スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月04日(Sat)

つまらんニッキ

カテゴリー:ピアノの練習記事編集

ふぁー今日も疲れましたっっ!!!!(○´▽`○)ノ
今日は大学の卒演を聴きに行ってきました♪
大好きな曲も何曲かあって楽しかった~☆
ピアノもまぁ良かったけど歌がステキだった☆
歌ってやっぱいいねー魅力的だねーオーラがみんな違って、聴いてて面白かった!!!!

明日レッスンなのに練習1時間しかできてないよ~(PД`q)
本番まで2週間なのに全然仕上がってないし、ど う し よ
ラフマプレリュード23-7、これが嫌( Д )
通して弾くと表示テンポよりはるかに速くなっちゃってブレーキきかなくなっちゃう(◯´д`)
しかもど下手くそ。まだまだリズム練習しなくちゃだし、ペダルがなくてもきちんと弾けるようにしなくちゃ。
23-6はペダリングがむずかひい。すごくデリケートに扱わなきゃうるさくて聴いてらんないもんなー(+▽+;)

みなさんにこの2曲、お聴かせできるんでしょーかぁ……
よしっ、ここで公開できるように頑張ろうっ!!
なんでもパワーに変える力をたくわえていかなきゃね(●⌒▽⌒●)

あーそれにしても疲れた。
疲れた日の日記っつーのはどうしてこんなにもつまんない文章なんだろね。

じゃ、世界ふしぎ発見みて寝ます♪
おやすみなっさーい(≧v≦)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:12:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
