スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月17日(Tue)

いい日もわるい日もみ~んなあるよ

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060117182708
………………えっ??

堀江社長、大丈夫なのか………???(◯□◯*)

私は大丈夫です!!!!(●´▽`●)
今日学校休みましたけどね。
昨日ほどつらくないけど無理しちゃだみだな~と思って☆
細木先生の占いでいうと、月運が今『大殺界』のど真ん中で、しかも今日の運勢も『健弱』。健康運非常に悪い日……
無理しちゃいけないって書かれてあるからちゃんとやすみますた( Д )

しかしながらホリエモンが心配だ。
あの人私好きだもん。

そして暇だったから細木先生の本を読みながら未来の構想を練るっ♪q(▽≦q)

私就職一年目から大殺界なんだよぉ~~~!!ありえん。
運気が悪い大殺界に新しいスタートをきるとうまくいかないんだよね(≧へ≦)
まぁ、ここでつく仕事は3年でやめるつもりなので、ちょ~どいいっつえばちょ~どいい。
大殺界の3年間は我慢我慢。
そして仕事をやめるかして私はそこから夢に向かってまたスタートをきる!!
このスタートの年の運は『種子』。新しいことを始めるのには絶好の年なんだよ!!
そしてそのスタートをきって3年目は『立花』という運気で、今後の方向を決定づける大事な年なんだってさ。
成し遂げたこととか今後に全部つながるんだって☆だからここでまたやりたいと思ってることいくつか叶えたいし。

こうやって自然の力で運気の流れは決まってて、イイ日もワルイ日もみんな同じだけやってくるけど、
それがどんな内容なのかは他人も自分も全くわかんないんだよね(◯´д`)その時その時の自分次第なんだよね。
暇だからこうやって未来を予想したりしてみるけど、実際何年後の自分がどんなこと考えててどんなふうに進みたいと思ってるかなんて知ったこっちゃないもんなぁ(⊃▽`)

だから面白いんだろうね♪♪
ま、今年の運気は『財成』だから宝くじとか買っちゃうし、〇〇〇〇〇〇〇やってみようと思ってるし、精一杯ピアノ頑張るし、人との出会い1つ1つを大切にしていこうと思うし、いい恋できたらいいなと思ってます!!

これが今のりゆの気持ち。
つらくとも、楽しんで歩いてかなきゃね☆

スポンサーサイト
 
│posted at 18:27:08│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-01-17(Tue)21:19│編集
人生まだまだこれから!(今年、成人!)
この先、色んな人と出会ってその度に世界が広がって人間的にも成長していく。未来に不安はあるけど、それ以上に楽しみのほうが強い。今まで全然こんなこと思わなかったけど、さいきん人との出会いで大きく世界が広がる経験をしたし、りゆさんの前向きなブログ読んでてだんだん考えかたが変わってきました。そういう意味で本当に出会いは大切にするべきだなと思う今日この頃です。それに人間的な成長は音楽にも反映されると思うし。
それにしても???????ってなんだろ。なんかすごい気になる。
≫haru
URL│posted at 2006-01-17(Tue)22:36│編集
今日はきちんと休んだみたいで一安心ですww
すごいなぁ・・・最近の運勢の本はそんな事まで書いてあるんだぁ~~ww僕は去年が一番酷い年でしたよ・・・(泣)でもその分成長する事が出来ましたけどね!!

僕もその〇〇〇〇〇〇〇が気になりますね!!ww
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-18(Wed)20:39│編集
フレデリックさん☆
人って、その人の出す波長で、波長に合った人が周囲に集まってくるらしいですね☆類は友を呼ぶって具合に☆
それと同じで、
私はこうやって前向きに高くいこうと思えているからフレデリックさんのように応援していただいたり励ましていただける人に出会えたのだと思うし、フレデリックさんに少しでも私がパワーをあげることが出来てたら本当に幸せだな~って思います!
以前は私、すごいネガティバーだったんですけどね(笑)
人間的な成長も音楽には大事だって遅いながらも実感することができました!!よかったよかった。
○○○○○○○は聞いても別につまんないと思います♪♪笑 
私も、人との出会いで世界が広がる経験、大事にしたいなぁ~と思います!!!!これからもそうゆうことがあるのかなって思うとそれはそれは楽しみですね!♪♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-18(Wed)20:43│編集
無理矢理学校いってはっちゃけたりなんかしたらharuくんに怒られそうだしね・・・(笑)
私も去年精神が乱れる年で、ほんと乱れまくったよ~~~!!!!!笑
いいことは頑張った自分へのご褒美、悪いことは成長剤みたいなものかもね♪
○○○○○○○、ほんと特に意味ないから!!!!笑 がっかりするから笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
