに書いてる文章に惹かれて買ったのに、書いてること全然実行しとらんよー・・・笑

わかるわかるvvぐうたらしてても多分意味はある!エネルギーたまるし!謎
なんかあんまり予定ないくせにウチ時間全然なくてね・・・すごい損した気分。。笑
しかしながら
何の語りやねん!!って大阪人にツッコミたいところだわ♪笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。