スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月05日(Sun)

リピート使い

カテゴリー:買ったモノ、私物記事編集

20060305164747
昨日買ってきたフェイスパウダーさっ(○´▽`○)ノ
前違うメーカーの買ったんだけど1日で壊れた(+▽+;)
やっぱりこれがいいな。安いのにかわいいし付き良いし!!
でも真ん中にいる2つの顏ちょっと意味不明笑

ファンデーションってどうも苦手で……
パウダーは薄付きだからイイ♪
化粧は結構並にやってるんだけど周りからは『すっぴんと変わらない』って言われます…笑
ナチュラルでいいってことか?いいってことにしようw

化粧でぬったくらなくてもキラキラな女性っていいよね☆(○´U`●)

スポンサーサイト
 
│posted at 16:48:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-03-05(Sun)21:10│編集
化粧落として眉毛が無かったのを見た時、震え上がりましたよ。
それ以来、化粧が濃い女性とはなかなか上手く話せません。でもそんな事とは別に、世の男達は薄化粧が好きだと思います。なんかナチュラルで良い。やっぱりがちがちに飾るより自然体のほうが良いですよ。男も女も。
CMでヌードフェイスとかってやってますけど、50代・60代であれは凄いですね。

そういえば全然話が違うんですけど、今日の芸術劇場でエマールのリサイタルが放送されますね。もしかしてこの前のラジオのやつかも。楽しみです。
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)11:42│編集
フレデリックさん☆

>それ以来、化粧が濃い女性とはなかなか上手く話せません。
相当なショックをうけたんですね・・・・でも女の私でもすっぴんと化粧のギャップ
がある人には驚きます!!!!
私の友達がギャル系でばっちりメイクなんですが、朝すっぴんで来るのでそのギャップにみんなで笑いながらネタになってます(笑)
なんか、自分の中ではギャップはあまりつくりたくないんです♪やっぱり顔って一番印象に残るものだから、できるだけ素の自分を人にさらけだしたいですし!!
私は本とに薄化粧なので安心してください(笑)

エマール!!!!よかったですねーーー!実は映像でガスパールを見たのは初めてで・・・
あーこれを2年後の卒演で弾くのかーって思うと身震いしました!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
