スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月05日(Sun)

ラフマちゃんいいねー♪

カテゴリー:お喋り♪記事編集

なんかなんか………

楽しくなってきた!!ラフマさん!!
絵画的って……そういうことか(●⌒▽⌒●)
私の大好きな印象派の画家、モネとは違うんだな。
今日のレッスンはいろんなこと吸収できてよかった。
なんかぐだぐだしてた音が起き上がってきてよかった(⊃▽`)
ラフマのプレリュードじゃなくてプロコソナタにしたかったーって思ったけど、ラフマ楽しいからいいや、むしろ面白い♪♪

先生にルガンスキーのCD借りたけど、すごいなこの人。
早速MP3に取り込まなきゃ♪
聴いたらすぐ真似っこしちゃうからあんま聴かないけどさ( Д )

プレリュードは何曲かやっておいて、そしたら次は音の絵じゃー!!
メジャーですけど39-9が好き(≧v≦)ノ゛

ってかね、帰りのバス待ってたんだけど明らかに止まるべきバスが
りゆさん無視して通りすぎてくの!!!!(★`□´)
なんでかなーと思ったらあれだった、
バス停じゃなくてただの電信柱の前で待ってたわ(★´▽`☆)
何もしないで電信柱のまえに立ってて亡霊みたいになってたわ(*´∀)σ

にゃー上京の準備がはかどらん。
まずは片付けしなきゃなのに春何着るか考えたり、髪何色にするか考えたり……。
髪の色に関してはもうかれこれ3週間くらい悩んでるんですけどーっ!!!!(◯□◯*)笑
明日はちょっと片付けしなくちゃ。
もらった色紙とか思い出のもんはぜーんぶもってくぜ!!(o゜∀゜)o
ホームシックになったとき、眺める用(笑)
講習会行ったトキも恥ずかしながらウチかなりホームシックかかってちょっと泣いたし( Д )笑
でも2日目からは超元気になってむしろ帰りたくなかったし(○´▽`○)ノ笑

あ~東京行き楽しみ~~~(⊃▽`)
このブログで出会った人にさ、何人会えるかな??(★・∪゜)
会ったらピアノ弾き合ったりケーキ食べながらいろいろ喋ったりしたいよ。
だれか会おうよぉー(しつこっ)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:51:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-03-05(Sun)21:34│編集
ですが、もう言わせてください。


面白い!!!!
以前、お友達のオレンジジュースの話を聞かせてもらいましたが、比較にならないほど面白い(笑)
そりゃ通り過ぎていきますよ。その後バスには無事乗れたんでしょうか?絶対に乗客の一人は「あ、さっきの子だ。まさか間違えた?」と笑いをこらえるのに必死でしたよ。

ふ~。しかし今の爆笑のおかげで大分ストレスが飛びました。今日は本当にこんな面白い話を聞かせてくれてありがとうございました。たぶん明日もこれで笑ってます(笑)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)11:45│編集
またまたフレデリックさん☆

そんなにウケましたか!?!??!?!笑笑 フレデリックさんのストレス解消に貢献できてとっても嬉しいです!!
ほんと、びっくりでしたよ(汗)通り過ぎるバスを目をまるくしてガン見してたので中に乗ってるお客さんも不思議な目でこちらを見てました(笑)ほんとに亡霊かなにかだと思ったかもしれませんww

ちなみに私は、ショパンがまだ生きてると思ってるフレデリックさんのお父さんに今もなお笑い続けてます!!かわいらしいvv
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
